-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4-kuお泊り会 ~想い出~
2008-03-05 23:02
5年前のちょうど今日。
訳あって1週間ちょっとコチャ家のバクくん、ミクちゃん、クク様、ピクちゃんが我が家にお泊りしていたっけ。

元々遊ぶ機会の多かった4-ku達。
我が家の4匹とも喧嘩することなく、な~んの違和感もなく我が家で過ごしていました。

080305-1.jpg

コチャ家のゲージに居座る海。
筒型のハンモックから頭だけ出しています。

そして、その下のハンモックで・・・

080305-2.jpg

寛ぐピクちゃん。
奥ではばっくんがいつものように爆睡中。

080305-3.jpg

時にはベッドで眠るクク様と海。

080305-4.jpg

こちらは女の子組。
永遠のライバルピクちゃん&天。そして空。

080305-5.jpg

いつも寝てばかりのばっくん。
なんかこの時はやる気満々です

080305-6.jpg

さりげなくChuをするばっくんとミクちゃん!
この2匹はホントにラブラブ
ミクちゃん大好きの海はちょっと切ないです(笑)

お泊り中の4-ku達は本当に良い子で全然手が掛からなくて。

8匹飼いも大丈夫じゃん

などと妄想を膨らませてしまうほど楽しかったっけ。

お泊り中に空の誕生日を迎え、みんなで一緒にお祝いもしちゃいました


080305-7.jpg

こちらは我が家の4匹。
この日も白くて甘いモノを目の前にして大興奮でした♪

もうあれから5年かぁ~。
みんな元気で走り回ってた頃が懐かしい・・・

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

今日は空の8回目の誕生日。
今頃お空の上ではみんなで誕生日パーティをしてるのかな。
空ちゃん、クールな顔して鼻の頭に生クリームを付けてるんだろうな(笑)

陽とクク様がケーキにダイブしてなければいいけど( ̄ー ̄;)

080305-8.jpg

空ちゃん、お誕生日おめでと
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大きくなってます! | Naughty Ferrets & Dog | つばさドッグランにて>>
コメント
--
あれからもう5年が経ったんだぁ…。
そっかぁ…5年かぁ。
ピクだけになっちゃったもんね…。
でも、いつまでもみんな一緒。
ちょこちょこ遊びにも来てるだろうしね。

4-kuお泊りも懐かしいねー。           あー、何だかみんなに会いたくなっちゃった。
お空の上のパーティーに私も合流したいわ♪
2008-03-05 23:29 URL コチャ #GhMHlou2 [内容変更] top↑
--
MAKIさんへ

正直、フェレットがこんなにかわいいとは知りませんでした。MAKIさんの愛情たっぷりの日記、とても温かくて切ない想いが心に残りました。

仕事が忙しくてアンジェラに寂しい想いをさせている今日この頃。反省デス★
2008-03-06 07:52 URL アンジェラママ #- [内容変更] top↑
-コチャさん-
あっという間に5年だよね。
あの時はまだルク君も夏も居なかったんだもんねぇ。
間違いなくみんな遊びに来てるんだけど・・・出来れば姿を見せて欲しいわv-390
せめてフェレ臭だけでも・・・

お空の上のパーティはかなり盛り上がってるはず。
一緒に私も弾けたい(笑)
2008-03-07 13:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-アンジェラママさん-
フェレットはしっかり付き合うとホントに可愛いペットです!
あんな小さい頭で結構ズル賢いんですよv-219
フェレットを語らせたら止まりません(笑)

うちも夏を留守番させてるので結構心が痛むんですよね。
2008-03-07 14:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
