-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーピーと一緒に撮影会
2008-02-24 17:00
2月11日。連休最終日。
この日は天気も良くてお出掛け日和
ゆっきーさん&クーピーちゃんベイクォーターで行われた雑誌「PEIKU」の撮影会に行って来ました

080211-1.jpg

本当に天気が良くて飛行機雲も綺麗に撮れました♪

080211-2.jpg

「気持ち良いでしゅねぇ」

天気が良いとお出掛けも楽しいよねぇ~(*^◇^*)

080211-3.jpg

「私、まだ眠いのよぉ。。。」

寝起きでちょっとテンションの低いクーピーちゃん。
低血圧って感じかしら(笑)

連休前半が天気悪かったから、今日はいっぱい撮影会に来てるのでは!?と考え朝一で撮影会に向かった私達。
順番が遅くなったらイヤだし・・・なんて心配してたんですが。

全然人が居ませんでしたわぁ。。。

080211-4.jpg


こんな張り切ってたの私だけ?( ̄~ ̄;A
ほとんど待たずに撮影してもらえました。

撮影風景は・・・飼い主達に余裕がなく全然撮ってません。
てか機材が邪魔で(邪魔なのは私達?)カメラ目線を取るための立ち位置も取れないぐらい。

まぁ、なんとか撮影を終わらせた頃には、人もチラホラと。

080211-5.jpg

こんなお洒落なワンちゃん達も来てましたよ

080211-6.jpg

こちらは出展してたお店の看板犬「森下」くん。
このネーミングもナイスだしスーパーサイヤ人風のヘアもナイス

その後、ランチをして雑貨屋を覗いた私達は次なる場所へ移動することに。

080211-7.jpg

「次は何を食べるんでしゅかね?」

次はここ。

080211-8.jpg

元町にやって来ましたぁ~~~。
なんとクーピーちゃんは元町初上陸

080211-9.jpg

「ここが元町?人が多いのねぇ」
「夏が案内するでしゅよ!」

相変わらず休日の元町は人でいっぱい!
ワンちゃん達もいっぱい来てました。

gradog」や「モトマチドッグ」などを案内し、その後は「汐汲坂ガーデン」で休憩です

このカフェはテラスのみワンコと一緒に入れます。
ケーキやお茶の種類も多くて美味しいんですよ。
テラスにはストーブや膝掛けが用意してあるので、天気が良ければ冬でもなんとか過ごせます。

080211-12.jpg

これは私が注文したタルトフロマージュ。
美味しかったですよ(=^▽^=)

とっても美味しいケーキで私は満足なんですが。
ただ・・・

080211-10.jpg

「夏たちのデザートはまだでしゅかね?」

080211-11.jpg

「ちょっと遅いわよね!文句言っちゃう?」

ワンコメニューがないんですよねぇ。

夏達には満足してもらえないようです( ̄▽ ̄;)

その後、カフェでケーキをしっかり食べた飼い主達は元町にある2つの豚カツ屋さんでカツサンドを購入。
1つは有名な「キムカツ」改め「ゲンカツ」。
そしてもう一つは、昔ららぽーとに入っていて我が家が嵌った「浪漫館横浜 元町本店」。

帰りの車の中で早速2つのカツサンドを食べ比べ。
判定は・・・「浪漫館横浜」のトマトとレタスが入ったカツサンドかな(-^∇^-)
またカツサンド食べたいなぁ~~~♪
来月辺りにまた元町に行く予定があるから、その時はもっとたくさん買って帰ろうっと(笑)

080211-13.jpg

「次来た時は中華街食べ歩きツアーでしゅよ」

**************************************

さて。
肝心の撮影写真はどうなったかと言いますと・・・

photo-16.jpg

クーピーちゃんはちゃんと前向いてるのに夏が・・・身体を避けてます


photo-5.jpg

夏さん・・・眩しいんですか?


photo-11.jpg

あぁ~・・・2匹してどちらを見てるのよ?( ̄Д ̄;;


photo-2.jpg

クーピーちゃんが上を向いちゃってるんだけど・・・唯一夏がまともに撮れてる写真かも(x_x;)しゅん

それでもクーピーちゃんとの距離は確実に縮まってる夏。
いっぱい一緒に遊んでれば、もっと2匹の距離が縮んで良い写真が撮れるはず!
それまでクーピーちゃん宜しくねぇ~~~

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなで散歩 | Naughty Ferrets & Dog | 壮行会>>
コメント
--
可愛いい~
さすがv-237v-237
美人姉妹
特に反対側をむいているのなんてサイコ~v-238

3月にはDOGFANでポンポリース自由が丘店があるんですよね

2008-02-24 19:58 URL meme #- [内容変更] top↑
-memeさん-
先日もクーピーちゃんと一緒にいたら「姉妹ですか?」って聞かれたんです♪

反対側向いてる写真笑えますよね(笑)
ナイスショットだわ。

自由が丘で撮影会あるんですね。
久しぶりにDOGFANの撮影会も行ってみたいなぁ。
2008-02-24 23:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ホントたのしかったですねぇ~
いっぱい食べてお腹いっぱいでしたぁ
写真ホントウケル
そっぽ向いてる写真最高ですねwww
2008-02-24 23:42 URL ゆっきー #- [内容変更] top↑
-ゆっきーさん-
あの日はホントによく食べたよね(笑)
あの後中華街を歩いていたら間違いなくフカヒレ饅を食べてたと思うよ・・・

微妙な写真(夏が悪い)が多かったけど、そっぽ向いてる写真はある意味ナイスv-218だわ(笑)
2008-02-25 19:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
