-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢を現実に!
2008-06-02 21:35
とぉちゃんには前から夢がありました
その夢を先週の土曜に実現することになり「Dog deli factory」へ行って来ました。

夢の立会いには

080531-1.png

ゆっきー&クーピーとみんみんさん&クレハが。

そして

080531-2.png

おぃちゃんの大ファンである実家の小熊小雪も参加。

小雪はもちろん初デリ。

080531-11.png

ここのシステムを知らず、最初は控えめにしてましたが・・・

080531-4.png

あっという間に馴染んで夏を押し退けてオヤツをゲットしてましたよ(⌒▽⌒) ケラケラ

人間の方はというと。
まずは29日に誕生日を迎えたとぉちゃんのため、ランチには特別メニューをオーダー。

080531-5.jpg

豚のトマト煮!

これがまた本当に柔らかくて美味しいのぉ~~~(=⌒▽⌒=)
豚肉の塊がスプーンで解れちゃうほど柔らかく煮込んであります。
白ワインで煮込んでるんだって。
ぜひまた食べてみたい1品でした。

前菜にメインにコースのデザートを食べた後はいよいよ夢の実現です。

その夢は何かというと・・・

080531-6.jpg

じゃじゃ~~~~~ん!
丸ごとプリ~~~~~ン!
え?夢が小さい?

ドッグデリさんのプリンが大好きなとぉちゃん。
いつかここのプリンをいっぱい食べたいって言ってたんです。
で、今回お店にお願いしてバースデーケーキならぬバースデープリンを作ってもらいました。

形が崩れることなく綺麗な色のプリン。
本当ならとぉちゃん一人で食べ尽くして欲しかったのですが。
既にランチも食べてお腹がいっぱい。
4人でスプーンを持ちプリンを囲むことにしました。
それでも食べ切れず・・・残りはお持ち帰りになりました。


こちらはまりんママがササっと描いてくれた3コロの似顔絵!

080531-12.jpg

それぞれ特徴を掴んで可愛く描いてくれましたぁ~。
とっても良い記念です!
まりんママありがとうございましたぁ。

DDFのスタッフの皆様。
お手数お掛けしてすみませんでした。
ランチもプリンも本当に美味しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

この後、みんみんさん&クレハと別れ、ワンコ達をトリミングへ。
時間潰しは自由が丘へ行って来ました。
夏を飼い始めた頃に一度自由が丘のポンポリースに行ったことがあったけど、ゆっくり散策するのは初めてのMM家。
軽くおのぼりさんになりながら歩いてましたよ(;´▽`A``

カット後の夏、小雪、クーピーはとっても可愛くなりました。

夏1

クーピー1

小雪1

この写真の後、夏と小雪はちょっとだけ目の周りをIさんに修正してもらい更に可愛くなりました

実はこの日、小雪は我が家にお泊りしたんです。
夏がどんな態度を取るのかドキドキしてたんですが・・・

意外と普通。

近寄って来ても「うぅぅ」と唸らないし。
拍子抜けしちゃいました。

080531-8.png

まぁ、かといって仲良く一緒に寄り添ってる訳じゃないんですが。

でも、こうやって何度かお泊りしてれば、仲良く寄り添う日も夢じゃないのかなぁ~・・・

080531-9.png

やっぱりムリか(>▽<;; アセアセ

こちらはみんみんさん&クレハからのプレゼント。

080531-10.jpg

可愛いマグカップをありがとうございます☆
大事に使わせていただきまぁ~~~す
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット大作戦(途中経過) | Naughty Ferrets & Dog | 第2回BBQ大会in綱吉の湯>>
コメント
-無謀!-
ランチ後は無謀だよねv-12
でも満足されて良かったです。来年は何も食べずに挑戦しようv-218
2008-06-03 00:24 URL ロビパパ #- [内容変更] top↑
--
すご~い!!こりゃいい夢を見せてもらったね!!
さすがMASAさんっぽい夢でグーです(笑)
結構デカいよね!バケツプリンもビックリだよね。
デリのプリンおいしいんだぁ~
食べてみたいなぁ

小雪ちゃんまじまじと見たの初めて~♪
みんな可愛くなったね☆
2008-06-03 00:27 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
MASAさん
 お誕生日&
  ステキな夢の実現
 おめでとうございます

プリン美味しそうv-10打ち消しの文じゃなくて
美味しいんだよね

夏ちゃん・クーピーちゃん・小雪ちゃん
可愛い~

2008-06-03 09:45 URL meme #- [内容変更] top↑
--
MASAさんお誕生日おめでとう。プリン、是非参加したかったけど、残念でした。
Sakuが11:00~トリミングだったので一足先に中目黒へ、今回はお会いできず
でしたね~。
3わんともよりいっそう磨きがかかったワン。
Oさん独立されるので、7月からは銀・SakuはIさんにお願いすることになりましたよ。
2008-06-03 09:53 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
MASAさん、夢の実現良かったね~e-239
それにしても美味しそうなプリン。
私も是非食べてみたいわ!!

夏ちゃんのカットかわいい~e-415
かわいすぎる・・・
夏ちゃんとクーピーちゃんて、お顔が少し似てるみたいだけど、カットの仕方で全然違って見えるんだね。
ルナはカットがいらないから、あまり変化を感じないけど、顔の毛の茶色い部分が少しずつだけど、たてがみに移動してきてるの!
すっかり大人になったのに変わるんだね~
2008-06-03 12:37 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
楽しかったですね~♪

写真すごくよく撮れている♪
あのピカピカ感が伝わってきます♪
カメラによって全然違うんだ~って思いました♪

また遊んで下さいね♪
2008-06-03 15:03 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-ロビパパ-
ホントにランチ後は無謀ですよね( ̄▽ ̄;)
あのランチのボリュームをすっかり忘れてましたよ・・・
来年もよろしくお願いしますね!
毎年恒例になっちゃいそうです(笑)
2008-06-03 21:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
想定外の夢でしょ?
旦那じゃないと思い付かないと思うよ・・・

デリのプリンが本当に美味しいよv-352
濃厚なの。。。
あれを食べずに金沢行っちゃったんだねぇ。
勿体無いっε=(>ε<) プッー!


小雪はどう?
目がね、眠そうなのがポイントよ(ё。-)・・☆
2008-06-03 21:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
デリのプリン美味しいですよね!
あんなに食べて飽きちゃうじゃないかと心配したんですが・・・
全然大丈夫でしたv-218
翌日持ち帰ったプリンを綺麗に食べましたよ(笑)

カット後の3コロ、可愛いですよねv-352
この状態がいつまで続くか・・・
2008-06-03 21:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
デリのプリンは本当に美味しいですよv-219
濃厚なんです。
今度ぜひ食べに行ってみてください!
虜になりますよ、きっと(*^▽^*)

そうなんです。
夏とクーピーはとっても似てるんですよ。
目が真ん丸な所がそっくり!
カットが同じだったら飼い主でも間違えるかも(笑)
トイプーはカットで全然雰囲気が変わるのでその点は面白いかも。
チワワはカット必要ないですもんねぇ。
てか、ルナちゃんの鬣に茶色が移動してきてるんですか!?
やっぱり毛が生え変わると色々変化してくるんですね。
移動してるってのが笑えますが(*^v^*)
2008-06-03 21:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
プレゼントありがとね!

プリン綺麗に撮れてる?
よく見ると、お店の入り口が映ってるの。
どんだけピカピカなんだ!?って感じだわ(笑)

また近い内に遊びに行こうねぇ~(*^◇^*)
2008-06-03 21:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
抜けちゃって、ごめんねv-356

一緒にプリンでお祝いしたかったですねぇ~。
残念。。。
入れ違えで会えるかなって思ったけど、プリンで盛り上がってた私達は遅刻しちゃったし( ̄~ ̄;A

銀sakuちゃんもIさんが担当になるんですね。
Iさん作銀sakuちゃんが楽しみぃ~~~v-352
2008-06-03 23:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
きゃぁ~なんておいしそうなプリン♪
私も今度食べてみたいな!
パパさん、夢が叶って幸せですね!!
そしてワンたちもおやつをいっぱいもらったようで( ´艸`)ムププ
やっぱりドッグデリさんっていいわぁ~!

夏ちゃん・クーピーちゃん・小雪ちゃん、みんな揃ってトリミングだったんですね。
かわいぃ~(#^.^#)
2008-06-04 22:43 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
プリン美味しかったですよぉ~。
オススメです(^_-)☆

こんな旦那の夢に付き合ってくれるのはデリさんだけですよ(笑)
来年はランチ抜きでガチンコ勝負です!by旦那

ワン達はデリさんに行けばオヤツ食べ放題!と完全にインプットされてます・・・
図々しくオヤツがある場所を覗き込んでました( ̄▽ ̄;)

今度一緒にデリさん行きましょうよ☆
きっとバロベリ君も大喜びですよぉ~('ー ' *) フフフ

カット仕立てはホントにフワフワで可愛いです♪
いつまで保てるか・・・
2008-06-04 23:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
