-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなで散歩
2008-02-25 19:00
2月17日。
久しぶりに家でのんびりしてたMM家は土手まで散歩に。
せっかくなのでmemeさんと愛丸さんを誘ってみましたよ。

080217-1.jpg

芝でゴロゴロするのが大好きな桜子ちゃん。

080217-4.jpg

見事な芝飾りです(笑)

080217-2.jpg

小さい時から桜子ちゃんを姉御と慕っている夏。
他のワンちゃんが来るとササっと2匹で囲みます。

さすが!
連携はばっちり取れてます

080217-3.jpg

今日も真っ黒な(当たり前)ぎんなん!
元気に走り回ってましたよ。

080217-5.jpg

ボールで遊ぶぎんちゃん。
かなりハイテンションで遊んでました(*^◇^*)

080217-6.jpg

桜子ちゃんのボールも取っちゃいました。
まさに怖いもの知らずです。

080217-7.jpg

そして桜子ちゃんの真似をしてゴロゴロ・・・

それを冷たい視線で見つめる夏。

080217-8.jpg

「まったく何してるでしゅかねぇ」

なんか久しぶりに他のワンコと走り回る夏の姿を見た感じ。
夏が一緒に遊べるワン友って少ないからねぇ。。。
遊んでると言えるのか微妙だけど

そしてそして
久しぶりに見ました・・・

080217-9.jpg

ハンターぎんなん(笑)
お尻のハートがプリティです(*・・*) ポッ

ハンターぎんなんが狙うのは・・・

080217-10.jpg

なんだか楽しそうに歩いてる夏。

襲われた夏はいつものように「きぃーーーっ」となってぎんちゃんを追いかけてました(o⌒∇⌒o) ケラケラ

080217-11.jpg

「ぎんなんは子供でしゅねぇ」

なんて言ってますが、夏はぎんちゃんとのこのやり取りが大好きなんです
ぎんちゃんが居ると相手にして欲しくて周りをウロチョロしてるしε=(>ε<) プッー!

そんな遊び相手のぎんちゃんが金沢に行っちゃうなんて・・・
夏はこれから誰とじゃれ合えばいいのかね(x_x;)しゅん

金沢に行っちゃう前にいっぱいぎんちゃんに遊んでもらわないとね。
よろしくね。ぎんちゃん



関連記事
別窓 | Dogs | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<つばさドッグランにて | Naughty Ferrets & Dog | クーピーと一緒に撮影会>>
コメント
--
日曜日 公園いったら芝だらけで・・・
どうにもならないので洗ったら
シャワーかけたら墨汁みたいな黒い水が出てきましたv-15
焼き芝のゴロゴロのせいだね
マジびっくり

ポンポの撮影会は、もう予約イッパイでキャンセル待ちもかなり居るそうですよ
2008-02-26 06:31 URL meme #- [内容変更] top↑
--
仲良しのお友達がお近くにいるっていいなぁ♪
みんな楽しそう(^^)
でも遊び友達のぎんちゃんが金沢へ行ってしまうのは
夏ちゃんにとってもすごい寂しいことですね(ノ_・。)
お引越しされる前に、いっぱいいっぱい遊んで、
たくさん楽しい思い出ができるといいですね!!

↓の撮影会(*^m^*) ムフッ
ふたりでそっぽ向いている写真に笑っちゃいました!
2ワンを同じ視線に合わせるのって、ホント難しいですよね~。
でもふたりとも、とってもかわいらしい♪
2008-02-26 11:27 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-memeさん-
そんなに真っ黒に汚れてたんですね!v-12
やるな・・・さくちゃん(笑)
焼き芝には要注意ですね。

ポンポの撮影会は予約制なんですね。
知りませんでした・・・
残念v-356
2008-02-26 23:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
そうなんです。
ちょっと声をかけるとすぐ集まれる場所にワン友がいるんですよ♪
近所にワン友がいるのはホントに幸せです(*^○^*)

1番夏と遊んで(からかって)くれるぎんちゃんが引越しちゃうのは、かなり寂しいと思います。
本当にぎんちゃんだけなんですよ・・・夏のガウガウにめげないの(笑)

あの写真、なかなか良いでしょ?
見事にそっぽ向いてて(≧∇≦)/ ハハハ
ある意味息が合ってる2匹なんですよ・・・きっと。
バロベリ君のように並んで可愛く撮れる日が来るといいなぁ。。。
2008-02-26 23:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
去年の船橋ららぽで合ったシルバーの桜子ちゃんにもう一度会いたかったのですが(ポンポは桜子ちゃん御用達なので)残念
撮影会は1日に横浜ベイクオーターだったと思いますよhttp://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.html
桜子はトリミングなのでまたも残念!!
ハート入れますよv-238
2008-02-28 06:39 URL meme #- [内容変更] top↑
--
結構撮影会って行われてるんですね。
今度どっかの撮影会に行きましょうねv-22

ハート見に行かなくちゃε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
2008-03-02 21:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんルンルンを狙ってるぎんの写真うまく撮れてるねーーーv-238

みんなしてゴロゴロ・・・
夏ちゃんは何してんだ?!って冷ややかに思ってたことでしょう(笑)
でもこの日はほんと寒かったね~

また突然誘ってね!
転勤も少し伸びるかも?!
2008-03-03 12:31 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
