-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生会inえにわん
2008-07-15 21:53
先週の土曜。

080712-1.jpg

5歳になった夏の誕生会を新小岩にある「えにわん」で行いました。

080712-2.jpg

この日は貸切でぇ~す(=^◇^=)

「19時5分前に集合。時間厳守」とメールしていたMM家なのですが・・・

19時5分後に到着(゜ー゜;Aアセアセ
主役が遅刻という大失態を起こしてしまったのです。

早くに着いていた皆さんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ

そして着いて早々サプライズが!

なんとクレハからみんなへおもちゃんのプレゼントがあったんですヾ(=^▽^=)ノ
これは本当にクレハからのプレゼント。
クレハがモデルをして稼いだおもちゃなんですよ。
凄すぎです☆

夏がモデルとして活躍するのを夢見るかぁちゃんは、尊敬の眼差しでクレハを見つめるのでした(*´ェ`*)ポッ

この日の出席者は

080712-3.png

memeさん&桜子ちゃん

080712-6.png

nobuさん&チャッキーさん&アンジェちゃん
(アンジェちゃんはこの日体調が悪いのに参加してくれました)

080712-4.png

Jasminさん&ショコラちゃん

080712-5.png

ヒデさん&じゅんじゅん&とろたん
(こんな写真でごめん!)

080712-7.png

トモさんん&みんみんさん&クレハちゃん

080712-9.png

珍しく男性が4人もいる会となりました。
とぉちゃん大喜び

080712-10.jpg

今回はコースで料理を注文。
美味しくいただきました

実はこの日。
夏の他にも主役がいました。
誰かというと・・・

080712-8.png

今話題No.1の「iPhone」です!

ヒデさんが早速購入、お披露目してくれました。
午前3時から並んだそうですよ。

生で見れて感激です(笑)
購入を考えてるとぉちゃんは目を輝かしてました(* ̄m ̄)プッ

誕生会の締めはもちろんケーキ!

080712-12.jpg

このシフォンケーキはワンコ用に作ってあるんですが、人間用に用意してくれたアイスと生クリームをトッピングすることで飼い主も一緒にケーキを食べることが出来ました。

食い意地が張っている夏は、写真を撮るためケーキに近寄らせると一生懸命下を伸ばしクリームをペロリ♪

そして、その後カットしてもらったケーキをこっそり盗もうとする悪事を働きました・・・
未遂(?)で終わったけど。

カットされたケーキを銜え丸ごと運ぼうとするなんて・・・

080712-11.png

本当に育ちが良いワンコです。親の顔が見てみたい

最後はもちろん集合写真

080712-13.png

とろたんとクレハが足の短い小さい夏に気を使ってくれたようです(笑)

この日はたくさんの人に祝っていただき、たくさんのプレゼントまで頂戴し楽しい時間を過ごすことが出来ました。

080712-14.jpg

本当にありがとうございました。
相変わらず愛想がなく食い意地の張ってる夏ですが、飼い主共々これからも宜しくお願いしまぁ~す♪

080712-15.png
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<森の戦士ボノロン | Naughty Ferrets & Dog | 夏へ>>
コメント
--
夏ちゃん、改めてお誕生日おめでとうでした~!ケーキかじって、まるごとかかえてたのとっても可愛かったよ~。給食当番だったから、みんなに配布してくれようと思ったのよね~、きっと。(フォローフォロー)

薔薇、夏ちゃんのゴージャス写真にぴったりだねぇ(大にしてよかった(笑))
2008-07-15 23:22 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
ほんと素敵な誕生会ですねぇ
行けなくって残念でしたぁ~

ホントみんなかわいいですねぇ

うっとりでしたぁ
2008-07-16 00:53 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
--
楽しい1日ありがとうございました。

夏ちゃんのケーキ咥えた瞬間しっかり目撃しちゃったi-235

いい集合写真撮れてましたね!


2008-07-16 06:21 URL meme #- [内容変更] top↑
--
フードかぶると、とろはスイマーになるのに
夏は給食当番になるところがウケたわ♪

貸切で良かったよね~
集合写真も、他にお客さんいたら、あんな風に
撮れなかったし♪

薔薇もサイズが大きいから、撮影用に映えそうよね(笑)
おもちゃで遊ばないって知ってたから悩んだけど、
これなら使ってもえるかな~?(´∇`)ケラケラ
2008-07-16 06:48 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
なっちゃん、お誕生日おめでとう*^ー^*v
盛大なパーティ素敵ですね。
プレゼントも沢山もらって♪ケーキも食べて♪
うらやましいワンv-22

2008-07-16 09:38 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
素敵な誕生会してもらって、夏ちゃん良かったね~e-420

今さらながらMAKIさんの写真てプロみたい・・・お料理もグルメ雑誌見てる気分になれるし、私のお腹が空いてきちゃうよ~

夏ちゃんを囲んだ集合写真、置物みたいでカワイイ~e-343
みんな少しずつ毛の色が違うのネ。
また来年が楽しみだね~i-88
2008-07-16 13:23 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
ケーキほおばろうとするナッチかわいかったよ~♪

お誕生日だもんね♪
夏のケーキだもんね(笑)

また来年も一緒にお祝いしようね♪
元気に遊んでいっぱい思い出作ろうね♪
2008-07-16 20:04 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
とろ、工事現場のオヤジに見える(ノ∀`)アイター
2008-07-16 22:32 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
>1177↑
あはは~、ほんとだ見える見える!
さすが、とろたん、盛り上げてくれるね~☆
(でも母から自虐ギャグってどうよ(笑))
2008-07-16 22:56 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
先日は本当にありがとうございました!

クリーム舐めるのはやると想像してたけど。
まさか丸ごと盗もうとするなんて思わなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
みんなに配布なんて考えてないよ・・・
給食当番はみんなの分も食べる当番だと思ってるから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

薔薇がゴージャス過ぎて夏が霞んでない?大丈夫?
2008-07-17 15:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきい-
クーピーが居なくて寂しかったよぉ~。
誕生会で早食い競争出来なかったのが残念。。。

相変わらずみんな可愛かったよぉ♪
2008-07-17 15:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
1日お付き合いありがとうございました☆

夏はやってくれましたね・・・
ケーキ咥えて運ぼうとした時の夏の顔が忘れられません(笑)

集合写真はだいぶ慣れましたね。
夏も挟んでしまえばちゃんと前向いててくれるのが分かったの楽ですv( ̄ー ̄)v
2008-07-17 15:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
給食当番にはウケたわ。
なんか夏にピッタリの当番だし・・・

人数的にどうかなって思ったけど、貸切になってて良かったぁ。
でないとゆっくり写真も撮れないしね。
集合写真はだいぶ撮れるようになったよね!
とろとクレハが伏せして夏を際立たせてくれてるのには感動したわ。

あの薔薇は小道具として成功よ!
ただ、若干夏よりも目立つのが気になるけど(*´∇`*)
2008-07-17 15:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
ありがとです♪

こんな盛大な誕生会は初めてだったので
夏も泣いて喜んで・・・たはず。
何よりケーキが1番嬉しかったことでしょう。
目の色変わってたし( ̄ー ̄; ヒヤリ
銀sakuちゃんの誕生会も盛大にやりましょ!
2008-07-17 15:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
今年は盛大な誕生会になりました!
大きいケーキを前に目の色が明らかに変わってましたよ・・・
ダイブしなくて良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!

写真はまだまだですよ!
でも、これはとろ家に美味しそうに撮れるコツを教わったんですv( ̄ー ̄)v
あとはワンコを上手く撮れるようになりたいなぁ。。。

夏はワンコが苦手で昔は集合写真撮るの大変だったんですよ。
でも最近コツが分かってだいぶ楽になりました。
じっと座ってるコ達の間に入れてサイドを固めると動けなくなるんです(*≧m≦*)ププッ

2008-07-17 15:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
さすが夏だよね。
ケーキ目の前にして何かやるとは思ったけど。
どんだけ欲張りなんだ!?って感じだわ。

こんな夏だけど来年も一緒にお祝いしてね。
これからどんどん暑くなるけど、一緒に遊んでくださぁ~いヾ(=^▽^=)ノ
2008-07-17 15:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
>1177↑
ちょっとぉ~。
いくらなんでも・・・
言わなきゃバレなかったのにぃ。
びゃははは (≧ω≦)b
2008-07-17 15:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、たくさんのお友達にお祝いしてもらって本当に幸せね♪
しかもこんなおいしそうなケーキまで!!
夏ちゃんの真剣な目が想像できちゃうわっ(*^_^*)
人間も一緒に食べられるっていうのが嬉しいですよね。
夏ちゃん、おめでとう~♪
2008-07-17 16:50 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
ありがとうございます☆

ケーキとっても美味しかったですよ!
夏はケーキに釘付けでした・・・
首がどんどん伸びていくしv-356

生クリームとアイスで人間も一緒に食べれるのはナイスでしたよ。
ワンコ6匹に1ホールは多すぎだったのでちょうど良かったです(*^○^*)
夏は1ホールじゃなくて残念だったかもしれないけど。
2008-07-17 23:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
