-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また歳取りました・・・
2008-08-19 18:30
何を隠そう8月18日は私の30ン回目の誕生日

この年齢になると誕生日が若干憂鬱にも思えてくるのですが。

080818-1.png
こんな可愛い顔でお祝いしてくれるなら誕生日も嬉しいかも♪

080818-2.png
え?なになに?( ̄ー ̄; ヒヤリ

080818-3.png
えぇーーーっ!?
ちゃっかりしっかりモノの娘を持ちかぁちゃん幸せ・・・

*********************************

誕生日の前日。
ワン友達とみんなで代官山でランチをすることに。

080817-3.png

メンバーは
チャッキーさん&アンジェちゃん

080817-5.png

そして・・・

銀sakuママ&さーちゃんさん、アンジェラママ、Jasminさん&ショコラちゃん、みんみんさん&クレハ、そしてMM家というメンバー。
銀ちゃん&Sakuraちゃん、アンジェラちゃんはトリミングのため居ませんでした。
(アンジェラちゃんは途中でお迎えに行き会うことが出来ました)

そして何故みんなの紹介写真がないかと言うと・・・

この日は写真がボロボロ。
部屋が薄暗かったのと、私が変な設定ボタンを押したらしく色が飛んじゃって白い写真ばかり( ┰_┰) シクシク

なので

080817-1.png
すみません。。。

今日行ったお店は「代官山レストランColor」です。
ここは一部店内と個室がワンコOKとなってるようです。

アジアン系の料理のお店でランチはフリードリンク込みで1,000円!
めちゃめちゃ安いです。
しかも、サラダ、副菜、メイン、ご飯は選べるようになっていて色んな組み合わせで楽しめます。

080817-6.jpg
私が頼んだメインはリアル麻婆豆腐。
思ったより辛くなかったですよ。
先日食べた火鍋に比べたら全然って言って良いほど辛くなかったです。

この日は銀sakuママが個室を予約してくれたので周りを気にせずまったりと過ごすことが出来ました。

080817-4.png
ごめんね。今日も何も出ないんだよ・・・

飼い主達が食べてる間大人しく伏せをしていた夏。
今回は諦めが早いな・・・って思ってたんだけど店員さんが入ってきたらやっぱりガン見。
ただ単にこの日は個室で店員さんの動きが見えなくガン見出来なかっただけだったみたい。

080817-8.png
あまりにも切ない背中に負けみんみんさんから「かつおのジャーキーforCats」をいただき誤魔化しましたヽ(´▽`)/へへっ

食べて飲んで喋り捲って。
みんなが持ってるLALAの首輪を手に取り「いいな、いいな、いいなぁ~~~」と羨ましがっていたらお店の人がケーキを持って突然入って来ました。
思わず「うちは頼んでないですよ!」と言いそうになったら、なんとそのケーキは

080817-7.jpg
私へのサプライズだったんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みなさん本当にありがとうございます!

マジ感激o(TωT )( TωT)o ウルウル
あそこで「頼んでません!」と言わなくてホントに良かった・・・

誕生日はもうめでたくないとか言いながら、こうやってお祝いしてもらえるのは嬉しくって。
やっぱり誕生日ってめでたいな☆なんて思ってしまう私なのでした。。。


080817-9.png
帰りにはパリエロ&PinkGoldに立ち寄り予約してた物をゲットしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
新しい服も可愛くて大満足♪夏の服だけど

この日も楽しい1日を過ごせました。
ご一緒したみなさん本当にありがとうございました(*^▽^*)

これからも夏共々仲良くしてくださいね(ё。-)・・☆うふ


関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<気付けば厄年!? | Naughty Ferrets & Dog | 還暦>>
コメント
--
MAKIさん、3?歳のお誕生日おめでとうございます!!
これでまた私たち同じ歳になりましたね(=^_^=) ヘヘヘ
ホントこの歳になると、お誕生日がちょっぴり憂鬱になりますよね…。
でもお友達からのサプライズケーキは嬉しいですね~!!
ダンナ様と夏ちゃんと、happyな一年をおくってください(#^.^#)

PS 先日はメールありがとうございました!
なんだかちょっと淋しいですね(。>_<。)
2008-08-19 20:07 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
MAKIちゃん、お誕生日おめでとうでした~♪

パリエロとPINKGOLDのお洋服、とっても可愛いわ~!
ショコラサイズがもうなかったのが残~念。

MAKIちゃんのお誕生日なのに夏ちゃんのお洋服買っちゃうMAKIちゃんがまた可愛いわ、うふっ♪
2008-08-19 21:02 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
おめでとうございますv-314
代官山で個室なんて
すてきなランチv-353お誕生会e-313でしたね
夏ちゃんまたまた可愛くなりますね~e-415
2008-08-19 21:38 URL meme #- [内容変更] top↑
--
Happy Birthday MAKIさぁぁぁんv-238
だんだん自分の歳って忘れてこない~?

にしてもいつでも夏ちゃんのものばっかでウケる~!!やっぱ我が子には何でもしてあげたいもんねv-218
PINKGOLDのピンクの服可愛いね~v-237着たとこ見てみたいわ!
早くも秋っぽいね!
2008-08-19 22:05 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
ほんとのんびりできて、素敵なお店だったね。
いったい何時間いたのかしら(笑)
帰りのパリエロ、ピンクゴールドツアー。
お得意様夏ちゃんファミリーとだったからか、
ついつい遠慮なく試着させてもらっちゃって、楽しかった~。
あの時サイズなくて諦めた洋服たち、、、
さっきネットで見たらサイズあるってなってるの。
更新されてないのかな。。。
今回の夏ちゃんのセレクト、私も両方欲しかったなぁ~(笑)

2008-08-19 22:21 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
お誕生日おめでとう♪
素敵なランチ&お誕生日会うらやましぃv-238

話変わりますが、競泳の中村礼子ってMAKIさんに似ていると思う今日この頃なのです。
言われませんか??私だけかなぁ。。。

2008-08-19 22:57 URL まるぱんだ #- [内容変更] top↑
--
MAKIさん、お誕生日おめでとうe-313
私は少し?お姉さんだけど、気持ちは若いつもりなので、これからもヨロシクねe-343

夏ちゃんのお洋服カワイイ~
デザイン盗んじゃおうかな?
わたしも着たとこ見たいよ~。
ワンコ服やワンコ雑貨買うと、自分の物みたいに嬉しくなっちゃうよね。
MAKIさん素敵な1年でありますように・・・
2008-08-19 23:12 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
はぴばーすで~♪
今回は予定合わなくて残念だったわ~
個室でフリードリンクは嬉しいね^^
そしてサプライズも~
みんな気が利くよね!素敵な仲間にカンパーイ☆

パリエロとPG、両方買ってるし(´▽`*)アハハ
さすがだw
うちは、これチェック外(爆)
またもやすれ違ったね・・・(´▽`*)アハハ


チャッキー
午前中にPG行ったけど、DSならサイズあったよ?
その後出ちゃったのかな?

2008-08-19 23:55 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-あんりさん-
ありがとうございます!
同じ歳になりましたよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
最近では誕生日が近付いてもウキウキしないんですよね。
また歳取るのかぁ・・・なんて溜め息ついたり( ̄w ̄) ぷっ
でもやっぱり「おめでとう!」と言われると嬉しくなります。
単純なヤツです(笑)

PS 突然メールすみませんでした!
   もし来月とか行くことがあったら教えてください。
  乱入します(笑)
2008-08-20 14:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
先日はありがとでしたヾ(=^▽^=)ノ

ショコラサイズなかったのは残念だったよね・・・
でもショコたんピンクも似合ってたよ!

最近自分の服を全然見なくなった気がする・・・
チェックするのは夏の服ばかりだわ( ̄Д ̄;;
いいのか、わたし!?
2008-08-20 14:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
ありがとうございます♪

ここのお店とっても良かったですよ!
色々選べるのは楽しいし、個室でのんびり食事できるし最高です(*^▽^*)

今年はパリエロの服で可愛いキャラ目指し見た目だけ頑張ってます(笑)
2008-08-20 14:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ありがとぉぉぉぉぉんe-51
うん。
すっかり自分の歳忘れた。
てかマジで時々思い出せない( ̄ー ̄; ヒヤリ

また夏の服だよぉ。
いいの。夏のが可愛いから。
わが子が可愛くなれば幸せ。。。(*´ェ`*)ポッ

PinkGoldの可愛いでしょ?
今度会う時にコレ着て決めて行くね!
2008-08-20 14:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
ホントにのんびり出来て良かったぁ~。
結局4時間近くお店に居たのかな?
快く居させてくれたお店の方に感謝です(*´∇`*)

行った時にサイズがなくて残念だったよねぇ。
でも、もしかしたらキャンセルとか出て来週行ったらあるかも。
ネットの在庫はあまりアテにならない気がする。
私も前に確認して電話したら、ネットで○になってた色がなくて
別の色が残ってたことがあったし。

しばらく欲しい服が続くので通うことになりそう。
その時は声かけるねヽ(*^^*)ノ
2008-08-20 14:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-まるぱんださん-
ありがとうございますv-352
歳取るのはイヤだけど誕生日は嬉しいです(笑)

中村礼子選手ですか?
言われたことないですよぉ~。
気になる。
水泳帽被った方が似てますかね???
2008-08-20 14:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
ありがとうございまぁ~す♪
ルナティさんは見た目も若いですよ!
うちの旦那も驚いてました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまぁ~す(*^▽^*)

写真の左側のワンピ、ルナちゃんにすっごく似合いそう!
デザインどんどん盗んでください(笑)
中の段々スカート部分を花柄の生地使ったら可愛いかも。
エプロン部分はデニムにして・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今度現物見せるので是非作ってみてください!

ワンコのモノを買うのはホントに楽しいです。
ルナティさんみたいに自分で作れればもっと楽しいんだろうなぁ~。
私手先が不器用なので、いつも想像だけで断念してます。。。
2008-08-20 14:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
一緒にお祝いしてもらえなく残念だったよねぇ。
私だけ得しちゃった(笑)
ホント素敵な仲間に
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ るねっさぁ~んす

今回のもチェック外?
なんとなくそうかと思ってた(笑)
でもイマイチじゅん♪じゅん♪の選ぶタイプが分からないのよねぇ~。
これは違うと思ったのを買ってたり。
難しい・・・

PGのは夕方行ったからその間に出ちゃったのかしら。
タッチの差で売れちゃうことあるからねぇ。。。
2008-08-20 14:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
MAKIさんお誕生日おめでとうございます!
そして!サプライズケーキ嬉しかったね!
MAKIさんのお人柄ですね\(~o~)/
このお店よさそうですね!
いつもいつも素敵なお店で参考になります。

それと!パリエロ&PGの新作
さくらとお色も一緒でうれしいです♪
これから秋の新作ぞくぞくでどーしましょ!
Fは一応11月まで予約入れています。。。
お会いできるとうれしいです!
2008-08-20 18:17 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-さくらママ-
さくらママありがとうございます!
サプライズにはホントに感激しちゃいました(*^▽^*)

ここのお店良いですよ!
個室だと周囲に気を使わずとても落ち着きます。
オフ会にぴったりかも。

そうなんですよ!
今回のパリエロ&PGはさくらちゃんとぴったり一緒なんですヾ(=^▽^=)ノ
一緒なんで嬉しくなっちゃいました。
新作もホント可愛いのがいっぱいですよね。
どれ買うか迷ってしまいます。。。
Fさんでお会いしたら是非夏と一緒に写真をお願いします♪
2008-08-21 11:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
お誕生日おめでとう!
1年が過ぎるの、あっという間だね。
MASAさんからMAKIさんにはプレゼントあった?
あの後お洋服取りに行ったのね~かわゆ~いv-10
私は近頃買いすぎのため自粛したいと思い中。。。
2008-08-21 17:47 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
