-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏原宿でランチ♪
2008-04-06 00:02
今日は遅いランチを取りに裏原宿まで行ってみました

080405-1.jpg


行ったお店は先日裏原宿を歩いてるときに見付けた「yoogee's

080405-2.jpg


080405-3.jpg


ハワイをイメージしたようなオープンテラスカフェです。
私はタコライス、とぉちゃんはロコモコを食べました♪
味は・・・まぁ、普通かな
でも出て来るのがとても早いので急いでるときには良いかも(笑)

080405-4.jpg

「まだ出て来ないでしゅ!」

あ・・・。
ちなみにワンコメニューはありません(⌒ ⌒; アセアセ

食事の後は裏原宿をちょっとだけ散歩。
前に通ったときは気付かなかったお店を発見しました!

080405-5.jpg

Parfait Couture」と「animal museum」です。
てかanimal museumってここにあったのかぁ~~~!
お店の名前は知ってたんだけど・・・裏原宿にあるのも聞いてたんだけど・・・
ここにあるとは思いませんでした(笑)
しかも、なんだか洋風の素敵な建物だし
両方のお店を覗いてアレ可愛い♪コレも可愛い♪と言いながら

何も買わずにお店を後にしました(;´▽`A``

ホントに可愛いのがあったんだけどねぇ。。。
とりあえず今日は我慢です!

まぁ、その理由も後ほどわかるかと思いますが(;一一)

パリエロには良く行くけど、裏原宿を明るい時間に歩いたのは初めてだったかも。
ちょこちょこお店があって。
でも、大通りよりものんびりした感じで。
なかなか良かったかも(*^▽^*)

裏原宿を歩いたあとは、つばさドッグランへ移動

天気が良いしドッグラン日和だからね

080405-6.jpg

「ちょっとあなた何でしゅかっ!?」
と、今日も元気に他の子を脅してました・・・
そして匂い嗅ぎに夢中。

やっぱり夏にはドッグランって無意味だね(´ー`)┌フッ

しょうがないから小型犬用のエリアへ移動。

080405-7.jpg

ワンコが1匹もいなくて貸し切り状態でした♪
他の子を気にすることなく匂い嗅ぎに専念出来ましたよ(笑)

ドッグランで遊んだ(?)あとは、カスタムをお願いしてた夏の服を取りに「F by design f + C」へ。

で、せっかくなので目黒川の桜を見ながらちょっとお散歩

080405-8.jpg


桜はだいぶ散り始めてたけど、まだまだ綺麗な風景を楽しめました(*^v^*)

080405-9.jpg

わかります?
散った花びらが川に落ちて一ヶ所に集まって綺麗な絨毯を作っているんです
とっても綺麗でしたぁ~。

080405-10.jpg

桜の花を飾って記念写真!

080405-11.jpg

とりあえず頭にも乗せてみました。
カッパ風です(^ー^* ) フフフフ

このあと「Pink Gold」から予約してた服の入荷案内が来たので再び原宿に寄り帰って来た一行。
どんだけ移動するんだ!?ってぐらいあっちこっちに行って来ました(笑)

080405-12.jpg

でもって、↑これが服を買うのと諦めた理由なのでした・・・
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<同じ犬種とは・・・ | Naughty Ferrets & Dog | 今年の花見は>>
コメント
--
両方とも可愛い~v-238
と気になっていたのだぁ~
やっぱり夏ちゃん早いな~v-218

夏ちゃん両方とも可愛いだろうな~
逢うのが楽しみv-10
2008-04-06 05:56 URL meme #- [内容変更] top↑
--
お散歩楽しそうでしたね~
この前仙堀公園行って、同じように川に桜の花びらが・・・こっちのは綺麗ではありませんでしたe-235
夏ちゃんはかわいいお洋服いっぱい買ってもらって幸せものですね~
ドッグランでの行動はルナも同じです。
ルナも夏ちゃんの匂い嗅いで怒られるけど、懲りずに何度も行くから・・・夏ちゃんゴメンネe-68
2008-04-06 09:15 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
とろがパピーの頃、初めてPinkGoldに訪れた日に
yoogee'sでタコライス食べた(笑)
私は逆に、この道からしかPariEroに行けなかったから
車で行った時、旦那に説明できなくて、結局ぐるり回って
この道に出てからお店に行ったよww
したら車停めたパーキングがすぐ近くだったというオチが(爆)

この洋服がUPされた時に夏ちゃん似合いそう~って思ってた♪
グリーンにしたのね!
とろも買うならグリーンだなって思ったよ(笑)
買ってないけどww(またズレたw)

話しズレるけど、PariEroをカタカナにすると禁止ワードにあたるらしく
投稿できなかったよ(笑)
パリエ○ ←そりゃ怪しいよねww
2008-04-06 23:31 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
お洋服かわいいね~、なっちゃんイメージにぴったりなPinkGoldだね♪
うちのさくたんはボーイッシュな感じだから女の子らしいお洋服が似合う
なっちゃんがうらやましいわぁv-10

あれ、昨日中目黒にいらしたのね??
私も昨日は中目黒でお友達とランチしてお花見して銀をfさんにいれて
その後アンジェラママと遊んでいました!
2008-04-07 10:45 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-memeさん-
Fの方は持ってない感じの服だったんですよ。
黒にしようかと思ったけど、茶色が新鮮でこっちにしちゃいました(*^▽^*)
最近「気に入ったらすぐ買わないと!病」にかかってしまってます・・・
ヤバイv-356
2008-04-07 20:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
目黒川は花びらが良い具合に集まって綺麗だったんですよぉ。
ちょっと絵画みたいでした(*^v^*)

夏はスカート穿いてても「男の子?」って聞かれるんですよ!
なので、服で誤魔化してます(笑)
ルナちゃんはママの手作りで可愛いお洋服があるから羨ましいですよv-238
私も作ってあげたいと思うんですが・・・腕が・・・(汗)

ルナちゃん、懲りずに何度でも匂いを嗅ぎに来てください!
ガルルしちゃうけど・・・やり返しちゃえば大丈夫だから(笑)
2008-04-07 20:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
じゅん♪じゅん♪もタコライス食べたことあるのね!
お味の感想は↑であってたかしら?( ̄~ ̄;A

そっか。最初はそっちからPARIEROに行ってたんだね。
うちは最初から車だったから裏まで歩くことなかったのよ。
だから最近裏原宿を歩いて感激してました(笑)

PinkGoldの服、夏っぽいでしょ?
私も最初見てコレは夏だ!と即決定。
旦那の意見も全然聞いてなかったから、取りに行って旦那に「コレ予約したっけ?」と言われたわ(⌒◇⌒)

一時期、変なカキコミが続いて色んな単語を禁止にしちゃったの。
よぉ~く考えたらPARIEROが引っ掛かるじゃんね(爆)
ご指摘ありがとですm(_ _"m)ペコリ
2008-04-07 23:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
えぇ~。さくちゃんだって女の子らしいお洋服似合うよぉ~♪
確かにボーイッシュなイメージが強いけど・・・
ぜひ一度チャレンジを!
嵌まっちゃうかもしれませんよぉ~~~。

うちは土曜の夕方に中目黒行ったんですよぉ。
日曜にしてたらお店で会えてたかな?
残念v-356
今度また一緒に遊びましょうね(*^◇^*)
2008-04-07 23:16 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
