-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同じ犬種とは・・・
2008-04-09 22:13
日曜日。
良い天気だしどっか行きたいなぁ~と思い「Dog deli factory」へお茶しに行くことにしました。
天気と関係ないし(笑)

080406-1.jpg


で、せっかくなので一度行ってみたいと話していたmemeさん&桜子ちゃんを誘って行って来ました

080406-2.jpg

「ここには手からおやつを出す魔法使いがいるって聞きました!」

そんな噂を聞いたら桜子ちゃんだって確かめないと気が済まないよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そして、この日初めて来た桜子ちゃんも・・・

080406-4.jpg

あっという間にお店の虜です(⌒▽⌒) ケラケラ

全く遠慮なしにお店のおねぇさんにおねだりしてましたよ(笑)

080406-3.jpg

こちらは飼い主が頼んだデザートセット♪
バニラアイスに抹茶のチーズケーキ、ショコラケーキ。
そして大好きなプリンヽ(=⌒○⌒=)ノ

ここのプリンはホントに美味しくって。
とぉちゃんなんて誕生日にはここのプリン丸ごと!と言ってます。

なんて安上がりなとぉちゃんなんでしょ(⌒◇⌒)


「美味しいモノをくれる人=良い人」という図式が出来上がってる夏。
最初に来た頃は絶対に触らせなかったおねぇさんともすっかり距離が縮んだようで。

080406-5.jpg

マッサージをさせてしてもらってました。

おやつ貰ってマッサージして貰って・・・

ホントに図々しいヤツです。

この後、ロビパパもお店にやって来ましたよ。
久しぶりにロビ&ティモくんに会いました♪

小型犬達が店内を自由に歩き「おやつ食べ放題」をやってる中、ロビくんは繋がれたまま・・・

080406-6.jpg

「ずるいよぉーーーっ!(怒)」

だよね、だよね。
ごめんよ、ロビくん

そして、この日ロビ&ティモくんと一緒にお店に入って来たのは・・・

080406-7.jpg

Tカッププードルのアリスちゃん

めちゃめちゃ可愛いぃ~~~

小さくってなんかもう上品で。

とてもうちのトイプーと同じ犬種だとは思えませんっ!

やっぱり下町育ちの夏さんとは違うのね。
でも、良いのよ。夏は今のままで。。。
アリスちゃんみたいに上品なワンコだったら・・・

飼い主とつり合わないもんねぇ~(;´▽`A``

そんな小さくて可愛いアリスちゃんですが。
すっかり桜子ちゃん&夏とも打ち解けたようで。

080406-8.jpg

一緒におねだり攻撃をしてました!

みんな食い気は凄いのねε=(>ε<) プッー!

やっぱり同じ犬種なんだわ・・・と実感出来ましたよ。




関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<夏さんの憂鬱 | Naughty Ferrets & Dog | 裏原宿でランチ♪>>
コメント
--
お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです

ほんとにv-237
アリスちゃん可愛かったですね
オサレと言うかセレブな香りがしてたv-256

最後の写真はお姉さんが
「は~い背の順にならんでってv-237」号令がかかったみたい
2008-04-10 06:39 URL meme #- [内容変更] top↑
--
わぁ~いいなっ♪
ワンコたちも一度ここへ来ると、このお店が大好きになるでしょうね!!
<手からおやつを出す魔法使い>ってうまい表現だわっ!!
ホントに次から次へといろいろ出してくれるんですね~(#^.^#)
この間はプリンを食べていないのですが、
そんなにおいしいプリンなら、今度行った時はぜひ食べてみなくちゃ♪
このお店がもうちょっと近かったら常連さんになっちゃうんだけどなぁ…。
2008-04-10 11:28 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
楽しそうでしたね~
私もプリン大好き~v-274
ところで、このお店はどこにあるのですか?
ドッグカフェ情報全然知らなくて、KELもこの前行ったばかりなの・・・e-330
魔法使いの手ならきっとルナも大丈夫かも!
夏ちゃんも楽しそうで良かったネe-266
2008-04-10 13:04 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
私も先週土曜日お誕生日ケーキをお願いしていたので久しぶりにお店伺いました。
近々日記に書くつもりですが、本当に素敵なケーキでしたv-10カンドー
スイーツもとっても魅力的ね♪
ちっちゃいプードルちゃんはホント別の犬種だよね~でも大きさも個性だから...ねっ!
2008-04-10 23:52 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
デリ最近行ってない~
席増えたのかな?
混んでるイメージがついちゃって(なにせ3席)、
すっかり遠のいちゃったよ(;´▽`A``

私もデリのプリン大好き~
バニラアイスも大好き~☆


2008-04-11 00:12 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-memeさん-
突然の誘いにも関わらずお付き合いいただきありがとでした♪
ドッグデリのお味はどうでした?
桜子ちゃんも気に入ってくれたかな?

アリスちゃんはホントにセレブ感たっぷりで可愛かったですよね(^-^)
育つ環境で犬も変わるんだな・・・って実感(笑)
でも下町感たっぷりのワンコだって可愛いから問題ないっすね!

また行きましょうね☆
2008-04-11 09:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
「手からお菓子を出す魔法使い」ってピッタリの表現ですよね!
実はコレを言ったのは夏のお友達のクーピー嬢なんですよぉ(^o^)
まぁ簡単に言えばパクりなんです(笑)

プリンはホントに美味しいですよ!
いまどきのふわふわトロトロプリンじゃないんですが。
なんか昔ながらのプリンって感じで…甘さも固さもほど好くて最高なんです
今度行った時にあったら食べてください

あんりさんも車で30分圏内だったら間違いなく常連になってますよ(笑)
2008-04-11 09:29 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
-ルナティさん-
このお店は蔵前にあるんですよ。
とっても小さいお店で3席しかないんです・・・
でも来月辺りには隣のスペースも使って席を増やす予定なんですよ。
ここはワンコをノーリードにさせてくれるので、店内が犬の幼稚園みたいになります(笑)
きっとルナちゃんも美味しいおやつに魅了され、すぐに馴染んじゃいますよ(^-^)
是非今度行ってみてください
2008-04-12 08:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
当日のケーキの他にデリでもケーキをお願いしてたんですか?
どんなケーキに仕上がってました?
早く写真UPしてくださぁ~い♪
デリさんのケーキはホントに素敵ですよね。

小さいプードルは顔がホントに小さくて別物でしたよ。
夏がすっごくデカ顔に見えちゃいましたv-356
体重も1kg以上違うのに・・・
お尻の位置が一緒なのがとても不思議でしたわ( ̄~ ̄;A
2008-04-13 11:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
えっと。既にご存知だと思いますが。
席はまだ増えてないね(笑)
スタッフの人は大変になると思うけど、席が増えるのは嬉しいよね(*^◇^*)

プリン美味しいよねぇ~。
あそこの食べ物は全部美味しいんだけど。
私は最近スイーツばかり食べに行っててパスタとか食べてないや・・・
今度はランチに行かなくちゃ♪
2008-04-13 11:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
