スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Cafe trois chiens」
2006-05-04 00:01
私の実家に行くと必ずと言って良い程行くお店があります
府中にある「Cafe trois chiens」というDog Cafe。
ご夫婦でやっているほんわか雰囲気の素敵なお店です
また何より素晴らしいのは料理♪
本当に美味しいんですよ!こちらの料理は。
そしてボリュームも凄い・・・

私はここの「まぐろアボガド丼」が大好きなんですが。
夜に行くと既に売り切れで今日も食べれませんでした。。。
数もそんなに出せないのかもしれませんがすぐ売り切れになっちゃうんですよ。
悔しいぃ~~~
次はお昼に食べに行くぞ!!!
今日は前回と同じ「豚にんにくトロロ丼」を食べました。
これも美味しいんですよぉ~
にんにくとトロロって合うんですね。

そして!こちらのお店の最大のポイントは・・・
犬メニューの種類が充実してる事( ̄▽ ̄)V
しかも美味しそう(笑)
本日は「ささみと豆腐」を夏さんに注文してあげました。
1分で完食です・・・
物足りない夏は未練がましくお皿を舐め続けてましたよ( -。-) =3
夏ポニーテル

↑は長い耳がご飯に入らないよう結わいた姿っす(笑)

ノワちゃん

↑は看板犬のノワちゃん!
6kgないノワちゃんはワイヤーフォックスにしては小柄でスレンダー。
ソファーでウトウトしていました(笑)

こちらのカフェは本当にオススメです
犬なしでも食事しに行きたいと思えるぐらいお気に入り。
是非みなさんも行ってみて下さい☆~(ゝ。∂)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<小雪・・・その後 | Naughty Ferrets & Dog | 天の逆襲-新事実!>>
コメント
--
夏ちゃんったら食いしん坊さん。
耳を結わいた姿も可愛いわぁv-343
夏ちゃんのことも今度、ギュッってしたいv-413
質問・・・夏ちゃんの毛の色って、前から今の毛の色でしたっけ?
初めて会った時はもっと濃かったような。
でも、動物って段々毛の色は変わりますよね。
なにげにハムスターもそうでした。
2006-05-07 01:50 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
なっちゃん。
オヌシは早食い選手権に出たほうがよいぞ。
TVチャンピオンの犬版があったら推薦状書いたのにな(笑)

まぐろアボカド丼・・・豚肉トロロ丼・・・うまそうだなぁ。
私の今日の昼ごはんは納豆丼だな・・・v-406
2006-05-07 10:44 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
v-133うさ子さん
結わいても可愛いでしょ?
嫌がることなく無心で食してる姿は笑えるよ(笑)

小さい時はもっと濃かったよ!
なんか漂白被ったみたいに色が抜けて来ちゃいました・・・
まだ若いのにねぇ~。

v-133コチャさん
美味しいモノが食べれるなら自分で応募してそうだよ・・・夏は。

アボガドまぐろ丼にトロロ丼・・・
コチャさんに胃を刺激するメニューがまだまだあるよ!
てかまた納豆ね(笑)
2006-05-07 20:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
