-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンコと一緒に築地で焼肉♪
2008-07-27 23:55
先日の土曜日。
マリンママから聞いて一度行ってみたいと思っていたお店に行って来ました。

と、その前に軽く運動を。

080726-1.png
豊洲でお散歩をしました。

今日一緒に出掛けてたのは

080726-2.png
みんみんさん&Tomoさん&クレハ。
クレハは大好きなピッピちゃんでいっぱい遊んでいましたよ。

そして夏は・・・ボールを追いかけるクレハの邪魔をして遊んでました。

080726-3.png
てかダッシュで追いかけたと思ったら、そのまま違う方向に走ってましたよ( ̄Д ̄;)

その遊びは夏なりにとっても楽しいらしく。
何度も繰り返し追いかけて遊び・・・疲れ切ってました( ̄▽ ̄;)

080726-4.jpg
良かったね。楽しくて。。。

豊洲で思いっきり遊んだ後は、本日のメインである「にくやき 味」へ!

080726-5.jpg
築地にあるこのお店。
土曜は小型犬OKなんです。

080726-6.jpg
雑居ビルの1階の奥にあり、一瞬「ホントにここ?」なんて思っちゃいました(笑)
でも店内はとっても綺麗で落ち着きます!

事前に電話をして行ったので、他のお客さんにもちゃんと承諾を得てくれていました。

しかも!
話しには聞いていたけど、本当に「リードは外して自由にさせてあげてぇ~」とお店の方からのお言葉。
こちらが粗相の心配をしても「きちんと消臭スプレーで拭くから大丈夫よ」って。

夏も初めてのお店にワクワクしてる感じ。

080726-7.png
マジで目が輝いてました(´ー`) ウフフ

080726-8.png
もちろんクレハも期待顔です!

そして始まる・・・

080726-9.jpg
夏のガン見(笑)

今回は

080726-10.jpg
クレハも一緒にガン見です。

2匹共見過ぎですよ。

2匹の期待を裏切る訳にもいかないのでワンコ用に味なしでロースを注文したんですが。
焼くより茹でた方が脂が落ちて良いからって。

080726-11.png
茹でてきちんとお皿に盛って出してくれました!

本当にワンコに寛大なお店です(*^○^*)

料理の方もとっても美味しくて

menu.jpg
あれもこれもと注文しまくりました(;´▽`A``

men.jpg
私は海鮮チヂミとカルビうどんがお気に入り♪

お肉の方は焼肉屋に比べたら種類は少ないんだけど、凄く美味しいお肉でしたよ。
ハラミの塩味がめちゃめちゃ美味しかったぁ~

先に食べ終わってしまった夏とクレハは飼い主達の料理が気になってしょうがない様子。

080726-12.png
目の毒だからと目隠しされてましたε=(>ε<) プッー!

080726-13.png
夏はふて寝。
料理を見ないよう背中向けてましたよ(⌒▽⌒) ケラケラ

お店の方もとっても感じが良いし。
ワンコに寛大で美味しいお店となればもうリピ決定☆

080726-14.png
絶対にまた食べに行こうねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

マリンママ、またまた美味しいお店を教えてくれてありがとでしたぁ~(o*。_。)oペコッ
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<寝苦しい夜 | Naughty Ferrets & Dog | 土手でお散歩♪>>
コメント
--
早速行って来たんですね~(^-^)
気に入ってもらえて良かったです♪
ホント、ワンに優しすぎて、凄く恐縮しちゃうお店ですよね(>.<)
私もまた行きたくなりましたぁ♪
2008-07-28 01:10 URL まりんママ #- [内容変更] top↑
--
わーーーーっ、残念、ホント美味しそう♪
行きたかったな~v-39
さーちゃんが部下の結婚式に出席していて花火も
いけないかなぁって思ってたけど、19時ごろ帰って
きたからフラッと見に行ってみました。
次回は是非ご一緒させて~( ´艸`)ムププ
銀Sakuも「ガン見」の練習しておかなくちゃヾ(- -;)コラコラ
2008-07-28 11:17 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-まりんママ-
話し通りのお店でした!
本当に恐縮しちゃって・・・
結局飼い主達が食べてる間は椅子で大人しくしててもらいました。
目を離した隙に粗相しそうで(^-^;
料理も美味しくて大満足です♪
教えてくれて本当にありがとうございました☆
ぜひ今度は一緒に行きましょうね(^-^)
2008-07-28 13:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
花火良いなぁ~。
隅田川の花火はマンションの屋上から見えるみたいなんだけどめちゃめちゃ小さい(笑)

焼肉良かったよ!
料理美味しいしワンコに優しいし。
次は一緒に行きましょうね♪
それまでに銀sakuちゃんは「ガン見」を完璧にしておいてください( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008-07-28 13:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
昨日は、プレゼントありがとうございました

美味しそう~
肉いいね~v-529

桜子ヨダレが流れてま~すv-8
2008-07-28 14:57 URL meme #- [内容変更] top↑
--
スゴク美味しそう・・・e-420
そして、また赤い料理が写ってるからヨダレが出ちゃうよ~
まだ16時半なのに、お腹が空いてきてしまった!私には夏バテがないのか(笑)

夏ちゃんの食前運動楽しそうな顔してるね!
「ガン見」いいね~ あの目にみんな負けるんだよね~  私も・・・
2008-07-28 16:41 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
美味しそう!
ほんとワンコに寛大なお店なのね。

メニューも豊富で美味しそう♪
あ~~、焼肉食べたくなってきたわ~☆
2008-07-28 19:46 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-memeさん-
お肉美味しかったですよぉ~。
パパさんのお口にも合うかも。
一度パパさんと桜子ちゃんと一緒に行ってみてください(*^▽^*)
桜子ちゃんどんどんヨダレ流れちゃいますよぉ~♪
2008-07-28 20:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
ルナティさん、赤いモノ好き?(笑)
ここの赤いのもなかなかいけますよ!
でも、辛いんだけど味もしっかりあるせいかどんどん食べれちゃうんです!
一緒に行ったみんみんさんは、辛いのそんなに得意じゃないのにスープまで飲んでましたよ(*^○^*)

今回の夏のガン見は凄かったですよ。
完全に覗き込んでガン見です。
かなり強烈でした(笑)
2008-07-28 20:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
元々座敷があったらしんだけど、ワンコが自由に遊べるように段差をなくしたぐらい、ワンコのこと考えてくれてるの。
ドッグカフェじゃないのに嬉しいよね!

肉以外のメニューが色々あって良かったよ。
なんて書いてたら、また食べたくなっちゃったぁ~(*^◇^*)
2008-07-28 20:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
焼肉屋っていうより、韓国料理って感じのメニュー?
うしすけよりいいかもww

わんこは店内自由なの?
他のお客さんOKなんだ???
ビックリ~
今度行ってみよう~♪
2008-07-28 22:45 URL じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
うしすけよりもお肉は良いのかな?
一応A5ランクの和牛みたいだよ。
焼肉というより韓国料理って考えた方がいいかもしれない。
肉の種類は少ないから。
店内自由だし綺麗だしオススメ。
ぜひ肉部の感想を聞きたいわ(笑)

その日居たお客さんはラッキーなことにワンコ好きだったから良かったけど。
ワンコ嫌いなお客さんがひとりでも居たら自由には出来ないよね。
でも土曜の夜は場所柄空いてるみたい(⌒▽⌒;;;A
2008-07-28 22:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
MAKIさん、たくさんワンコOK店情報をご存じですね~!!
ワンコと焼肉が食べられるお店ってなかなかないから
とってもありがたいですね(#^.^#)
しかもノーリードもOKだなんて!!
ワンコ用にお肉を茹でてくれたり…ワンコに優しいお店なんですね~♪
夏ちゃん、ガン見した甲斐あって、お肉食べられてよかったね!!
うちも昨日はお台場のうしすけへ行ったんです。
もちろんバロンはガン見(≧∇≦)
今度はここへ連れて行ってあげたいなぁ♪
2008-07-28 23:54 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
最近色んな人からワンコOKの情報が入るんですよ(笑)
私達がワンコを飼い始めた頃に比べたらOKのお店が増えましたよね。

ここは焼肉だけじゃなく料理も美味しいからオススメですよ(*^▽^*)
座敷(板張り)のスペースもあるので大人数対応可です!
店内自由にさせてくれるのでワンコ達も楽しいんじゃないかな。
一緒に行ったクレハは厨房入口付近で張り付いてましたよ(笑)

お台場のうしすけだったらこっちの方が良いかも♪
私はバロンくんのガン見が見たいです(*`◇´*)/
夏と並んで是非ガン見を(* ̄m ̄)プッ

2008-07-29 10:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-わぁ~-
情報ありがとう!すごい!
こんな焼肉店あるんだぁ~行く!行く!
行きたい(●^o^●)
牛すけはお味がいまいちだもんね!!
ありがとう♪
夏姫とクレハちゃんのツーショット
かわいいー♪
なんでだろ!なんかすごっくなごみますぅ(^o^)/
2008-07-29 13:21 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-さくらママ-
あ!
あくまでもワンコOKのレベルで考えてくださいねv-356
ワンコと一緒に行けるお店で考えると美味しいしお店も綺麗で良かったです(*^○^*)
是非土曜に行ってみてください!
ただ、この日はお店の人が1人でやってたんです。
普段からそうなのか分からないんですが、混んでる時だと料理を待つようになるかも・・・

夏&クレハの2ショット和みますか?
下町オーラで和んでください(笑)

2008-07-29 20:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
豊洲で走る夏が見れてとっても嬉しかったです♪
でも暑そうだったね♪

またお散歩いきましょうね♪
土手にも行ってみたい♪
2008-07-29 22:33 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
豊洲での夏ちゃんとくーたん、とっても楽しそう~♪
夏ちゃん、ほんとみんなと一緒に遊べるようになってきてますね~♪
アンジェともまた遊んでくださいね♪

焼肉やさんとは思えないほど綺麗なお店ですね。
最後のワンズのツーショット、えにわんの雰囲気に似てます?
新規開拓のお店がどんどん増えていきますね~
ぜひ今度はご一緒したいです♪
2008-07-30 20:12 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
だいぶ夏もワンコに慣れて来たみたいですよ。
この日も豊洲で会った大きいワンちゃんの匂いを一生懸命嗅いでました(*^○^*)
嗅がれたら怒ってたけど( ̄~ ̄;A

築地のこのお店は綺麗で美味しくてワンコがノビノビ出来て本当に良いです!
でもね・・・とっても美味しいカルビうどんはとっても辛いのでチャッキーさんは食べれないかも。
他に冷麺やら石焼ビビンバがあるのでそっちを食べてくださいね♪
もちろん焼肉も美味しいですよぉ~。
今度行きましょうね。
あと浅草も(⌒ー⌒)
2008-07-30 23:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
滅多に走らないからね、夏は。
貴重なシーンですよε=(>ε<) プッー!
確かに暑くてバテバテだったけど。
涼しかったらもう少しクレハのことを追いかけて走ったかも。

今度はもっとゆっくり散歩しましょうね♪
土手にも散歩行こう!
いっぱい匂いを嗅ぐ走る夏を見れるはずだよ。
2008-07-30 23:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
