-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浅草屋台街へLet's Go!
2008-07-07 20:56
暑い土曜日。
突然行きたくなった浅草の屋台街!

前からお友達のBlogなどで見ていてすっごく気になっていたんですよ。

まりんママに詳しい場所やオススメのお店を聞いてやっと行って来ましたぁ

080705-1.jpg


この日一緒に行ってくれたのはみんみんさん&クレハちゃん♪

そして入ったお店はまりんママに教わった『赤とんぼ』です。

080705-2.jpg

メニューを見てるだけでヨダレが出る私・・・
モツ煮も牛スジも大好きですヾ(@~▽~@)ノ

080705-3.png

お店から漂う美味しい匂いに笑顔になる夏。

080705-4.png

クレハちゃんも期待に目が生き生きしてますね(笑)

でも、ワンコMenuはありません。

みんみんさんと私は生ビール、運転手のとぉちゃんはウーロン茶で乾杯
とりあえず表に書かれていたおすすめメニューを上から下まで注文してみました(*'ー'*)ふふっ♪

080705-5.jpg

モツ煮込みに牛スジ煮込み、甘えびの素揚げ。
よぉ~く煮込んであってモツも牛スジもとろとろ軟らかい(*´∇`*)
甘えびも程好い塩味で美味しいぃ~~~♪

080705-6.jpg

豚の角煮も軟らかくて味が染み込んでて美味しいよぉ~。
クリームチーズのみそ漬も焼きそら豆もビールとの相性が最高です

その他にもレンコン揚げや竜田揚げ、チーズ揚げ、焼き鳥も食べ切った飼い主3人。
めちゃめちゃいっぱい食べちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

080705-7.png

いつものように店員さんをガン見する夏。

080705-8.png

クレハちゃんはみんみんさんの膝の上で大人しく待ってました。

で、良い子にしている2匹には・・・

080705-9.png

焼き鳥を注文してあげましたよ。
お店の人にお願いしたら快く受けてもらいました!
ここの店員さんも昔ワンコを飼っていたそうで「味付いてるのはダメだからね!」って。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

隣の席のサラリーマン達の陽気な騒ぎにも吠えることなく大人しくしていた夏&クレハ。
店員さんにも「大人しくて本当に良い子だねぇ~」って褒めてもらえましたよ

080705-10.png



屋台街でたらふく食べた後は『CafeRest'CUZN』へ。

途中で道が分らなくなり散歩中のトイプーちゃんの飼い主に尋ねたら親切にお店まで連れて行ってくれました。

で、お店に着くと入り口にいた人達に大歓迎を受ける夏&クレハ。
クレハなんておにぃさんに抱っこされてChu!までされちゃったそうです(^▽^;)

夏も席を詰めてくれたおにぃさんに抱っこされて・・・
めちゃめちゃ焦ってましたぁ

ここではチーズケーキを食べた私達。

屋台街でお腹いっぱい食べて苦しいぃ~~~なんて言ってたのに。
しっかりデザートまで食べちゃいましたよ(笑)
このチーズケーキはとっても濃厚で美味しいです!
かなり私好みのチーズケーキでした

浅草の人達に接して思ったこと。

とにかくみんながフレンドリーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

赤とんぼの店員さん達もCAZNのスタッフ&お客さんも。
道往く人達までもが、みんなフレンドリーで親切なんです。

これが下町人情?

夏&クレハにも優しくていっぱい可愛がってもらって。
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました

浅草のみなさん、ありがとうございましたぁ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Birthday to TEN♪ | Naughty Ferrets & Dog | ネトラバスティ初体験>>
コメント
--
無事に”赤とんぼ”さんに到着出来て良かったです(^-^)
私の赤とんぼさんのお気に入りメニューを伝え忘れました(汗
今度行く機会があったら、軟骨の唐揚げも食べてみて下さいね~♪

あ、築地の焼肉屋さん、めちゃくちゃ良かったですよ~♪♪
お味もさることながら、ワンにとっても優しかったです♪
2008-07-07 21:24 URL まりんママ #- [内容変更] top↑
-んひょほ~-
浅草、こんなトコがあったの??!
なんか、アジアの屋台街って感じで素敵だわぁ。
でも・・うちのキウイ君・・・
お行儀いい夏ちゃんと違って、野良犬同様な動きをしてくれるんで、道端に落ちてるもの、何でも食べてしまいそう。

いってみたいな~。
これからビールが美味しいから楽しそうだね!
2008-07-07 22:00 URL ナヲ #GCA3nAmE [内容変更] top↑
-まりんママ-
無事にお店まで行けましたよぉ~。
まりんママが最初に書いてくれた道であってました!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

途中、屋台街がわからなくなり交番で聞いたことは内緒です(笑)

軟骨の唐揚げ迷ったんですよ!
やっぱり頼めば良かった(。>_<。)
次は絶対に食べます。

築地の焼肉屋さん美味しかったですか?
ワンコに優しいなんてすっごい魅力的☆
今度はそちらにも行ってみますねv( ̄ー ̄)v
2008-07-07 22:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ナヲさん-
絶対にココはナヲさん気に入ると思います!
モツ煮も牛スジも本当に美味しくって。
3人で1つを食べたんだけど・・・1人1つ食べたかったぐらい。

夏もご飯前にすると首がどんどん伸びていくんです。
だから斜め掛けのキャリーバッグに入っててもらいましたよ。

これからの時期、美味しくビールを飲める場所だと思うから是非行ってみてくださいな♪
みんな良い人ばかりだったから本当に居心地良いです。

あぁ~。絶対にナヲさん好きそう(笑)
2008-07-07 22:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
焼き鳥とかモツ煮とか美味しそうv-364
あの匂い、ワン子にはたまらないよね~
家での夕飯で主人の膝の上にいるルナは、もらえないとホッペに肉球を押し付けてきたり段々悪い子になってて(私にはしないよ)
お店に連れてくのが少し心配・・・

夏ちゃん、味付けなしの焼き鳥良かったね~
でも夏ちゃんは姫だから焼き鳥が似合わないよ~(ルナは似合うかもe-330
2008-07-07 22:59 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
浅草!いいですね~(#^.^#)
私もバロベリ連れて行ってみたいなぁって思っていたんです。
この辺ってあんまりワンコOKのお店がないんじゃなかったでしたっけ?
この屋台街は大丈夫なんですね!
ワンコ用に味付けなしの焼き鳥をやいてくれるなんて優しいですね。
夏ちゃんもクレハちゃんも大満足だぁ♪
ワンコに優しい街って嬉しいですよね!
2008-07-08 00:21 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
先日はどうもありがと~ございました♪

本当あのチーズケーキが今だに毎日頭に浮かんできます
(それくらい美味しかった!)

また絶対行きましょうね♪

浅草♪

はまりそうです♪
2008-07-08 06:41 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
いやぁ~。
あの匂いはワンコだけでなく人間もたまらないですよ(笑)

ルナちゃん、肉球で頬を押すんですか?
めちゃめちゃ可愛いぃ~~~e-266
そんな風におねだりされたら、何かあげたくなっちゃいます!
しかもちゃんと相手を選ぶなんて・・・策士ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもルナちゃんならお外でちゃんと良い子にしてそうですよ。
きっと大丈夫v-218

夏は姫なんかじゃないですよぉ。
中身がおっさんなんで、焼き鳥や屋台街とマッチしてましたよ♪
2008-07-08 15:16 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
確かに浅草ってワンコOKのお店が余り出てないかも・・・
でも屋台街は外にテーブルがあるので、そこなら全然大丈夫ですよ!
この日も他のお店でワンコ連れの人が居ましたから。
人間の方が酔っ払って大騒ぎしてるんで、ワンコの方が静かなぐらいです(笑)
あと『CafeRest'CUZN』も店内までワンコOKです。
OKというか・・・もう「Welcome!」って感じでした。
常連客の方が多くてお酒の種類がいっぱいなんですけど。
お茶とデザートだけでも全然大丈夫でしたよv-221
ぜひ一度行ってみてください。
これからの時期、ビールが美味しく飲めますよぉ~。
2008-07-08 15:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
この前はお付き合いいただきありがとでしたぁ~♪

あのチーズケーキ美味しかったよねぇ~。
持ち帰りもすれば良かったわ(笑)

絶対にまた行こうね。
てか近い内にまた行こうね(笑)
今度はスタミナ丼を食べたいしぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私も浅草に嵌りそ(⌒~⌒)ニンマリ
2008-07-08 15:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
浅草いいよね~お昼も夜も美味しいよ。
今度はとーちゃんも飲めるように電車で行ってみたら???
うちからだと歩いていけるのだよ( ´艸`)ムププ
2008-07-09 09:36 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
本当は電車で行けば公平なんだけど・・・
うちから電車で浅草って結構面倒なのよぉ~。
なのでついつい車になっちゃいそう。

てか、銀sakuママの家から歩いて行けるの!?
いいなぁ~~~~~。
散歩しながら浅草まで行って、帰りは酔いを醒ましながら帰ってくればちょうどいいねv-219
2008-07-09 11:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
浅草は小さい頃からよく行っているけれど、
知らなかったなぁ~~
こんなに楽しいところもあったなんて!
お勧めメニュー、上から下まで全部!
サイコーだね~♪
ぜひぜひぜーーーひ今度誘って~~♪
2008-07-10 22:43 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
何店舗か並んでて結構人が居ましたよ。
なかなか楽しいスポットです!
これからの季節、ビールが美味しく飲めますよ。
上から下まで頼んでも金額は3,000円程度(笑)

今度一緒に行きましょうねぇ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
2008-07-11 13:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
