-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お洒落に横浜デート♪
2008-06-24 23:25
土曜日。
前日までの天気予報では「1日中傘が手放せません」と言ってたけど
朝起きたら雨はやんでいて降る様子なし!
予定通りゆっきー&クーピーと一緒に横浜へ行って来ました。

この日は「お洒落にランチ」と思い『モトヤ』でのランチを計画していた私。

080621-1.jpg

ここはワンコはテラスしか入れないので「雨だとランチが出来ないっ!」と心配していたんです。
だから天気予報が外れて本当に嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

080621-2.png

夏&クーピーもなんだか楽しそう♪

でもね・・・

ここはワンコご飯がないんだよ( ̄o ̄;)ボソッ

その真実を知らない2匹は・・・

080621-3.png

良い子にご飯を待ってます。
ごめんよぉ。。。

飼い主達はしっかり食べさせていただきます(o ̄ー ̄o)

ランチにはパンケーキとサラダやオムレツなどのセットがあります。
アボガドのサラダも魅力的だったんだけど・・・

080621-4.png

この日は3人共オムレツセットにしました。

080621-5.png

・・・まだ待ってたのかぃ?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


食事の後は、本日1番の目的である「gradog」へ。

080621-6.jpg

今日は4月末にオーダーしていたカラー&リードを取りに来たのです!

毛で隠れて分かりづらいですが・・・
↓がおNewのカラー&リード。
今回はゴールドです

080621-7.jpg

なんかナベアツの「さぁ~~~ん」って感じだわ。

実はコレ、カラーとリードそれぞれにスワロフスキーが10個付いてます。
なぜ10個かと申しますと・・・

スイート10だからぁ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ

私、宝石類に全然興味がないのでスイート10は辞退したんです。
でもせっかくなので記念に夏のカラー&リードを作ったという訳なんですよ。

スワロフスキーがキラキラしてすっごい素敵なモノになりました(⌒~⌒)ニンマリ

そして・・・

080621-8.jpg

一緒にスイート10の記念(?)に作ったクーピーのカラー&リード。
キラキラピンクがクーピーにとっても似合ってて可愛いの。
私もこのタイプが欲しくなっちゃった。。。

早速おNewのカラー&リードに替えて元町を歩いちゃいました。

080621-0.jpg



この時点でまだ雨は降らない様子。

なので今日は港の見える丘公園を散歩することにしました。

080621-9.jpg

とってもお洒落な造りのトイレ

ローズガーデンではとっても綺麗にバラなどの花が咲いていました

080621-10.jpg

この薄い紫のバラ、私好みの色合いです♪
「ブルームーン」という品種だそうで、名前も私好み♪

お花の前でしっかり記念撮影。

080621-11.jpg

クーピーが真ん中陣取ってます(* ̄m ̄)プッ

公園を散策していたらノラ猫さんが休憩してました。

080621-12.png

夏さん、実は猫好きなんですよ・・・

080621-13.png

犬には興味ないくせに、猫さんを見た途端寄って行きます。

080621-14.png

見事にフラれる夏。
去って行くイケメン猫くんに「クゥ~ン、クゥ~ン・・・」と泣いてました。

他のワンコに対しては絶対に見せない一面です(笑)


まだまだ雨は降らない様子なので、今度は赤レンガ倉庫まで足を運ぶことに。

080621-16.jpg

ここは一緒に中へは入れないので、周囲でやっているイベントを覗いたり・・・

080621-17.png

展示してある牛のオブジェで記念撮影を楽しみました(笑)

080621-18.png

夏も楽しそうで良かった

横浜を満喫した後は「パリエロ&Pink Gold」へ。

途中ポツポツと降り出した雨。
ちょうど良いタイミングで帰って来れました。
日頃の行いが良いからかしら? ̄m ̄ ふふ

買い物をした後は夕飯なんですが・・・

夕飯については何も計画してなかった私。

いつもと違う所に行きたいというワガママな旦那のために
携帯で検索をして遅くまでやってるお店を探したのですが見付からず。

ここは一つ奥の手を!

と、ロビパパに電話して代官山情報を聞いちゃいました(笑)

そしてロビパパ&ロビティモと合流し一緒に「モンスーンカフェ」で食事です。
ロビパパお薦めの「パッタイ」は超私好み!
パクチーのサラダも生春巻きも美味しくてモリモリ食べちゃいました。

ゆっきーは更にパクチーを頼み色んなモノに入れて食べてましたよ・・・
どんだけ食べるんだぃ?(ーー;)

ロビパパのおかげで美味しく楽しい夕食になりました。
ありがとうございます☆

また「モンスーンカフェ」行かなくちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

***********************************

改めて・・・

080621-19.jpg

これがおNewのカラー&リードです(= ̄▽ ̄=)
かなり満足のいく仕上がり。
なんか勿体無くて使えないかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業。。。 | Naughty Ferrets & Dog | アニメ三昧>>
コメント
--
ステキなカラー&リード
キラキラと光って夏&夏にピッタリv-33
持ち手ものところも係留だし使いやすそう

益々お出かけが楽しくなるわねv-237
2008-06-25 06:02 URL meme #- [内容変更] top↑
--
超充実したコースですね♪
パンケーキのお店美味しそうです♪

夏とクーピーの表情がとっても楽しそ♪
本当雨が降らなくてよかったですね~
いい思い出がまた1つ♪
2008-06-25 07:06 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
このあいだは楽しかったですねぇ

クーピーもあのカラーつけると
テンションがあがるので私も嬉しいです

私の生足。。。太い。。。。


足出してる場合じゃなかったWWW
2008-06-25 09:47 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
--
おそろのお洋服もグラドッグもとってもかわいいねぇ~v-10
Pink Goldのつなぎってホントにかわゆい。お友達もPink Goldが大好きで今度発売されるブラウスのリメイク風つなぎ?をSakuraにプレゼントしてくださるとのことで初Pink Goldを楽しみにしているのですよ(≧m≦)
それにしてもなっちゃんは衣装もちですv-20
2008-06-25 09:58 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
きらきらリード素敵e-51
スイート10は夏ちゃんの物になったのネ!
私の10周年の時は指輪は身に付ける機会が少ないので、文字盤すべてダイヤの時計を買ってもらったんだけど、文字盤て12個だから得しちゃった~e-68
夏ちゃん、猫が好きなんだ
ルナは猫と鳥には非常に攻撃的ですe-330
夏ちゃんの服や雑貨類たくさんあって、羨ましい・・・とルナが言ってます(笑)
2008-06-25 11:32 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
スイート10はコレだったのねv-238
やっぱり夏ちゃんの物ってのがMAKIさんらしいね★
キラキラしてて可愛いね!でもクーピーのタイプのも欲しくなっちゃったなんてさすがMAKIさんだわ(笑)
早くスイート10こないかな♪楽しみv-20
色々出かけて楽しそうだなぁ~
東京が恋しくなるわ。

モンスーンのパッタイあたしも大好きィ!
ホットケーキもふっくらおいしそう^^
2008-06-25 18:38 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-memeさん-
とっても夏(季節)らしいリードになりました!
スワロフスキーが本当に綺麗に光るんで見てるだけでワクワクしちゃうんです。
早くコレを付けてお出掛けがしたぁ~~~いv-352

gradogのカラー&リードはオススメですよ。
2008-06-25 21:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみん-
結構充実したコースでしょ?
その場で考えたにしてはナイスでした。
パンケーキ美味しかったよぉ。
オムレツ最高
今度は一緒に行こうね!

ホントに雨が降らなくて良かったよ。
降ったらここまで色々周れなかったからね。
夏&クーピーも楽しそうでルンルンで歩いてたよ。
でも夏は物足りなかったようで、パリエロでクーピーを追っ掛けまわしてたわ(笑)
2008-06-25 21:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきー-
この前はありがと!
なんか久しぶりに遊んだって感じだったよね(笑)
雨も横浜出るまで降らないでいてくれたから良かったよ。
また遊んでねぇ~v-222

足太くないよぉ~。細いじゃん!
ゆっきーで太かったら私の足なんて・・・
ゆっきーの生足にドキドキしたわ(笑)
2008-06-25 21:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
gradogのカラー良いですね!
かなりお気に入りです(*^▽^*)
今度はsakuちゃんみたいなのも欲しいなぁ~。

PinkGoldの服可愛いですよねe-266
最近嵌ってます・・・
PinkGoldの服をプレゼントってすごぉ~~~い!
夏もリメイク風つなぎのブルーストライプを買いましたよv-221
着たらめちゃめちゃ可愛いです。
今度オソロで着ましょうね(*^o^*)
2008-06-25 21:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
えー、なんで誘ってくれないのー?
なーんてね!v-8
(その日 出かけてたしw)

いーな。テンコ盛り(笑)
モトヤも、お友達のblogで見て気になってるお店だよん。
美味しそう~( ゚ρ゚ )アゥー

スイート10のリードもいいね☆
今度見せてね~
2008-06-25 23:04 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-ルナティさん-
はい。結局夏の物になりました!
まぁ、1番夫婦公平かなって(笑)
スイート10の指輪貰っても使う機会って普段ないですよねぇ。
でも時計は素敵v-352
文字盤にダイヤなんてゴージャスで羨ましいですよぉ~~~。
そっかぁ・・・時計という手があったかぁ。

夏は犬以外の動物が好きみたいです(笑)
友達の家に遊びに行った時も、そこの家のネコちゃんに近寄って逃げられてました。
フェレットについては仲間だと思ってます。
2008-06-26 00:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
我が家らしいでしょ?
結局全て夏中心なの(笑)
でも、これはこれで良い記念になるから大切にしないとね(⌒.-)=★
愛丸さんはスイート10何にするの?
今から考えておかないとねε=(>ε<) プッー!

モンスーンカフェ良いね!
今回初めて行ったんだけどかなり気に入ったわ。
金沢にはモンスーカフェある?
パッタイ食べたくなったら戻っておいでぇ~~~。

2008-06-26 00:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
ふふ。
なかなか盛りだくさんのコースでしょ?
モトヤのパンケーキ美味しかったよぉ。
お店の雰囲気もお洒落だしv-352
私の中で横浜コースの定番カフェになりそうだわ。

カラー&リードはなかなかゴージャスで良い出来だよ( ̄▽ ̄)V ブイ
今度して行くからじっくり見てちょ!
2008-06-26 00:08 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
横浜満喫コースですね♪
私もいつかはモトヤパンケーキを食べたい!って思っているんだけど
なかなか行けてなくて~(ノ_・。)
テラスだから夏は厳しいですよね!?

結婚記念日に夏ちゃんのリード&カラー♪
いいですね~(*^_^*)
自分のものを貰うよりワンコのものを貰うほうが嬉しいかも!

夏ちゃんのオスワリの姿勢、ほんとバロンとそっくり!!
今度2ショットで撮らせてください(*^m^*) ムフッ
2008-06-26 00:09 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
モトヤは色んな人のblogに出て来ますよね。
以前会社の友達にモトヤの話しを聞いてたんだけどテラス犬OKを知らず行ってなかったんですよ。
だから他の人のblogで犬も一緒に入れるのを知り絶対に行きたいと思ってたんです。
やっと念願叶い行けたモトヤは評判通りナイスv-218でした。
何よりスタッフの方が感じ良くて気に入りましたよ。

私は最近自分の服より夏の服になってます。
夏の物を我慢すれば自分の服買えるよって旦那に言われたんですが、自分の物より夏のが欲しいと答えたら呆れてました(^^;)

やっぱりバロンくんと姿勢(?)が似てますよね!
なんなんでしょ?
2003年生まれの共通点???
今度一緒に前傾姿勢の記念撮影しましょうね ̄m ̄ ふふ
2008-06-26 11:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
日記読み逃してました!(遅くなってごめんなさい)
横浜満喫楽しそうですね~
前にMASA号で連れて行ってもらった時を思い出しました^^
スイート10素敵ですね~♪
今度のお誕生会にぜひ付けてきてください~^^

2008-07-10 22:33 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
Newの車で横浜行きましたよねぇ~。
でもあの時はイベントがメインだったからゆっくりと観光は出来なくて。
今度は是非横浜巡りをしたいですね(*^^*)
記念のカラー&リードは明日付けて行きます!
なんか勿体無くて余り付けてないの(笑)
箔だから雑に扱うとハゲてきちゃうと言われて・・・
余計に使えないっ( ̄Д ̄;;
2008-07-11 11:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
