-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜子ちゃんと土手でお散歩♪
2008-08-13 23:09
久しぶりにまったり過ごした日曜日。
夕方はノーメイク眉ナシのまま土手でのんびり散歩です。
帽子を被って誤魔化しました(⌒ ⌒; アセアセ

今日は夏の姉御

080810-1.png
桜子ちゃんも一緒♪

こうして一緒に散歩するのは久しぶりかも。
前回は雨が降って来たからすぐ帰っちゃったから。

memeさんに「夏ちゃ~~~ん!」と呼ばれ走り寄る夏。
でも・・・ちょっと手前で停まっちゃいました。
前はmemeさんに呼ばれると足元近くまで走って行ったのに。
※人見知りの夏だから呼ばれて足元まで行くだけでも凄いんです。

080810-2.png
ちょっとお久しぶりで緊張しちゃったかな(゜ー゜;Aアセアセ

桜子ちゃんは私に会えたことを喜んでくれ芝にゴロンとしてお腹を出して私に軽く蹴りを入れたり、スリスリして押し倒そうとしてくれました(o^∇^o)ノ
桜子ちゃんなりの愛情表現です!きっと・・・多分・・・

080810-3.png
あら?私が邪魔だった?

そして。
いつものようにボールを取りに走る桜子ちゃんを追い駆け邪魔する夏。
でもね。
さくちゃん取りに行って

080810-4.png
戻って来ませんでしたε=(>ε<) プッー!

ひとり離れた場所でボールをカミカミ。

080810-5.png
さくちゃんを待つ夏の背中が淋しい・・・

この日は若いワンちゃんにいっぱい会いました!

080810-6.png
Mダックスの空君は10ヶ月。

夏に興味を持ってくれたようでして。
匂いを嗅いでは夏に怒られ。
また嗅いでは怒られ・・・この繰り返し。
でも、空君メゲないんです。
むしろ尻尾振って喜んでました(笑)

夏はというと・・・これまた楽しいみたいで。

わざと空君にお尻向けてましたよ( ̄Д ̄;;

遊びたいなら素直に遊べば良いのに・・・
歳取ると素直じゃなくなるんですかねぇ。

080810-7.png
上手くいけば第2のぎんちゃんとなりそうです♪

この後も、1歳のトイプーげんたちゃんともんすけ君にも会いました。
げんたちゃんは本当に元気に走り回る女の子。
夏もちょっとだけ一緒に走ってました!
ただ、メタボでおばちゃんな夏はすぐ疲れてしまって続きませんが。

もんすけ君に会うのはとっても久しぶり!
以前会った時(過去blog)に比べてすっかり成長してました。

080810-8.png
あの時は、夏の匂いを嗅ごうとしては怒られて腰が引けてたんですが。
この日は夏もあまり怒らず匂いを嗅ぎ合ってました。

この他にも色んなワンコ達に会って楽しい散歩が出来ましたv( ̄ー ̄)v
桜子ちゃんは近所の有名犬なので、一緒にいるとたくさんの人が寄って来るんです。
それに紛れて私も他のワンコと仲良く出来てラッキーなんですよね(^ー^* )フフ♪

なので。
memeさん、また一緒に散歩させてくださぁ~~~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<北京オリンピック! | Naughty Ferrets & Dog | 流し素麺&桃会>>
コメント
--
わ~、沢山ワンコが集まってきて楽しそうだわ~。
それにしても、夏ちゃんをメタボおばちゃんよばわりするのはかわいそうよ~!!
貫禄ある姉御ってことで(笑)

うちの近所は道々会うんだけど、集会する場所があんまりないのよね。猫おばさんがいるし~。
とはいえ、早起きしたから散歩いってきま~す!
2008-08-14 05:59 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
あの土手お散歩には最適ですよね~♪
わんこもいっぱいで楽しめそう♪
のんびりした休日に夕方の散歩も好き~♪

夏よかったね~♪人見知りなんだけど
そこが夏っぽくてかわいいんだよ♪

また遊ぼうね♪
2008-08-14 07:07 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
土手v-22楽しかったですね
お友達にいっぱい会えたしねe-343

可愛い写真がいっぱいですぅe-266
みんなの表情が出ていていいわ~e-415
写真撮るの上手v-363v-363

桜子の写真横からお腹が見えているのが
情けなっe-349

2008-08-14 09:21 URL meme #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
近くの土手はいっぱいワンコがお散歩してるんだよ。
特に暑い時期はみんな散歩する時間が揃ってたくさんのワンコに会えるの。

『貫禄ある姉御』
モノは言いようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、夏には『姉御』という言葉が合わない気がするのは私だけ?

てかJasminさん、早起きぃ~~~。
涼しい時間に散歩が出来てショコたんもルンルンだね♪
2008-08-14 15:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
この前は花火大会で十分に土手の良さを見せれなかったのが残念。
また遊びに来てね。
いっぱいワンコが散歩してるから楽しいよヾ(=^▽^=)ノ

もう夏といえば「人見知り」って感じですっかり定着しちゃったわ。
飼い主としては、少しは愛想良くして欲しいんだけど。。。
2008-08-14 15:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
この前はありがとでした!

夏は相変わらずさくちゃんを追いますねぇ~。
さくちゃんも分かってるようで呆れてた気が・・・
でも怒らずにいてくれて感謝です(笑)
ちなみに昨日公園でクッキーちゃんの邪魔をして怒られ凹んでたらしいです(* ̄m ̄)プッ

写真はもっと顔を正面から撮りたいんですが。
なかなか難しくて・・・
もっと良い表情が撮れるように頑張りますね。
2008-08-14 15:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-おお、土手!-
昨日、土手にいってたんだね~~。
夕方なら風も気持ちいいだろうなぁ、土手は。

行きたいなぁと思いつつ、いつもの公園にいっちゃいました。

夏ちゃん可愛いでしゅうぅ。
本当に、そういう言葉でしゃべりそうだもん。

キウイはちなみに広島弁ですがね(笑)
2008-08-14 17:36 URL ナヲ #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、お姉さんぶり発揮だね。
最近は人のターゲットしてる?特に帽子被った人(笑)
ルナも夏ちゃんのオチリ嗅ぎ嗅ぎして怒られても懲りずに嗅いでたよね~e-330

そしてゲンタちゃんって前に会ったことあるよ~
女の子なのにゲンタちゃん・・・確かご主人が付けた名前だとか。
ルナがキャンキャン吠えてもお構いなしで寄ってきてくれましたe-343
荒川で会えるといいね!
2008-08-14 19:18 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-ナヲさん-
土手に行ったのは日曜なんですよぉ~。
ちなみに昨日と今日は旦那が公園に散歩に行ってました。
ナヲさんは何時頃行ったのかな?

夏はちょっと舌ったらずっぽいイメージかな。
しっかり喋ったら夏じゃないわ(笑)

キウイくんの広島弁いただきっ(=^▽^=)
早くキウイくんの写真撮ってBlogに載せたぁ~~~い♪
2008-08-14 21:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
夏は最近年下ワンコには偉そうなんです。
やたらと偉そうなんですよねぇ~(笑)

ルナちゃん、夏の匂い嗅いでくれてましたよね!
あの頃に比べて夏も少し他の子に怒らなくなったんです。
少しだけど・・・
今度会ったら、もう少し仲良く出来るかもしれませんね♪

そうです。そのげんたちゃん!
最初見た目はどう見ても女の子なのに「げんた、げんた!」と呼んでるから頭の中が「???」となりました(笑)
すっごい元気で勢いよく走り回ってました(*^○^*)

今度一緒に荒川でお散歩したいでぇ~す♪
2008-08-14 22:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
