-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大室山 ~伊豆旅行①~
2008-06-08 22:23
良く晴れた土曜日。

080607-1.png

家族旅行に行って来ました。

旦那の実家や私の実家も一緒の家族旅行です。

080607-2.png

もちろん夏の天敵妹分の小雪も一緒。

3ヶ月前から何処に行くか悩んだあげく今回は伊豆に決定。
みんなが楽しめるようなプランをひとりで考えました。

前日になると日曜は雨が降る予報になってしまい焦る私。
雨だった場合のコースも考えたりと大変でした。。。

で、まず初めに行ったのは大室山。

080607-3.jpg

ここのリフトはワンコを抱っこして乗ることが出来ます。

080607-4-5.png

夏の目が若干虚ろなのが心配ですε=(>ε<) プッー!

080607-4.png

頂上に到着した途端元気になる夏。

08007-7.jpg

火口の周辺を1周約20分で歩けるようになっていたので軽い気持ちで行ってみることにした一行。

夏も最初は張り切って先頭を走っていたのですが・・・
リードを持ってる私も走りました

080607-6.png

いつの間にか後退。
夏さん、大丈夫でしょうか?

風が吹くと気持ちが良いんですが・・・歩くとやっぱり暑い
汗だくになって歩いてました。

080607-9.png

小雪は最初から変わらないペースで歩いてます。

この大室山の火口。
どうなってるのか興味があったんですが

080607-8.png

まさかアーチェリー場になってるとは思いもしませんでした。
周りが立派な壁で風も遮断出来てちょうど良い造りになってるのかな?

080607-10.png

ちょっとガスがかかってましたが、海が見えて綺麗な景色です。
坂を上ったり下ったりと意外とハードな道のりでしたが、景色が良くって楽しく歩けました。

080607-11.png

あと200mという所でリタイアする夏。
最後は景色を満喫することに専念してました。

080607-12.png

小雪は最後まで同じペースで歩き切りました。

同じワンコなのに、この夏との違いって?
きっと若さの違いですね。。。(⌒~⌒;A
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あじさい&つり橋&ドッグラン~伊豆旅行②~ | Naughty Ferrets & Dog | ダイエット大作戦(途中経過)>>
コメント
--
おっ、家族旅行いいね!
2ワン共歩いた後らしく、長~い舌がCharmingだわ♪

大室山、ショコラが行った時はつつじが綺麗だったけど、さすがに終わってたかなぁ?
リフトからの眺め綺麗だね!
続編も楽しみにしてまーす♪
2008-06-08 23:18 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
ワンコと一緒の旅行いいですね
オソロのOPが可愛い~v-238

夏ちゃん小雪ちゃんも頑張ったのね
いっぱい歩いてお腹すいたでしょう
美味しい物いっぱい食べたかしら?
2008-06-09 14:37 URL meme #- [内容変更] top↑
--
私も、5月に大室山に行ったばかり・・・
ルナとリフトに乗り、上ではわさびアイスを食べ(辛かった)すぐ近くのプチホテルに泊まったの~ 奇遇だね!

私、夏ちゃんにリタイアされたら、すぐ抱っこしたくなっちゃうv-238
大きいワンコだと抱っこも大変だけど、その点小型犬は楽だよね~
でも真夏の抱っこは、人間も辛いよねe-330
2008-06-09 19:05 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-追伸-
夏ちゃんの腹持ちのいい材料、情報仕入れたら連絡するね~v-221
2008-06-09 19:11 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
いいね!家族旅行v-218
リフトにワンコと乗るなんて楽しそう♪
プラン1人で考えたの?そうゆうのMASAさん好きそうなのに珍しい?!
キレイな景色だね~!!
いっぱいマイナスイオン補給できたんじゃない?
やっぱ自然っていいよね!(すっかり自然派、笑)
2008-06-09 22:39 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
晴れていたからホントに暑かったのよぉ。
だから2ワン共結構バテたみたい。
でも、最後まで歩き切った小雪は偉かったわ。
夏なんて突然歩くの止めたからね。。。

つつじはもう終わってたわ。
たぶん・・・つつじの記憶がないから・・・(⌒ ⌒; アセアセ
2008-06-10 23:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
実は夏を連れての泊まり旅行は初めてだったんですよ!
空達とは泊まり旅行に何度か行ったんですけど。
なので計画してるときからワクワクしてました(*^▽^*)

こうやってオソロの服を着せると・・・多頭飼いしたくなりますねv-356

夏達には夕飯にMAKI特製豆腐入りハンバーグをあげました♪
・・・そして小雪は夜吐きました(ノ_<。)うっうっうっ
2008-06-10 23:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
そうそう!ワサビアイスv-367
私は食べませんでしたv-356
抹茶のアイスが食べたくてそっちにしちゃいました(笑)

小型犬だから抱っこして歩くのは楽なんだけど・・・毛皮が暑くて( ̄Д ̄;)
余計に汗出ちゃいます。
でも、あの目で見つめられると・・・やっぱり抱っこしちゃいますね(笑)

追伸:情報お願いしますね☆
2008-06-10 23:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
犬とリフトに乗るのは2回目だったんだけど。
今回はとぉちゃんが別のリフトだったので夏が落ち着かなくて怖かったv-356

プラン考えるのはいっつも私だよぉ~~~。
相談してもまともに考えてくれないのv-359
意外に考えるのが面倒なヤツですよ(笑)

やっぱり自然っていいねぇ~。
自然を堪能してる愛丸さんがちょっと羨ましいぞ。
2008-06-10 23:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
大室山、アンジェも始めての旅行で行ったところです♪
ママもパパもワン連れで出かけることに慣れてなかった頃だなぁ。。。なつかしい。
家族旅行って事は結構大人数よね?!
計画建てるの大変だったでしょうね~
MAKIちゃん偉ーーい^^
私は意外と行き当たりばったり派(笑)
でも、最近は、みんなのブログを見て勉強して行ってます。
その方が楽しめるものね。

2008-06-11 23:12 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
