-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天の逆襲
2006-05-02 23:23
いつも海に理不尽な理由で噛まれ苛められながらも反撃をしない天。
きぃ~きぃ~泣くだけでやり返す事は絶対にしない天。

そんな天も我慢の限界だったようです・・・(⌒▽⌒;)

----------------------------------------------------

朝私が洗面所に居ると、とぉちゃんが「大変だよ!海のこと見てあげて」とやって来ました。
どうしたの?!と聞いてみると・・・天が海に噛み付いたとの事
しかもかなり激しかったらしい・・(笑)

目撃者M氏(=とぉちゃん)の話しによると。
とぉちゃんが出した手にしがみ付こうとした海のおでこを天が噛み付き⇒
ぎゃーぎゃー泣く海に対して手加減をせず⇒
ずーっと噛み付き離さなかったらしいです


すっかりしょげてる海。
おでこにはしっかり天の歯型が付いていました(笑)

天

「あたちだってやるときはやるわよ!」

海君・・・これに懲りて空&天ちゃんの事を苛めるのは止めようね☆
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<天の逆襲-新事実! | Naughty Ferrets & Dog | カラー&リーシュオーダーフェア>>
コメント
--
ちょっとぉ、あんたアタチの海くんになにすんのさv-293
海くんをいじめたらアタチが許さないからねーーe-262
こんど会った時は女の戦いだからねー。ムキーッe-329

海くんe-415ピクがついてるからねe-266
ピクがこんどカプッっとしてあげるe-273
2006-05-02 23:47 URL ピク #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
ぬぉ。
天ちゃん、やるなぁ~v-405
おでこっつーのが笑えた(´∀`)b
あ、笑ったら海くんイジケちゃうかな?ごめんごめん。
けど・・・想像したら・・・ぷぷっ。
2006-05-03 02:16 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
ふん!v-293
ピクたんにも負けないもん!
今度会っときは勝負だからねv-359

・・・ぼくピクちゃんにも苛められるの?
女は恐いなり。。。
v-406by海
2006-05-03 19:53 URL 天 #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
天もやるでしょ?(笑)
おでこにしっかり歯型があるのを見た時は思わず笑っちゃったよ。
私も想像しちゃったんだよね・・・(^u^)プププ

海は懲りたかなって思ったけど・・・今日は空を苛めてたよv-390
2006-05-03 19:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
天ちゃん、やるなぁ(笑)。
笑っちゃいけないけど、おでこに歯型が・・・っていうのには
笑ってしまう。
海くん、笑ってゴメンネ。
でも、女性を苛めると後が怖いから気を付けてね。
空ちゃんも苛めちゃダメよ。
2006-05-04 11:37 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
歯型・・・笑えるよ。ホントに(笑)
きっと怒ると1番強いのは空だと思うから。
その内空も怒らせて海はぺちゃんこに凹みそうだよ(笑)
2006-05-06 23:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
