スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラー&リーシュオーダーフェア
2006-04-30 22:35
南青山にある「F by design f」でカラー&リーシュのオーダーフェアがあったので夏を連れて行って来ました
飼い主よりも洋服持ちである夏ですが。
カラー&リードはあまり持っていません。

お腹がぷよぷよポッコリしている夏さんですが
首は細いんですよねぇ~。約20cmぐらいかな。
服はSSサイズでも首はXXS。
メーカーによっては無かったりする太さで。
あったとしても幅が1cmぐらいの細いタイプ。
毛が長くてクルクル(一応)の夏がするとカラーの存在が消えちゃうですよ。
埋もれちゃって・・・
だから1.5cm幅を求める我が家は理想のカラーに出会う事がなかなか無いためカラーの数も増えないという訳です

「design f」が渋谷にあった時はオーダーも受けてくれてたので既製のデザインを短い長さで作って貰ってたんだけど南青山に移ってからはオーダーサービスはやってなくて。
もうカラーは買ってあげれないなぁ~(大袈裟!)と思っていた所に人数限定のオーダーフェアのお知らせが
慌てて予約の電話をしちゃいましたよ!

事前にオレンジと決めていたのでデザインは早く決まるかなって思っていましたが・・・甘かった(笑)
飾りのパーツがいっぱいあるから結局悩んでしまいました。。。

で、悩みに悩んで決めたカラー&リーシュの完成予定図はこちら
完成予定図

黄色味の強い爽やかなオレンジの革は型押しがしてあります。
夏らしいでしょ?
石やらクリスタルも使ってかなり可愛くなる予定!
しかも!持ち手のデザインについての我侭もあっさり聞いて貰えて大感激
出来上がりまで1ヵ月半。
待ち遠しいぃ~~~っ

本日色々と相談に乗ってくれたスタッフさん。
本当にありがとうございました
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天の逆襲 | Naughty Ferrets & Dog | スタジオわんわんアリス>>
コメント
--
モコ夏ちゃん。
赤ちゃんだったのにねぇ。
すっかり女の子に成長してるのねぇ。
でも、首が細いんですね。
トイプーはみんなそうなんですか?
2006-05-01 00:27 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
なぁんかなっちゃんリッチでないのぉ~。
今度会った時に見せてね♪
てかその前に忘れないでねv-409
足ガブガブしてもいいからさe-263
2006-05-01 00:28 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
オーダーなんてすげぇぜ。
今や、人間よりセレブチックななっちゃま。
がんばれ、MASAさん。
つーか、そのオレンジ色・・・
超オイラ好みなんですけど(*´ェ`*)
2006-05-01 01:12 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
v-133うさこさん
トイプーは比較的首は細いかも。
てかモコモコな毛に騙されちゃうんだけど中身は細いんだよね。
夏は外見はしっかり女の子になったよ!
中身は・・・・・・

v-133コチャさん
我が家で1番リッチなのは夏だからね・・・
イタチ貧乏&犬貧乏で我が家はピンチですv-406

またボールで遊んでくれれば想いますでしょう!夏さんは。
昨日は私が相手に選ばれて大変だったよ・・・
コチャさん早く来て!

v-133まーさん
綺麗なオレンジでしょ?
実物はもう少し黄色っぽいかな。
かなり綺麗な色だよ!

MASAのかぁ・・・そろそろ買ってあげないとなぁ~(笑)
ユニ@ロで良いかしら???
2006-05-01 23:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
