スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中途半端ですが・・・
2006-03-27 21:58
2006年3月15日☆海の誕生日

とりあえずオープンしてみました☆
HPの方は途中で投げ出しちゃったんですが・・・
ブログは長く続けれるよう頑張りまぁ~~~す

このブログはもちろんフェレット&ワンコが中心です!
時々はそれ以外の事も書いていきますが・・・
たぶんネタがないので動物ネタオンリーになっちゃうかも(笑)

さてさて。今の我が家ですが・・・
昨年5月に愛息子の陽がお☆様になって以来何も変化ありません!
空は副腎がだいぶ腫れて来ていますがまだまだ元気!
すっごい食欲で・・・2週間前の体重測定では1kg超えました(汗)
海も副腎の影響からかお尻の方がハゲてますが・・・元気!
ちょっと性格が悪くなってるけど(笑)
天はめちゃめちゃ元気!リュープリンを打ち始め半年ぐらいかな。
しっぽは物足りないけど・・・以前に比べたら毛がフサフサ♪
アンゴラに近い半ゴラです(笑)
夏はというと。びびりぃな性格は相変わらず。
昨年10月に避妊手術をしてから食欲が増し体重もうなぎ上り・・・
ただいまダイエット計画中です(涙)

こんな我が家ですが、今後どうぞ宜しくお願い致します
関連記事
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いたちダンス | Naughty Ferrets & Dog | test>>
コメント
--
見に来ちゃったぁ~^^
元気そうでよかったよぉ

陽ちゃん、お星様になっちゃったんだ・・・(T T)
みんなのこと見守ってるね、きっと・・・

私もHPがおろそかで(汗)
ブログも~(滝汗)
がんばりまっす!
お互いにがんばろうねぇ~

今後ともよろしくでーすm(_ _)m
MASAさんも元気かにょ?

そだ、リンクしてもいいですか?
2006-03-28 00:16 URL ゆきちん #- [内容変更] top↑
-きたよぉ~-
遅くなっちまったv-12一番乗り狙ってたのにぃ。
(なおっち&ゆきちん、お久しぶりですぅ~。お元気ですかぁ。)

まずはブログ開始おめっとさん。
私よりネタ更新頑張ってください(爆)

>プロフ
こんな感じになるんかぁ~。うーん・・・誰か教えて(> <)

>なっちゃん
ダイエットしてんの!?
じゃぁ、仲間だ!!私は気持ちだけダイエット(汗)

>天ちゃんへ
ピクも半ゴラだよ。やっぱり通じてるのね、アナタたちv-238
2006-03-28 07:57 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
はぅ・・・
オイラも一番乗り狙ってたのに・・・v-406

ついにオープンおめっとー!ヽ(´▽`)ノ
更新がんばろうーねv-217
空ちゃん、太ったんだねー。
1kg超って・・・立派ですこと(*´ェ`*)
2006-03-28 08:55 URL まーさん #- [内容変更] top↑
-オープンおめでとう!-
おっ!カスタマイズしたのねっ。
そうそう、環境設定しないと行った先で履歴が残っちゃうのよ。
自分のペースで続けていこうね!<ブログ

そしてコチャさん、ヾ(^-^*)おひさ~♪
そしてまーさん、はじめまして♪
一番乗りいただきました♪(V^-^)
2006-03-28 12:14 URL なおっち #/pdu0RA. [内容変更] top↑
-いらっしゃいましぃ~♪-
>ゆきちん
お久しぶりっす!
すっかり消息不明になってました(汗)
昨年陽が突然旅立ってしまいかなり凹みました・・・
まぁ、陽の話は近い内にブログに書くね!
MASAも元気にしてますよぉ~。
また覗きに来て下さいね♪

>コチャさん
1番乗り残念でした(笑)
ネタ・・・まじないっす。
既に本日キツイっす・・・
夏ダイエットしてるよ!
おやつは茹でた人参(笑)
でもそんな簡単には痩せないみたい・・・
フェレットフードを盗み食いしてるのがいけないんだよね(-_-x)

>まーさん
コチャさんに続き1番乗り残念でしたぁ~(笑)
まーさんに負けないように頑張って更新するよ!(ムリだけど思うが)
空さん1kg超凄いでしょ?
今も後ろで夢中で餌を食べてたよ・・・

>なおっち
色々テンプレート探しをしてるよ!
なかなか自分が納得するものが見付らなくて・・・
でも自分で作ること出来ないしね。
ちょこちょこ変化していくと思うのでまた覗きに来てね☆

みなさまどうぞ今後もよろしくお願いしますv-238
2006-03-28 19:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
