-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きくなってます!
2008-03-13 21:51
先週の土曜日。
11月の生まれたフェレ友コチャさんトコの衣乃様のお顔を拝みに行って来ました。

080308-1.jpg

「まさかと思いますが・・・夏は留守番でしゅか?」

あ。すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日は留守番でお願いします。

080308-2.jpg

「そうだと思ったでしゅよ・・・」

まだ衣乃ちゃんも小さいしね。
一緒に遊ぶのはもう少ししてからね。

ちょっとイジけてる夏を留守番させ、とぉちゃんと2人で行って来ました

で、こちらがコチャ家のお姫さま。

080308-3.jpg

衣乃様でぇ~すヾ(@~▽~@)ノ

目が開いてるよぉ~~~(感激!)

生まれてすぐに病院で会った時は、ずーーーーーっと寝ていて1度も目を開けてくれなかった衣乃ちゃん。
今日は最初から起きてお出迎えをしてくれました(笑)

080308-4.jpg

お土産に持って行ったウサギの人形も気に入ってくれたようで。
耳や手をしゃぶってくれてましたよ

このウサギさん。
衣乃ちゃんのお気に召さなければルクくん行きに・・・と考えていました。
みんなで共用出来る人形です(笑)

080308-5.jpg

今日も元気なルクくん。
楽しそうにいっぱい噛んでくれました(*´∇`*)

080308-6.jpg

もうすぐ7歳になるピクちゃん。

080308-7.jpg


まだまだ元気です!

最近は寝てることが多くなってしまったそうですが。
この日は起きて来てくれて、久しぶりに私と会えたことを喜ぶかのように・・・噛んでくれました。

いいの、いいの。
久しぶりにフェレ達に噛んでもらうのが目的だったから(笑)

080308-8.jpg

ピクちゃんとルクくんはいつも仲良しです♪

この日の衣乃ちゃんは全然寝なくって終始ニコニコしていてくれました。

でも・・・

笑顔の写真が全然撮れませんっ

カメラ目線はしっかりしてくれるんですがカメラを向けると真顔になっちゃうんです(ノ_・、)シクシク

なのでとりあえず・・・

080308-9.jpg

無理矢理笑顔を作ってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3ヶ月ぶりに会った衣乃ちゃん。
標準よりも体重の増え方が少ないようで、コチャさんは病院で怒られてるようですが。
ちゃ~んと成長していましたよ。
相変わらず可愛い顔でしっかり癒してもらいました

もちろんピクちゃん&ルクくんにも癒してもらいました(^ー^* )フフ♪

080308-10.jpg

久しぶりの噛まれキズがなんだか嬉しいです(変態?)


080308-11.jpg

休日のお留守番にご不満の夏。
暖かくなったら夏も一緒に衣乃ちゃんと散歩しに行こうね

次回会うまでに衣乃ちゃんがどれだけ大きくなってるか楽しみです(⌒~⌒)ニンマリ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フェレットのオフ会 ~想い出~ | Naughty Ferrets & Dog | 4-kuお泊り会 ~想い出~>>
コメント
--
赤ちゃんて3~4ヶ月たつと お顔がしっかりしてくるね~
キウイちゃんとこも楽しみ!!

フェレットって噛んでも痛くないの?
傷だらけだったのでチョット心配・・・
2008-03-13 20:16 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
ホントに赤ちゃんの顔ってあっという間にしっかりしちゃいますね。
頬がぽっちゃりしててめちゃめちゃ可愛かったです(*^▽^*)
ナヲさん所もあっという間に顔が変わっちゃすよ。
早く会ってみたいなぁ~~~♪

フェレットに噛まれると痛いです(笑)
多少は手加減してくれてるんだけど・・・
でもキズは一晩経つと消えちゃいました!
この痛みが懐かしいんですよねぇ。
2008-03-13 21:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
あ、イノだ!

夏ちゃん、暖かくなったら一緒に遊んでねー。

ルク、レンタルする?(笑)
2008-03-14 21:24 URL コチャ #yvWzkznU [内容変更] top↑
-コチャさん-
先日はありがとでした!
久しぶりにお喋り出来て楽しかったよ。

今度は公園に散歩しに行こうね。
ルクくんの公園デビューも兼ねて(笑)

>ルクくん
7泊8日でレンタル可能?
夏もレンタルしたいって(笑)
2008-03-15 22:32 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
