-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッキドキ♪
2008-04-21 23:15
日曜日。
浮間公園の近くにあるドッグカフェに行きませんか?と「バロベリ日記」のあん
りさんからお誘いが!
このドッグカフェにはどーしても行きたい理由があった私。
午前中用があったのでカフェで合流することにしました。

車中どきどきソワソワ(≧▼≦;)
しかも先に行ってるあんりさんから「本人居ます!」との連絡が!
到着までマジで緊張。。。

行ったのは浮間公園の近くにある「Dog’s Tail」というトリミングもやっているドッグカフェ。
まだオープンして1週間の新しいカフェです。

080420-1.jpg


さて。ここのお店になぜ行きたかったかというと・・・

あの長与千種さんがやってるお店だからなんでぇーす!

知ってます?クラッシュギャルズ。
私が小学生の頃(年齢バレバレ?)大人気だった女子プロレスの選手。
私はこのクラッシュギャルズの大ファンで、特に千種さんが大大大好きだったんですよ

テレビで試合を観るのは当たり前。
レコード(当時はCDじゃなかったです)買ったり、部屋にポスター貼ったり。
髪型も真似してみたことあったっけ。

その千種さんが始めたドッグカフェと言われたら行かないわけがありません(笑)

で、到着するとなんと・・・
早速お店の前にご本人がいるじゃないですか!?

旦那に「あれ、そーじゃん」と言われても、あまりにも突然過ぎて「そんな、違うよ」と信じることが出来なかった私。
すぐ目の前まで来て「千種さんだぁ~~~」とやっと本物と確信しました(笑)

店内には既に到着し私と同様緊張しているあんりさんが居ましたよ(⌒▽⌒) ケラケラ
あんりさんも小学生の頃、千種さんの大大大ファンだったんです

この日、集まったのはあんりさん一家とちえさん一家。

080420-3.jpg

あんりさん宅の恋多き年頃のバロンくん。
この日もお店に来てたパピヨンちゃん(くん?)に一目惚れしてました。

080420-2.jpg

こちらは弟のベリーくん。
我が家が着いた時には眠そうにダラけてましたよ。

080420-4.jpg

ちえさん宅のココアくん。
とっても人懐こい子で、みんなの膝によじ登りご挨拶してましたぁ♪

080420-5.jpg

ココアくんの妹のシフォンちゃん。
顔が小さくて毛色がとっても綺麗な可愛い子です。

080420-6.jpg

「ここは夏の場所です!」
私の膝によじ登って来たココアくんに焦る夏(笑)

ちえさん一家とは初対面の私。
あんりさん一家とも、いつも偶然お会いしてただけできちんとお話するのは今回が初めて。
本当だったらそっちの方でも緊張するんだけど・・・
この日は千種さんの方に緊張を使ってしまい、みなさんにはあまり緊張することなくお会いすることが出来ました。
千種さん、ありがとぉ~(笑)

記念に千種さんと一緒に写真を撮りたいあんりさんと私。
でも余りの緊張と照れで声をかけれる状態ではなく・・・
ちえさんが代わりにお願いをしてくれました。ありがとぉ~~~

080420-7.jpg

千種さんとちえさんの笑顔に対して。
あんりさんは緊張で顔が強張り・・・
私は緊張で笑いが止まらない人になってました。

この写真はとっても良い記念です。
嫌な顔せず写真を撮らせてくれた千種さんに感謝です

080420-8.jpg

お店を出たあとは浮間公園まで軽くお散歩。
イマイチみんなの輪に入れないでいる夏です・・・

つつじを前にみんなで記念撮影です。

080420-9.jpg

夏の身体が何気に斜めってるのは気にしないことにしましょう。
いつものことだしね・・・( ̄▽ ̄;

あんりさん&旦那さん、ちえさん&旦那さん。
今回はお誘い&お土産をありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです(*^▽^*)

ココアくん、バロンくん。夏がガルルしちゃってごめんね。
感じの悪い子だけど、人(犬)一倍気が小さくビビリ屋なので許してね。。。
馴れるまでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

家に帰って来てからとぉちゃんとお好み焼きを食べに行きました!
西葛西にある「AKIRA」というお好み焼き屋さん。

080420-10.jpg

一人前が結構ボシュームがって2人でもんじゃ2つにお好み焼き1つはキツかったぁ~
完食したけどね( ̄▽ ̄;)
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<代々木公園わんわんフェスティバル | Naughty Ferrets & Dog | 夏さんの憂鬱>>
コメント
--
おひさしぶりぶり~v-19

戸田にそんなカフェがオープンしたんだぁ♪
あたしは長与千種さん知らなかったけど、ダンナが写真見て懐かしがってたよぉ
こんなに太ったのぉ~ってゆってたけど(コソッ)
アイドル的だったんだってね!
一緒に写真撮れてよかったね!!!

プードル大集合だね!楽しそう~
みんなかわゆい!!
ベリーくんのドレッド間近で見てみたいな~

夏ちゃん緊張気味だったんだね!
ぎんなんには積極的なのになぁ(笑
)
2008-04-21 23:58 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん良いキャラだよね~、でも僕には慣れてくれたよ~!
2008-04-22 00:28 URL ロビパパ #- [内容変更] top↑
--
さすが夏家
オープンしたばかりのカフェも制覇しちゃったのね
オシャレなお友達に囲まれてステキv-237

体が斜めってるシャイな夏ちゃんがたまらな~いv-10

長与 千種さんね
懐かしい
遥か昔
主人の行きつけの2丁目の飲み屋で
何度か、お逢いしました
そこは、ジャガー横田さんとか女子プロの選手のたまり場で・・・
ジャガー横田さんが滅茶苦茶カッコよかったですv-42
2008-04-22 07:29 URL meme #- [内容変更] top↑
--
日曜日は突然のお誘いだったのに、お付き合いありがとうございました(#^.^#)

いやぁ~緊張した一日でしたね!!
カフェでお茶している間も、千種さんが気になって気になって
お話していても、ちょっぴり上の空だったかも(^_^;)
そして写真も一緒に撮れてよかったですね!
ちえさんに感謝だわぁ~♪
あんなに笑顔をしてくれて感激!!
また会いに行きたいですね(^^)
夏ちゃんとバロン、そしてMAKIさんと私、それぞれ同級生ってことで、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008-04-22 09:02 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
クラッシュギャルズ~ なつかしぃぃ~^^
私も千種さん派でした^^
緊張と照れで声がかけられない・・・分かるなぁ~
私もきっとそうなっちゃいそう^^;

つつじをバックの写真、素敵ですね♪
サクラじゃなくてもうツツジなのね。
そういえば最近おでかけしてないなぁ・・・^^;
ワンコと一緒に行けるお好み焼きやさんも気になりました。
2008-04-22 09:29 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
長与千種さん!知ってます♪
クラッシュギャルズ結成の時、私は高校生でした。MAKIさん若~いe-2
そして私の年もバレバレですね~
だって千種さんと2歳しか変わらないんですもの・・・
でも、写真見ると、皆さんと背が同じ位でもっと大きい方だと思ってました。

夏ちゃんの傾いた写真カワイイ!気持ちが写真に表れてるね~e-241
2008-04-22 11:23 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
おー!懐かしい(笑)
ちょうどプロレスブームだったよねw
女子プロが熱かった!
よく地元の体育館に来てたっけ。
兄ちゃんがダンプ松本に竹刀で追いかけ回されたりww

燃え尽きることが~ 炎のバイブル~
見つめてくれ感じてくれ 激しく燃える俺達を~♪

もちろん、私も千種ファンだったわ^^
それにしても太ったね~Σ(゚д゚lll)
2008-04-22 21:29 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-愛丸さん-
えっ?長与千種知らないっ!?
歳の差を実感したわ・・・
相方さんが知ってて良かった(笑)

私も見た時太ったなぁって思っちゃった(^-^;
でも笑顔は全然変わってなかったわ♪

ベリーくんのドレッド凄いでしょ?
めちゃめちゃカッコイイよ☆
しっぽもドレッドになってるんだよ。
ぎんちゃんも全バリの後は伸ばしてドレッドにしちゃう?
似合いそうな気がするよ(^-^)

夏はぎんちゃんにしか積極的に出来ないみたい。
何が違うんだろうね?
ヘタレ具合かしら???
2008-04-23 09:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ロビパパ-
もうロビパパには完璧馴れましたね(^-^)
馴れればただの図々しい犬なんで・・・

このままだとホントに夢の5kg台になりそうで怖いです(>_<)
2008-04-23 09:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
先日はどうもありがとうございました。
MAKIさんとあんりさんのドキドキぶりが私は1番楽しかったです♪
でも、お写真撮ってくれて良かったですよね~
夏ちゃん。お目目大きくって本当に可愛かったです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008-04-23 13:25 URL ちえ #Z251npRA [内容変更] top↑
-memeさん-
相変わらず夏の身体は斜めってますよぉ。
その場から逃げ出さないだけ成長したのかしら???

memeさん、千種さんに会ったことあるんですか!?
遙か昔って・・・まだ千種さんも現役の頃?
若いときのジャガー横田さんはホントにカッコ良かったですよねぇ~。
あの頃はホントに女子プロレスに燃えてました。
北斗晶さんもアジャコングも新人の頃は初々しかったのになぁ。。。(笑)
2008-04-23 22:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
こちらこそホントに誘ってもらえて嬉しかったです♪

いやぁ。あんなに緊張したのは久しぶりですよ(笑)
あんりさんの緊張具合も微笑ましかったです(*^▽^*)
私は後ろが気になって振り向いて見たいんだけど恥ずかしくて振り向けない状態でした。
もっと顔をガン見しておけば良かったですv-356
千種さんの笑顔の写真。
大事にしましょうねv-352

これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2008-04-23 22:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
チャッキーさんも千種さん派でしたか!?
結構いますね。千種さん派(▼∀▼)ニヤリッ
いやぁ~。真面目に緊張しましたよ。
かなり照れちゃいました(///ω///)テレテレ♪

つつじ綺麗に咲いてましたよぉ。
近くの荒川では菜の花が綺麗に咲いてるそうです。
花がいっぱい咲いてる場所にお出掛けしたいですねぇv-448

あ。ちなみにお好み焼きは人間だけで行って来ましたv-356
2008-04-23 22:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
私も千種さんはもっと大きい人だと思ってたんですよ。
それが実際並んだら同じぐらいの身長でびっくり!
テレビで見るのと全然違いますね。

てか、ルナティさん高校生!?
・・・私、同じくらいの年齢だと思ってましたv-12

夏はすぐ考えてることが表われるんですよ・・・
どんだけ犬見知りなんだぁ~!?って感じですC= (-。- ) フゥー
2008-04-23 23:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
懐かしいでしょ?(*^v^*)
小学生の頃、かなり流行ったよねぇ~。

てかお兄さんダンプ松本に追っかけ回されたの?
かなり美味しいんですけどε=(>ε<) プッー!
場外乱闘凄かったもんねぇ。
私も試合を観に行きたかったんだけど、母親が場外乱闘が危ないからダメぇv-431って。
その代わり、新宿コマでやったミュージカルを観に行ったっけ(≧∇≦)/ ハハハ

千種さんファンいるねぇ~。
って、未だに歌えるところが素晴らしい!
2008-04-23 23:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ちえさん-
先日は色々とありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
写真の件はホントに感謝です!
あんりさんと私ではお互い緊張で声かけれなかったですから・・・
あの日は緊張のあまりネジがおかしくなって舞い上がっちゃいましたv-356

ココアくんの人懐っこさ。かなり可愛いです!
夏も真似して欲しい・・・
今度はドッグランですね!
ココアくんとシフォンちゃんが仲良く遊ぶ姿を見るの楽しみにしてます(*^▽^*)
2008-04-23 23:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
クラッシュギャルズ!懐かしいわ~。
私は飛鳥さん派でしたv-41

憧れの人に会うのってドキドキだよね。
私は高校時代プロ野球のライオンズファンだったんだけど、その頃『この人と絶対結婚するv-91』って思っていた選手と数年前に会う機会がv-10

外見は今でもとっても素敵だったけど、話してみたらチョイ軽くてがっかりだったわんv-12
2008-04-24 07:56 URL アンジェラママ #Y.RLEoj6 [内容変更] top↑
--
長与千種さん知ってます~!
ずっと昔渋谷で見かけた事も♪

私も好きでした~♪
いいお店ですね♪
2008-04-24 19:11 URL みぃ #- [内容変更] top↑
-アンジェラママさん-
アンジェラママは飛鳥派なんですね!
飛鳥さんは今どーしてるのかな。
私は千種さんの次に飛鳥さんが好きでしたv-398

私もライオンズファンでしたよ!
アンジェラママが好きだったのって誰なんですか?
気になるぅ~~~。
そのチョイ軽ってのが余計に気になりますわ♪
2008-04-24 22:29 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みぃさん-
みぃさんも好きでした?
てか渋谷で見たなんて羨ましいぃ~~~。
現役時代の千種さんにも会いたかったなぁv-238

千種さんのお店も5月からはランチ始めるみたいなんです。
そしたらみんなで行ってみましょうねv-219

2008-04-24 22:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 15:20   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
