-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday to TEN♪
2008-07-08 23:00
7月6日。
この日は我が家の次女である天の7回目の誕生日。

080707-1.jpg

同時にお迎え記念日でもありました。

ケーキは10日が誕生日の夏と共同。

080707-6.jpg

プレートにはちゃんと天の名前と似顔が!
「Dog Deli Factry」のスタッフの方々。
いつもいつも可愛いケーキをありがとうございます。

*************************************

天はフェレットの中でも「アンゴラ」という種類の長毛タイプ。

080707-2.jpg

お店にいる頃からずーっと天のことは見ていたんだけど。
その頃は「アンゴラ」らしくフワフワだった天。

まだショップにいる頃に『ひとりくらしペット』という本で「アンゴラフェレット」の紹介ページのモデルを務めたこともあるんです。
「アンゴラ」の中でも珍しい毛色でショップの自慢でもあったみたい(笑)

そんな天なんですが。

080707-3.jpg

我が家に来てからどんどんと毛が薄く・・・
人に種類を聞かれ「アンゴラ」と答えるとみんながびっくりするぐらいでした( ̄~ ̄;A

終いには「半ゴラ」と呼ばれるまでに(笑)
コチャ家のピクちゃんと「半ゴラ同盟」を組んだり・・・
半ゴラ度合いを競ったりしたっけ( ̄▽ ̄;)

080707-4.jpg

まぁ、天は可愛いから良いんです。
「半ゴラ」だろうと「デビル子」だろうと。

一昨年の11月。
扁平上皮癌を患い逝ってしまったけど、天はいつまでも我が家の次女。
夏の大事なおねぇちゃんです。

天の産みのお母さん。
この世に天を生んでくれてありがと。

天。
この世に生まれて来てくれてありがと。
そして、我が家に来てくれて本当にありがと。

天と出会えた運命。
神様に感謝します。。。


Happy Birthday TEN!

※本日はコメント欄を閉じています
関連記事
別窓 | Ferrets | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
