-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の花見は
2008-03-31 17:02
土曜日の夕方。
葛西臨海公園に桜を見に行って来ました

080329-1.jpg

久しぶりの葛西臨海公園です。
前回来たのはいつだっけ?
土日の晴れた昼間は駐車場がめちゃ混みだから、なかなか行く機会がないんですよね。

葛西臨海公園には桜の木の数は少ないけど、なかなか良い場所があるんです。

080329-4.jpg

道の両脇に綺麗な桜が咲いてるです。

満開の桜が綺麗でしたぁ♪

080329-2.jpg

桜って可愛いですよね(*^▽^*)
ほんわかした色合いで心が落ち着きます。

080329-3.jpg

「綺麗でしゅねぇ。。。」

夏も桜に見惚れています(○゜ε^○) ぷっ

080329-5.jpg

「これが桜の匂いなんでしゅね!」

いえ。
それは他のワンコのマーキングのかほりだと思われます( ̄▽ ̄;

桜を見て満足した後は園内を散歩。

080329-6.jpg

広々した広場で、夏の顔も笑顔です(*^v^*)
ドッグランでは走らないけど、広場だと元気に走るんですよねぇ。


せっかくなので葛西海浜公園まで行くことに。

080329-7.jpg

遠くには舞浜が見えます!

080329-8.jpg

「お城に行ってみたいでしゅ・・・」

夏は行くことが出来ないんだよ・・・(x_x;)しゅん

夏が小さい時に遊んだことのある海浜公園。
足が砂まみれになったっけ!

080329-9.jpg

「懐かしいでしゅ」

やっぱり葛西臨海公園は広くって散歩するには良い場所だね!
今度は頑張って朝から遊びに来ようね♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<裏原宿でランチ♪ | Naughty Ferrets & Dog | またねぇ~~~>>
コメント
--
葛西臨海公園でも桜が楽しめるんですね~!
夏ちゃん、桜の匂い(マーキングの匂い?)はいいかほりだったかな( ´艸`)ムププ

ここへは以前、平日の夕方行ったことがあるんですが
ガラガラで、バロベリも嬉しそうに走り回っていました♪
でもやっぱり土日は混むんですね~!
夏ちゃん、楽しそうに走っていますね♪
2008-03-31 20:49 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
夏ちゃんと桜よく一緒に撮れてるね~♪
アタシもアップしなくちゃぁ

葛西臨海公園今度一緒にいきたいな♪
2008-03-31 23:56 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
近くに住んでいたけど
桜の季節に一度も行った事なかった
夏ちゃんの後姿かわいいv-10
2008-04-01 07:36 URL meme #- [内容変更] top↑
--
桜きれーだね。
なっちゃんの走ってる姿、とってもかわゆいわぁ。→ちょっとアンジェちんに似てるv-10
今年は張り切って桜見物沢山したよ。
河津桜→墨田公園→錦糸公園→千鳥が淵→近所の横川親水公園・・・行き過ぎか!!!

2008-04-01 10:05 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
v-252綺麗だね~・・・
私も観覧車が見えるほど近いのに、桜の季節に行ったことがなかったなあ。
夏ちゃん走ってる時本当に顔が笑っててカワイイですe-415
今年は無理だけど、来年行ってみよう!
2008-04-01 23:06 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
桜の匂いはなかなかいいかほりだったようです(>y<) ぶっ!?

桜の本数はホントに少ないんですけど、集中してるので綺麗ですよ。
その少ない桜をみんな狙うので、なかなか人が多いんですが。

春の土日は駐車場渋滞が出来るぐらい混む時もあるんですよ。
でも、15時過ぎると結構空いてくるんです。
我が家はいつも夕方行くようにしてます。
なので、是非今度は休日に来てみてください!
ワンコが遊ぶのには良い公園ですよv-219
2008-04-03 23:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
早く花見の写真をUPしてくださぁ~~~いv-222

夏と桜の写真、ガン見してる感じで笑えない?(笑)

葛西臨海公園はワンコの散歩にとっても良いよ。
今度一緒に行こうね(*^◇^*)
2008-04-03 23:29 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 10:00   # [内容変更] top↑
-memeさん-
かさいい臨海公園の桜も綺麗ですよぉ~。
本当に規模は小さいけど(笑)
意外に花見客も多いんです。
来年是非行ってみてくださいねv-222
2008-04-04 22:45 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
走ってる姿可愛いでしょ?
笑顔で走ってる所がアンジェちゃんに似てるでしょ?(笑)

すっごいいっぱい花見してますねぇ~v-252
うちは葛西臨海公園だけだ・・・
あ。あと駅にある公園!
毎朝通勤時に眺めてます(笑)
2008-04-04 22:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
是非是非来年は桜の季節に行ってみてぇ~。
まぁ、隅田川や千鳥が淵には負けますが。
あそこは広々してるから夏も行くのが楽しいみたいで。
ついつい笑顔になっちゃうみたいですv-238
我が家も来年はお弁当持って花見しようかな(*^▽^*)
2008-04-04 22:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
