-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業。。。
2008-06-29 23:18
あいにくの雨模様の日曜日。
久しぶりに「Dog deli factory」へランチをしに行って来ました

080629-1.png

看板犬のマリンちゃんと一緒にパチリ
今日の2匹のテーマは「Summer
ブルーの服で爽やかに決めてます(^_-)☆

で、いつものランチ♪

080629-2.jpg

夏には「挽肉とオカラのミートローフ」を頼んであげましたぁ~。
半分は持ち帰りで夕飯に

マリンちゃんの視線も気にせず一気に食べ尽くした夏・・・

080629-3.png

なのにオヤツもしっかり強請ります。

080629-4.png

す、すみません

この日はランチの前にいっぱいオヤツを食べたのに・・・
どんだけ食べれば満腹になるのでしょう?
一度、夏の胃袋の限界を見てみたいです。

でも試しません。
限界なさそうだから・・・(⌒ ⌒; アセアセ

ランチの後は、夏の親友をお迎えに。

080629-5.png

今日は訳あって一時預かりです。

080629-6.png

親友のはずなのに・・・戸惑う夏。

1時間程度の滞在だったのですが、ちょっと多頭飼いを味わえて楽しかったですよ。

さて夕方になり。
お預かり中のクーピーも一緒に行ったのは・・・

深川ギャザリアにある「木場スタジオ

今日はお友達のYUKKIYがラジオのパーソナリティを卒業するので最後の観覧に行って来ました。
現地でみんみんさんとも合流です。
あ、クレハの写真がない 滝汗

最後のラジオになるYUKKIYを心配するクーピー。。。

080629-7.png

かなり派手に転んでたもんね・・・

番組開始前に滑って転んですってころりん♪したYUKKIY。

080629-8.png

お尻大丈夫ですか???

この日の放送はなんと!
YUKKIYの生歌です

080629-9.png

バンドのみなさんもスタジオで生演奏。

今日は雨にも係わらずたくさんの人がYUKKIYの姿を見に来てました。

080629-10.jpg

子供からご年輩の方まで。
YUKKIYのファンはホントに幅広いです!
心から愛されてるYUKKIYだから雨なのにみんな来てくれたんだね。
さすがです(*^▽^*)

最後は私も大好きな歌『ありがとう』。
とっても心に響く歌です。。。
きっとみんなにYUKKIYの感謝の気持ちが届いたことでしょう。

2年と9ヶ月。
お疲れ様でした、YUKKIY☆


それにしても。
今日のYUKKIYはテンション状態だったね(* ̄∇ ̄*)フフフ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ネトラバスティ初体験 | Naughty Ferrets & Dog | お洒落に横浜デート♪>>
コメント
--
う~ん、夏ちゃんのランチ美味しそうe-146
ワンコって食に関しては終わりがないって言うけど、だいぶ前にルナに多めにあげたら吐いちゃった事がありましたe-330
かわいそうな事しちゃったので、今はうるうるお目目に負けないよう頑張ってるよん!!

YUKKIYさん素敵だね~e-278
良い歌も聴けて、雨でも行った甲斐があったよね~
夏ちゃんもクーピーちゃんも抱っこバッグにかわいく入ってて癒される~e-415
2008-06-30 10:27 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
雨で残念だったけどステキなファイナルだったみたいですね~v-10
是非一度お会いしたいです、クーピーちゃんにもv-22
MASAさんMAKIさん、多頭飼いの世界へようこそ~??
2008-06-30 10:34 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
テンション高いユッキーFM見たかったなぁ!
ネットで見れると思ったら、その時間にしか見られないっぽいv-12
ショックー!
逃した・・・
クーピー預かりも楽しそうだね♪
ぎんなんもお願いしちゃおうかしら(笑)
2008-06-30 13:16 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、ドッグデリでおいしいものいっぱい食べてきたのね♪
きっと夏ちゃんは、ここが大好きなんでしょうね~(#^.^#)
でもスタンプーにならないようにねっ(=^・^=)

YUKKIYさん、お疲れ様でした!!
クーピーちゃん、そしてファンのみんなが見守る中
素敵なファイナルを迎えられたようですね♪
ところでお尻は…大丈夫かなぁ!?
2008-06-30 14:58 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
ありがとうございました。

爽快な卒業でした☆

こけて手のひらと腕が痛いです
お尻はなぜか大丈夫ですWWW
2008-06-30 15:04 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
--
ゆっきぃ!卒業おめでとう~!
外出の予定が早まって家で聞いてたよ。
ありがとうのお母さんへのメッセージでは泣いちゃったぜ,baby♪

フルーツヨーグルト買いに行こう!
2008-07-01 00:50 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
ユッキーさんお疲れ様でした

行きたかったのですが
その日は午後から健康診断があり
雨の中チャリで行き
3時過ぎに帰ってきて
お腹ペコペコでご飯を食べたら
行けそになくなり
ラジオを出したら
壊れていて・・・

慌てて、ご近所さんに借りて
電池入れたりと格闘の末
PCで見れること発見!!

そして挙句の果て主人の一言
「送ってあげればよかったね」
はぁ~v-12

私は誘ったよねパパ

そんな主人も感動してました。

ユッキーさんのお母さんのような大きな人になりたいと思った私が愚痴はいけませんね
反省m(__)m

ユッキーさんに免じて許してやるよ

今度は一緒にライブ行こうねパパ

愚痴大会になってしまってごめんなさい
2008-07-01 07:32 URL meme #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
デリさんのワンコmenuは本当に美味しそうですよ!
そういえば夏も以前食べ過ぎて吐いたことが・・・
あれが夏の限界だったんですよね!
でも今は食欲も更に増加してる気がします。。。

YUKKIYはホントに素敵な歌を歌ってくれますよぉ~。
じっくり生歌が聴けて本当に楽しいラジオでした。

夏は大人しくしてたんですが・・・子供が走ると吠えて大変でしたv-356
2008-07-02 22:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
雨にも係わらずいっぱいの人が来ていてとっても素敵な卒業でした!
生歌はやっぱり良いですね(*^▽^*)
今度是非一緒に遊びに行きましょう♪

多頭飼い・・・かなり心揺らぎます(笑)
2008-07-02 22:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ラジオ前からテンションUPしてたみたい(笑)
いつも以上に明るいゆっきーだったよ。

愛丸さん見逃しちゃったのねぇ~。
てか、金沢でもネットだったら見れるの???

ぎんちゃん預かるよぉ~。
だから東京まで連れて来てくれる?(*^○^*)
ぎんちゃんとだったら部屋の中でも追いかけっこ?してそうだね。
2008-07-02 22:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
夏は本当にデリさんが好きですね。
その内看板犬になると言い出しそうで怖いです・・・人&犬見知りのくせに(笑)
とりあえず、このままだと近い内にミニチュアですよ( ̄Д ̄;)

雨だから見学は少ないかなって思ったんですけど。
あんなに見に来てるとはびっくりでした。
本当に素敵な卒業で第三者の私もじぃ~~~んとしちゃいましたよ。

お尻は無事だったみたいです!
腕に大きい痣が出来てましたが・・・( ̄▽ ̄;
2008-07-02 22:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきー-
日曜はお疲れ様でした♪
終わっちゃってなんか寂しいわ。。。
ラジオ局の人達とももう会えないのかなぁって。
しょうがないからクーピー連れて修平さんのラジオを聴きに行こうかしら(*^◇^*)

お尻が無事で良かったわ・・・
腕の痣は消えてきたかな?
2008-07-02 22:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
あの時間家に居たの?
連絡くれれば迎えに行ったのにぃ~~~。
その場にいたらJasminさん号泣だったかもね(=^◇^=)

フルーツヨーグルト私も食べたぁ~~~いv-222
2008-07-02 22:42 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
なんだかラジオを聴くために苦労してたんですね・・・
パパさん・・・言うの遅いです!
でもパパさんらしいε=(>ε<) プッー!

パパさんも歌に感動してたんですか?
ではでは次のライブは是非一緒に行きましょう!
生だともっと感動しますよ。
「ありがとう」の歌はじぃ~~~~んと心に沁みちゃいますv-218
2008-07-02 22:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
