スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタジオわんわんアリス
2006-04-30 00:56
本日コチャ家と一緒にららぽーとにある「スタジオわんわんアリス」に行って来ました。
私は過去2回利用した事があるけど夏のみの撮影。
フェレットはじっとしてないからムリだなぁ~・・・と諦めていました。
でも他の人が撮ったのを見て「これはいけるかも!」と挑戦しちゃいました( ̄▽ ̄)V

その結果はというと・・・
わんわんアリス

どーです!v( ̄ー ̄)vぶいぶい
可愛く撮れてると思いませんか?ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
・・・よぉ~く見ると口の周りにバイトが。

もちろん1匹ずつの写真も撮って大満足
まぁ・・・撮影はとっても苦労したんですけどね。
3匹×2家族で撮影時間は約2時間半!
その後写真を選ぶのに1時間・・・疲れました
ダディは途中寝てたよね・・・(笑)
コチャ家の3匹はかーなーり疲れたようで。
3匹一緒に撮影してたら・・・最後の方はみんな目が半目状態。
いくら起こしてもトロォ~ンとしちゃう。
だったら・・・と3匹そのまま寝かし付け並んだ寝顔を撮影しちゃいました!
これがまためちゃめちゃ可愛いのぉ~~~
あの写真、私も欲しいです☆

やっぱりプロは凄いですねぇ。。。
あの手この手で撮った写真はぶれる事なく完璧!
本当に尊敬しちゃいます

スタッフの皆様。
本当に今日はありがとうございました
迷惑掛けるのは分ってるんですが・・・また行くので宜しくお願いします(⌒▽⌒;)

・・・陽が居る内に撮っておけば良かったなぁ。。。
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<カラー&リーシュオーダーフェア | Naughty Ferrets & Dog | 老いかな。。。>>
コメント
--
いやいや長時間お疲れさまでしたぁー。
バクたちもかな~りお疲れのご様子でウチに帰るなりハンモックに直行→爆睡。
バクは間違えなく明日の昼コースだな。

でもあんなに長時間だったのにあのテンションのスタッフの方々はスゴイ!
おまけにe-283だし(汗)

ホント、みんな揃ってた時に撮りたかったねぇ。

でもあんなに時間がかかるとは・・・。
特にウチのやつら・・・お付き合いすんませんでしたv-390

P.S ダディも即寝でしたー。だから昨日早く帰ってくりゃ~よかったのにさv-403
2006-04-30 01:48 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
お疲れ様ぁ~。
空達も今日はほとんど寝てるよ。
天だけが元気みたい(笑)
ばっくんは昨日頑張ってたもんね!
あんなに動いているばっくんは初めて見たよ(笑)

スタッフの人達はずーっとテンション高かったね!
こっちは結構バテバテだったのにv-356

モノが出来るのが楽しみだね☆

ダディ・・・お疲れ様でした(笑)
2006-04-30 19:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-すご!すごい!!-
こんばんちぃ♪
すっごいx3 可愛いでしゅ。

Ferret Companyのカレンダーみたいだじょ!!
うちも撮って戴きたいけど、うちから、ららぽは遠いなぁ。
コチャ家もアップしてあるのかな??(後程お邪魔しまひょ。)

MM家の家宝ですね。しかし、陽君がいないのは本当に寂しいです(涙)。改めて悲しみを覚えてしまいますが、みんなの可愛さで救われますね!

ところで、ペット博が開催されているみたいですが、行きましたか??
2006-04-30 21:37 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
こんばんちぃ~(笑)

3匹の写真凄いでしょ?
ここまで上手く撮れるなんて思わなかったからもう感激で!
口の周りに何気に付いてるバイトを修正すればカレンダーに使ってもらえないかしら・・・v-236
コチャ家のもかーなーり可愛いですよ!

ホント。これは家宝ですよ。
陽が居れば完璧だったんだけどね。。。

Kumiさんも是非是非チャレンジを!
お台場にもありますよv-237

ペット博は行く日がなくて・・・
熱帯倶楽部も出店してるんだけどねぇ~。
Kumiさんは行くのかな???
2006-04-30 22:41 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
くっそーーーーーぅ!!
かわいすぎるぞーーーーーっ!!!v-406
かわいすぎて涙が出ちゃう・・・。
コチャさんトコのも見たけど
すっごい上手に撮れてるね!!
モデルがいいのは当然だけども腕もいいんだなー!
やっぱプロは違うぜ。
つか、やっぱテンション高かった?(*´ェ`*)
あれ、すごいよね。
オイラもそーちゃんの撮影の時ついてくのに必死だったもん。
2006-05-01 00:16 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
コチャ家のも凄かったし、可愛かったけど、
こっちも凄いねぇ!!
なんか見てるだけでいいね。
やっぱり私の子供達だね。
って、間違えそうなくらいMM家もコチャ家の子達もラブリーv-10

>2匹お迎え
夢だわぁ。想像だけでヨダレが・・・。
でも、残念ながら新居はペット不可の所なんですv-12
隠れて飼っちゃえばバレないかな?
けど、一応社宅扱いだからダメかも(涙)
2006-05-01 00:22 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
>うさ子
ウチもペット不可だじょ、ちなみに。
隣には猫が住んでるっぽいじょ。
お仲間に来て欲しいじょ。
2006-05-01 00:24 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
v-133まーさん
どう?可愛いでしょ?( ̄▽ ̄)V
やっぱりプロは違うよ・・・絶妙なタイミングで撮れてるの!
あのテンションの高さもやっぱりプロだよね(笑)

そういえば!そーちゃんとお揃いの衣装があったよ。
ハチさんの衣装。犬用だったけど・・・

v-133うさこさん
ラブリーでしょ?(笑)
そうそう。うさこさんの子だけあるよ・・・
って間違いそうなくらい(?)可愛いっしょ?v-238

>社宅
うちはもちろん隠れて飼ってたよ。
しかも最後は3匹。
フェレは鳴かないからねぇ~v-218
2006-05-01 23:21 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
