-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つばさドッグランにて
2008-03-02 23:05
最高気温予想が15℃だという土曜日。
久しぶりに「つばさドッグラン」へ行くことに

今日は暖かいからドッグランも気持ち良いだろうって思ったんですが・・・

080301-1.jpg

とにかく風が強いΣ( ̄ロ ̄lll) 
砂ぼこりも凄くて砂まみれになりました・・・
そして寒い!
体感温度は10℃以下では?
油断して手袋を忘れた私はポケットから手を出すことが出来ませんでした。

ドッグランに着くと既に遊んでいた「つばさドッグラン」常連のダンク君がお出迎え。

080301-2.jpg

てか、出迎えてくれるなんてホントに珍しいよねっ!?
いつもは元気にランを走り回っていてMM家の存在に気付いてくれないのに(笑)

そして今日はもう1匹出迎えてくれたワンコが。

080301-3.jpg

週末ダンク家に居候していたぎんちゃんです。

夏はいつもおちょくって遊んでくれるぎんちゃんがいるせいか、なんだか積極的で他のワンコにも「うぅ・・・」と言わず挨拶が出来てました。

080301-4.jpg

仲良く2匹でストーカーもしてたしね


080301-5.jpg

全く知らない人達の輪にも積極的に参加してました


080301-6.jpg

全く知らない人におねだりもしてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

居候中のぎんちゃんはすっかりダンク家に馴染んでいるようで・・・

080301-7.jpg

こんなほんわかな家族の絵を見ることが出来ましたε=(>ε<) プッ
全然違和感ないし!

その頃、本当の家族の一員であるダンク君はというと・・・

080301-8.jpg

いつものようにドッグランを走り回ってました。

とにかく走る、走る、走る!

080301-9.jpg

他の子のおもちゃを取り上げて走る走る(笑)

ぎんちゃんはお泊り中、ダンクパパ&ママにしっかり甘えててるようで。
ランにいる間もダンクパパの側から離れませんでした。

080301-10.jpg

「かまってくれないんでしゅ・・・」

いつものように走り回ってくれなくて、ちょっと夏もつまらなかったみたいです。





関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<4-kuお泊り会 ~想い出~ | Naughty Ferrets & Dog | みんなで散歩>>
コメント
--
今日は風無かったけど、昨日は結構風あったよね、寒かったし。
私も今度はなっちゃんに‘おやつ作戦’して仲良くしてもらおうかな~v-10
今日はサンクスでした。
2008-03-03 00:13 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
あははは~!
MASAさんから来たメール笑ったよ!

ぎんなん、なじんでるなじんでる(笑)
そうだったんだぁ
ダンクパパにべったりだったんだね!

ホントダー!夏ちゃん積極的!!
輪にまざってるねぇ
でもぎんなん夏ちゃんにハンターしなかったのね^^

夏ちゃんの洋服でっかいハート?が可愛いねっっ☆
2008-03-03 12:26 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-いいな~-
ぬふふ~。
やっと実家でネットライフが楽しめるぅ。
キウイママでございます。

つばさにいるのに、よく見たお友達が結構いるね(笑)
つばさドックランいってみたいんだよね。
公園の評判は上々だし。
暖かくなって、外出できるようになったら、我が家もゾロゾロといってみようと思います。
なんせ、やっとこさ車買ったから・・・・
2008-03-03 18:01 URL ナヲ #GCA3nAmE [内容変更] top↑
-夏ちゃん-
初コメントのルナママです。
夏ちゃんはドッグランで、お利口さんですね~
ルナは大丈夫な時と、ターゲットを見つけて追い掛け回す時があって、その区別がわからないのでドッグランがチョット心配・・・
でも、「つばさ」行ってみたいなあ!


2008-03-03 22:45 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
走ってますねぇ
たのしそう♪
銀杏がなじんでいるのが
おもしろいwwww
2008-03-04 01:46 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
--
HANA☆CANのブログに可愛い夏ちゃん
出てましたYO
ちょっと雰囲気が違うけど
2枚目おイスに座ってる夏ちゃんが
超~可愛いです!!
2008-03-04 19:07 URL meme #- [内容変更] top↑
--
我が家の愛犬2ワン(すっかり家の子のぎんなん)の写真をいっぱい載せてくれてありがとうv-238
翌日も我が家はもちろんつばさ行きましたよv-237ぎんちゃんも2日続けて行ったので結構慣れて走ってくれたので良かったv-2382ワン共かわいい家の子ですから・・
2008-03-04 23:47 URL ダンクママ #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
こちらこそ日曜は突然の誘いだったのに来ていただきありがとうございました!

土曜は本当に風が強かったです。
最近のつばさドッグランは芝が枯れて砂が剥き出し状態なのでヤバかったです。

おやつ作戦地道に続けると効果あるみたい。
じゅんじゅんが呼んだらうっかり夏さん近寄ってましたから(笑)
2008-03-05 08:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ぎんちゃん馴染んでたよぉ~。
かなり笑えた。

最初はダンクママをマークしてたけど、その内パパさんにぴったり張り付いてた。
パパさんの半径10m以内をウロウロしてたよ。
夏はぎんちゃんが居るせいか結構積極的だったの。
ひとりで遠征してたし・・・ぎんちゃんよりは動いてたよ(笑)
ハンター銀が現れないのは物足りなかったようですが。

ハートシャツ可愛いでしょ♪
今度生で見てやって(笑)
2008-03-05 09:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ナヲさん-
やっとネットが出来る環境が出来たんだね!
良かった、良かった(*^▽^*)

つばさドッグランは土日必ずダンク君がいますよぉ(笑)
フリーのランはホントに広いし気持ちが良いの。
公園も綺麗だし。
子供を連れて散歩したら楽しいと思う。
絶対に行ってみてねぇ。
車もあるからちょうどいいよv-218
2008-03-05 23:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
いらっしゃいませぇ~~~♪

夏は全然良い子じゃないですよ。
ただのビビリぃですから(笑)
怖くて飼い主の側から離れられないの。
でも、知ってる子がいると随分違うみたいです。

ルナちゃん、ターゲット見付けて追い掛け回すの?
なんか意外です\(◎o◎)/!
そんなルナちゃんの姿をぜひ見たぁ~い。
つばさ是非行ってみてください。
影からルナちゃんが追い掛け回してる姿をみつめてますから(笑)
2008-03-05 23:15 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきぃさん-
ぎんちゃん馴染みすぎて面白かったよぉ。
全然パパさんの側から離れないの。
私が呼んでもちょっと来て、すぐパパさんのところに戻って行くし。
夏共々ジェラシーだった(笑)
2008-03-05 23:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
載ってるの知りませんでした!
教えてくれてありがとですv-354

HANA☆CANのお姉さんはホントに感じが良くって素敵な人ですね!
ワンコ達がみんなお姉さん大好きになるのが分かる気がしました。
2008-03-05 23:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ダンクママ-
愛犬2匹は元が可愛いからぁ~v-238
てか、本当にすっかり馴染んでるぎんちゃんにはウケました(笑)
適応力高過ぎっ!

日曜はぎんちゃんも走ってたんですね。
夏も一緒に居たらハンター復活してたかな?
残念v-356
2008-03-05 23:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
