-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ三昧
2008-06-13 21:41
私事ですが。
4月から、また職を変えています。
去年の7月から勤めていた所は色々とあって・・・

080612-1.png

いえ。違います(⌒ー⌒メ) ピクピク

私の名誉のために言いますが。
社員になる話も出たし、一時は私もその気になったりしたんですよ。

でも、まぁ、一度辞めると言ってしまったので辞めました。

有言実行です( ̄^ ̄)えっへん

080612-2.png

かぁちゃん女ですから!

そして、結局また派遣をやってるわけなのです(゜ー゜;Aアセアセ

新しい仕事の方ですが。
初めての業界で、私的にはとっても興味のある分野なんです。
若干偏った内容ではあるんですけど(--;)

社員数100人ぐらいだけど、そこそこ名は通ってるみたいだし。
まぁ、良いかなって。

で、職場の雰囲気はというと・・・
私が配属された部署は正直スーツ姿の人は全然いません。
ジーンズ率高いです。
ロン毛もいます(男性でね)
あ。スポーツ刈りもいます(どーでもいい?)

080612-3.png

それは変でしょ・・・

そして、周囲にはテレビがいっぱい!
そのほとんどのテレビでアニメが流れています。

最初は違和感あったテレビですが・・・

最近ではガン見してます。

080612-4.png

勉強です!ホントか?

ルパン三世とかタッチとか懐かしい番組がやってるんですよ。
あと、15時20分からは私の大好きなピングーもやってるし♪
ピングーはもともとセリフなど無いので、音無しでも全然楽しめちゃいます。
先月までは、ランチタイムにエースをねらえ!もやっていて。
みんなでツッコミながら楽しんでいました。
このシーンさっきも使ってた!とかね。

080612-5.png

激しく運動しても乱れないのよ。

書類などを眺めていても、たくさんアニメ番組の名前が出て来るし。
かなり詳しくなりました。

アニメ番組の名前にね。

080612-6.png

はい。名前だけですよ。
内容を聞かれてもわかりません。

あくまでも番組名だけね。
私がする仕事には内容はあまり必要ないので全然問題ないっす。

この先どーするか分からないけど、まずは頑張ってみようと思ってます!
その内Blogの内容がアニメばっかになったりしてね(*≧m≦*)ププッ

080612-7.png
関連記事
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お洒落に横浜デート♪ | Naughty Ferrets & Dog | 和みの犬宿~伊豆旅行③~>>
コメント
--
わ~楽しそう!!って言ったら失礼かなv-410
まだ良くわかりませんが、アニメ関係ですか?
今更ながら、夏ちゃんは毎日お留守番して偉いですね~
ルナは甘やかしてしまったせいか、長いお留守番が出来ません・・・
午前中は行かせてくれるけど、午後は玄関に行っただけで遠吠えされてしまうので狼を飼ってると間違われたら困るし、私は専業主婦に専念するしかなさそうe-247

また近況教えてね~。
2008-06-14 15:41 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
KSだよね~♪
いや~、ほんとウケる!!同じような会社で働いてるなんて^^
あたしはEPGやCMの編成やってたんだよぉ~
もう通じるよね(笑)
この世界は絶対楽しいよ!上の人と仲良くなれば得することもいっぱいあると思うよv-352チケットもらえたり有名人と会えたり・・・v-218
今度会ったらアニメの話しようね~!!
2008-06-14 18:43 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
アニメを制作してる会社ではないんですが、かなり深い関わりのある会社・・・かな?v-356
なかなか楽しい世界ですよ!
雑用しかしてないけど・・・( ̄~ ̄;A

夏は我が家に来た時からずっとお留守番してるんですよ。
可哀想だけど頑張ってもらってます!
今では仕事に行く時は大人しく自分でハウスに入ってくれてます。
でも、これが遊びの時だと渋るんですよ・・・
なんで分かるんだろ???

面白いアニメがあったら報告します(>y<) ぶっ!?
2008-06-15 22:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
その会社だよぉ~。
同じような会社で働く人ってなかなか身近にいないよね?
ホントにウケるよぉ~(⌒▽⌒) ケラケラ
最近になってやっと周囲で行われているか分かって来た感じ。
愛丸さんはそっちの仕事してたんだね。
私は・・・とりあえず雑用です(笑)

有名人にも会えたりした???
うちの会社は有名人とか係わりなさそうだよぉ~。
早く馴染んでチケットとかゲットしたいv-356

アニメの話し楽しみにしてるねε=(>ε<) プッー!
それまでに色々と勉強しておくわ♪
2008-06-15 23:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
職場を変えたんですね!
アニメ三昧とは楽しそうな職場だわ~♪
どんどんアニメに詳しくなれそうですね(^^)
私が今見ているアニメって…ちびまる子ちゃんぐらいです(^_^;)
まだ始めて間もないとのことですが、頑張ってくださいね!
2008-06-16 20:57 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
そうだったんですかぁ~♪
私も4月からだから一緒だぁ~♪
しかも派遣っ

アニメ関係かぁ♪自分に少しでも興味がある仕事だったら楽しいかも♪忘れかけていた名アニメ特集日記待ってます♪いいよ~いいよ~♪
2008-06-16 21:00 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
今までは普通の企業ばかりだったので、今の会社は新鮮です(笑)
部署で定期購買してる雑誌が「少年ジャンプ」や「少年サンデー」なんて今まで考えてみませんでした!

ちびまる子ちゃんは朝出社した時に私の横のTVでやってます(*^^*)
傑作選なので昔やったモノなんですが…今と若干絵が違っていて笑えますよ。
まるちゃんの顔が今よりも面長です。
2008-06-17 11:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
そうなのよぉ~。
でも気が付いたらこの会社に入ってもうすぐ3ヶ月。
あっという間ですねぇ。
みんみんさんも新しい会社には慣れたかな?

アニメというより、この業界に興味があったんですよぉ。
その中の業界でもちょっと偏ってたから心配ではあったんだけど…
結構大丈夫みたいで安心してます♪
その内、懐かしいアニメについて日記書くかな(^ー^)ノ
2008-06-17 11:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
