スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天の逆襲-新事実!
2006-05-03 23:18
天

「ふぅ~。つかれた」

昨日起こった天の逆襲。
目撃者であるM氏から正確な状況を聞きました!
昨日バタバタしている中聞いたので話がちゃんと聞けてなかったみたい

鼬部屋から天の悲鳴が聞こえたので部屋を覗きに行ったとぉちゃん。
その間もきぃ~きぃ~悲鳴は続いたので天がやられていると思ったとぉちゃんは「海君ダメ!」と叱ったらしい。
でもよぉ~く見るとやられているのは海君!
しかも・・・目の上を噛まれている!!!
目をやられたらいけないと慌てたとぉちゃんは海君を救出しようと部屋へ。
そして手を出し海君を掴もうとしたら・・・
取られまいと思った天は噛み続けたまま奥の方へズルズルと海を引き摺って行ってしまった・・・


これが真相です!
・・・てかもっと笑えるじゃん

きっと最初やられていたのは天なんだろうね。
で、堪忍袋が切れて反撃したみたいです。

そういえば。
今日は天は全然苛められていないみたい。
少しは効果があったのかな?

でも。
海の八つ当たりを空がひとり背負う事になっちゃったかも。。。

空ちゃんもやっつけちゃえ

*************************************************

先日ららぽーとに売っていた「明太ドレッシング」。
明太子ドレッシング

これかなり美味しいです
柚子の味とピリっと辛い明太子の味がマッチしてさっぱりしてます!
今日は「笹身と大根のサラダ」に掛けてみました♪
また買って来なくちゃ
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「Cafe trois chiens」 | Naughty Ferrets & Dog | 天の逆襲>>
コメント
--
あらぁo(^-^)o
海くん!長男の威厳を発揮してるじゃなぁい。たまには怒らなきゃね。
うちは平和でバトル声なんて久しく聞いてないなぁf^_^;たまには聞きたいもんだ(笑)
やっと落ち着いてきたよー。いろいろありがとうねん♪
2006-05-04 23:41 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
うちの場合バトルというか・・・
苛められて泣いてる声ばっかりだよ(笑)

落ち着いて来た?大丈夫?
ムリはしちゃダメだからねぇ~♪
2006-05-06 23:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
>海くん
余計笑える話になってますけど・・・v-398
天ちゃん、きっと溜めていたんだねぇ。
空ちゃんの逆襲の日も近いかもv-393
どこの世界も女性が強くなってきてるってことかな?!
夏ちゃんにまでやられたら海くんショックだろうなぁ・・・。
でも、夏ちゃんは我関せずって感じかな?

>めんたいドレッシング
美味しそうですね。ららぽでしか売ってないんですか?
私も今度、亀有付近で探してみます。
って、まだ亀有には住んでませんがv-356
2006-05-07 01:44 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
出遅れたけど混ぜておくれ。

>天ちゃん
やるぅ~。それでこそ半ゴラ(とウチの半ゴラが申しております)

でもさ、写真の天ちゃんの尻尾が爆発v-41気味だけど・・・気のせい??

>明太ドレッシング
うまかった!?
ウチまだ食べてないよー。
てかあの時買おうと思ってた手羽明太
どうやら買い忘れたらしくダディが凹んでた(爆)
2006-05-07 10:40 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
v-133うさこさん
夏にまでやられたら海は立ち直れないね(笑)
でも海は夏のことは噛まないのよ・・・
だから夏はやりたい放題!
唯一空にはビビってます。

>明太ドレッシング
これはららぽーとにある九州物産展みたいなお店で売ってるのよ。
他でもあるのかなぁ~?
逆にあったら教えてねv-354

v-133コチャさん
ホントだ!
寝ながらもしっぽが爆発v-57してる(笑)
夢の中で戦ってたのかしら???

>明太シリーズ
明太手羽忘れちゃったのね(笑)
酒のおつまみにって楽しみにしてたのにね・・・
そりゃ凹むわ:・(`▽´)・: ケケケ
2006-05-07 20:45 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
