-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またねぇ~~~
2008-03-30 15:09
28日。
大好きなぎんちゃん一家が金沢へお引越ししてしまいました。。。

お引越しする前に。
最後に一緒にお出掛けです!

今日はとぉちゃんがいないのでぎんなん号でのお出掛け

080325-2.jpg

「今日はどこに行くでしゅか?」

080325-1.jpg

愛丸さんの膝の上で大人しくしているぎんちゃん。

この後、とろたんを乗せて向かった場所は代々木公園

080325-3.jpg

空河社長も大喜びです!

この日は天気に恵まれ、少し動くと暑いぐらい

ランチの前にまずは公園で遊ぶ3匹。

080325-4.jpg

元気に走るぎんちゃん。

080325-5.jpg

「やっぱり子供でしゅねぇ」
とか言って、ぎんちゃんと絡みたい夏なのです(笑)

080325-6.jpg

とろちゃんもご機嫌なご様子♪

TARLUM」でランチの後は代々木公園のドッグランへ移動。

080325-7.jpg

さぁ!みんな遊んでくださぁ~~~い♪

ドッグラン苦手のとろちゃんも最初は元気に遊ぼうとしたのですが・・・
間違えてぎんちゃんに挑んでしまい慌ててママの所へ避難( ̄▽ ̄;)
やっぱりランはダメですかぁ。
公園だと元気に走るのにね。残念。

夏はいつものように・・・匂い嗅ぎに専念。
ランだろうと公園だろうと関係ないです。

080325-8.jpg

おっ!ぎんちゃんがハンター体制に入りました!
さて・・・誰を狙うのかな?

・・・・・・

080325-9.jpg

ワンコがいっぱい居て迷ってしまったぎんちゃん。
毛が黒いから分かり辛いですが、かなり顔は困ってます(笑)

結局標的が定まらず、情けないハンターぎんなのでした。。。

この日、空河くんはとろたんがお気に入りのようで。
一緒にベビーカーに乗せたら大喜び(-^∇^-)

そして・・・

080325-10.jpg

耳を引っ張る!

080325-11.jpg

「えぇぇーーーっ!?」
ちょっととろたん困ってます。

080325-12.jpg

社長はご機嫌!
とろたんは頑張って耐えてました。

夏だったら絶対に耐えられず助けを求めてたことでしょう。
080325-13.jpg

ちょっと同情する夏。

080325-14.jpg

桜も開花し、まだ満開ではないけど綺麗な花も見れました。

080325-15.jpg

桜と一緒に無理矢理撮影をするかぁちゃん。

もちろん3匹揃って記念撮影も忘れてませんよ。

080325-16.jpg

微妙に夏だけ離れてるのが気になりますが・・・

代々木公園を満喫した後は豊洲へ移動。

080325-17.jpg

ドッグランのハシゴです

ここでは余り走らない夏&とろの代わりに

080325-18.jpg

社長が歩きます!
まだまだ走れないけど、一生懸命歩いてドッグランを満喫する社長なのでしたぁ~。

夏が唯一遊べるワンコのぎんちゃん。
しばらく会えなくなるけど、夏のこと忘れないであげてね。。。

次、一緒に遊べる日まで・・・
またねぇ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の花見は | Naughty Ferrets & Dog | お料理教室>>
コメント
--
ベビーカーに乗ったとろを、耳パシパシはたいたりw
落っことそうとしてて面白かったねww
何されても我慢してるとろが可笑しかったわ(笑)

桜と一緒の夏ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(〃▽〃)
また遊ぼうねー♪
2008-03-30 21:46 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
あの社長ととろたんの姿はマジ面白かった!
でも、あの仕打ちに耐えたとろたんは偉いよねぇ~。
夏だったら絶対にガルル唸ってるよ。

あの日は桜も見れたし楽しい1日でした(*^▽^*)
また遊びに行こうねv-22

2008-03-30 23:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
