-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木公園わんわんフェスティバル
2008-05-01 20:18
27日。
代々木公園で行われた「わんわんフェスティバル」に行って来ました

メンバーはゆっきー&クーピーちゃん
080427-1.jpg

チャッキーさん&アンジェちゃん
080427-3.jpg

みんみんさん&Tomoさん&クレハちゃん
080427-2.jpg

Jasminさん&ショコラちゃんとJasminさんのお友達&ヘムくん
080427-4.jpg

・・・ごめんなさい。
今回もまたショコラちゃんのまともな写真が1枚もありませんでした。。。
全部ピンボケってどーよ!?

この日、お初のヘムくんはラサ・アプソ犬という珍しい犬種の男の子。
シーズーの元祖犬だそうです。
まだ1歳なんだけど、とっても落ち着いたワンコでした。
ちょっと夏に興味を持ってくれたようでしたが・・・
心の狭い夏ねぇさんに一蹴されてました・・・ごめんね、ヘムくん

朝起きたら雨が降っていたのですが、代々木に着く頃にはすっかり止み午後にはしっかり晴れてくれましたよ

10時には会場に到着。
結構早い方だと思ってたんですが、すでに大勢の人が。
隣の広場ではフリーマケットも開催されていたので、とっても賑やかでした。

080427-5.jpg


このイベントでは色々な催し物をやっていて、私達はクイールの写真で有名な写真家の秋元さんの写真講習会に参加。
ワンコを上手に撮るコツなどを教えて貰いました。
そして・・・とぉちゃんのデジイチへの思いが再熱。
果たしてどーなることやら。

その後は愛犬チャンプの撮影会に参加をしたり、屋台で焼きソバなどを買って食べたり。

080427-6.jpg

現地で会った桜子ちゃんが参加する「スーパーシット」もちゃんと応援して来ましたよ。

テレビの取材カメラなども来ていて緊張感の漂う「スーパーシット」の会場。
とりあえず夏達もロープの外から自主参加(?)です。

結局動いてしまった子がいて日本新記録にはならなかったのですが
代々木公園ドッグランの記録として119匹が登録されるようです。
来年も挑戦するようなので、それまでには夏を特訓し参加したいなぁ。

080427-7.jpg

その他、ドッグダンスを観たり、空気清浄機を購入したり。
空気清浄機は2年の型落ちなんですが5,000円だったんです!
5,000円なら・・・と衝動買いしちゃいました(;´▽`A``

我が家はこの日とってもツイていたようで、千趣会でやっていた抽選ではとぉちゃんが見事1等を当て、白いベッドをいただいて来ました

あと、このイベントでは色んなワンコ達にも会えたんです(〃^∇^)o_彡☆

080427-8.jpg

いつも読み逃げしていたBlog「I love Ryu」のリュウくん。
ゆっきーがリュウくんに気付き声を掛けちゃいましたよ♪

そして。
メールで呼び付けたに等しいあんりさん一家ともちゃんと会えました!

080427-9.jpg

相変わらず可愛いバロベリくんです♪

可愛いトイプーちゃんにも声をかけちゃいました(*^▽^*)

080427-10.jpg

080427-11.jpg


イベントを満喫した私達は原宿へ移動。
ここで一足お先にに会場を出たmemeさん&桜子ちゃんと再度合流。

080427-12.jpg

「BAPE CAFE」にてお茶をし体力を回復した後、「パリエロ」「Parfait couture」「Pink Gold」へ行って来ました。
「パリエロ」では店員さんの代わりに商品をアピール(笑)
夏がその日着ていた「チェリーOP」をお揃いで買わせることに成功!

080427-13.jpg

「チームさくらぼ」の結成です(笑)

さくらんぼに取り憑かれたチャッキーさんとJasminさんは「Parfait couture」でもチェリーの付いたジャンバースカートを購入。
次はもうさくらんぼ狩りに行くしかないでしょ。

080427-14.jpg



久しぶりのみんなでのお出掛け。
天気にも恵まれとっても楽しい1日になりました♪

次は「チームさくらんぼ」の決起集会でもやりますか?
関連記事
別窓 | その他 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンコと一緒に中華街 | Naughty Ferrets & Dog | ドッキドキ♪>>
コメント
-ぐゎ~ん-
しゅん・・・アタシってやっぱり落ち着きのない女なのかしら。反省。。。(Chocolat)

ちょっとぉ、Makiちゃん、チェリーにとりつかれたのばらしたわね~。家に帰ってショコラの春物を出していたら、もう1枚ピンクのチェリーのパーカーが出てきたじょ、色が違うから、まぁ、いっか(笑)

さくらんぼツアー行きた~い!
2008-05-01 22:09 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
主催者のイケメンおじさんがいませんがv-236
2008-05-01 23:03 URL ロビパパ #- [内容変更] top↑
-Jasminさん&ショコラちゃん-
ショコラちゃんへ

いつも、ごめんね。。。
あのね、なんかショコたんの写真ってみんなぶるんってブレてるの・・・
今度可愛く撮ってあげるからじっとしててねv-356

へへへ(*^▽^*) ニョホホ
バラしちゃった♪
てか、もう1着チェリーあったの?
どんだけ好きなんだ!?(笑)
チームさくらんぼのリーダーはショコたんに決定かしら?

さくらんぼの季節っていつだっけ?((o(*^^*)o))わくわく
2008-05-01 23:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ロビパパ-
ハッ!(`ロ´;)

あまりのイケメンぶりにシャッターを押すことが出来なくて・・・(○。●;A アセアセ
2008-05-01 23:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
先日はメールありがとうございました!!
も~歳のせいか?すっかり忘れていたので、
メールをいただいて助かりました(´▽`) ホッ

夏ちゃんちはたくさんのお友達と一緒だったんですね~♪
チームさくらんぼ!かわいぃ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱりお揃いで着るとかわいさ倍増ですね!!
2008-05-01 23:21 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
たのしかったですねぇ

ありがとうございましたぁ☆
2008-05-02 00:59 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
--
みんなかわいいね~ぇv-10
代々木行きたかったな~、銀Sakuは那須へ遊びに行っていました。
今度さくらんぼちゃん達と久しぶりに遊びたいわv-22
2008-05-02 09:56 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃーーーん ぜひぜひさくらんぼ狩り行きましょうよぉぉ~^^
リベンジイチゴってことでいかがでしょう^^;
MASAさんにはいつもおつき合い頂き感謝です。
パリエロもピンクゴールドも、一人じゃ行けないからなぁ・・・^^;

2008-05-02 11:17 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
代々木でやってたんだ~
去年お台場の行ったけど、サンプルも色々もらえて楽しかった!

チームさくらんぼe-241超カワイイね。ルナもキウイちゃんと、夫婦写真撮る予定なの。親同士が勝手に決めた夫婦(笑)
本人達はどう思っているのでしょうe-3
2008-05-02 13:21 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
突然メールしちゃってすみませんでしたv-356
代々木でのイベントだったので来てるかなぁ~と思ったんですよ。
でもお会い出来て良かったです(*゜▽゜)ノ

久しぶりに団体で集合してみました(笑)
イベント好きなもので・・・
夏のお友達は女子プー率高いんですよ!
だからイケメンバロベリ君はモテモテになると思います。
ちなみにクーピーちゃんはベリー君が気になったようですよ ̄m ̄ ふふ

大勢でお揃いってのに憧れてたんですよぉ♪
集団で歩いてるとかなり可愛いです、チームさくらんぼe-241
2008-05-03 10:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきーさん-
先日はお疲れ様でした♪
クーピーちゃんは疲れてなかった?
また遊びに行こうねぇ~~~v-422
2008-05-03 10:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
那須良いなぁ~~~。

代々木のイベント、結構盛り上がってましたよ!
色んなワンコ達にも会えて楽しかったですv-221
来年は一緒に行きたいですね(*´∇`*)

sakuちゃんもe-241いっちゃう?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008-05-03 10:42 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
さくらんぼ狩り行っちゃう!?(笑)
真面目にワンコ連れでOKな所あるか調べてみるねぇ~v-219

パリエロも駅からだとちょっと歩くもんねぇ。おまけに凄い人混みだし。
私も旦那が車で連れて行ってくれないとなかなか行かないと思うよ。
また行きたい時は言ってくださいv-222
今度は裏原宿でランチもしましょ♪
2008-05-03 10:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
代々木でも色んなサンプル配ってましたよぉ。
そういえば今月またお台場でイベントあるんだよね?
サンプルいっぱいもらえまっせ(^ー^* )フフ♪

ルナちゃんとキウイ君は夫婦?
凄いお似合いだわぁe-266
ペアルックとかして欲しい(*・・*)ポッ
2008-05-03 10:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
いや~ん♪チームさくらんぼ♪クレハも入りたいです~っ
かわいい♪

先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです♪

その後空気清浄機どんな感じですか?
あれはお買い得でしたよ♪


また5月もよろしくです♪
2008-05-04 09:19 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
先日はお疲れ様でした!
結構歩いたから疲れたよね。

チームさくらんぼ可愛いでしょ?
クレハちゃんも入ってぇ~~~♪
集団で歩いたら注目の的だよv-352

空気清浄機、なかなか良い働きしてますよ!
5,000円はかなりお買い得でした♪

次のイベントもよろしくお願いしまぁ~す(*^▽^*)
2008-05-04 18:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
