-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壮行会
2008-02-23 21:12
2月9日。連休初日。
この日は新小岩にあるDog Cafe「えにわん」にワン友達と集まり、愛丸さんの壮行会が行われました。

080209-1.jpg


愛丸さんとは、近所の公園に行くようになってから仲良くなったワン友。
明るくお友達の多い愛丸さんのおかげで私もたくさんの人達と知り合うことが出来ました。
その愛丸さんが旦那さんの転勤で3月に金沢へ引っ越すことになりました(涙)

愛丸さんところのぎんちゃんは、夏が唯一怒っても懲りずにちょっかい出してくれるワンコ。
こんなワンコはかなり貴重。
最近では、夏は自らぎんちゃんの視界に入ろうとするぐらい!かまって欲しくて 笑

そんな愛丸一家が金沢へ行ってしまうなんて・・・本当に淋しい(/_<。)ビェェン

080209-2.jpg

愛丸家の空河社長。
社長も吠える夏がお気に入りで・・・
夏が吠えれば吠えるほど大喜びしてくれたっけ。

080209-3.jpg

愛丸家のぎんなん。
夏が「きぃーーーっ」となるのが楽しいらしく、いつもちょっかを出してくれる。

この日、愛丸一家の壮行会に集まったメンバーは

080209-4.jpg

シャチさん&ラブちゃん。

080209-5.jpg

めめたん&モコたん。

080209-6.jpg

ヨナっちさん&マシューくん。

080209-7.jpg

marimo改め、じゅんじゅん&とろたん。

080209-8.jpg

チャッキーさん&アンジェちゃん。

080209-9.jpg

Jasminさん&ショコラちゃん。

080209-10.jpg

memeさん&桜子ちゃん。

080209-11.jpg

ゆっきーさん&クーピーちゃんに、MM家。
総勢12名+10ワンコが集まりました

この日は「えにわん」を貸切、料理もコースだったんですが。
余りの料理の量にびっくり!
この値段でこんなに良いの!?って感じでした。

080209-12.jpg

前菜にスープ、メインのチキンにパスタと美味しくてホントに満足♪

もちろんワンコ達にもボリューム満点のご飯が!

080209-13.jpg

夏はもちろん完食です(笑)

みんなでいっぱいお喋りをして、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

この後、豊洲で散歩をしようと向かったんだけど、途中で雨(雪?)が降って来てしまい
急遽入船橋の下にあるドッグランへ行きました。
寒かったけど、みんな元気に走り回って楽しそうだったから良かった(*´∇`*)

080209-14.jpg

愛丸さん、金沢に行っても仲良くしてねぇ~。
遊びに行っちゃうから、それまでにワンコ連れで遊べる場所を開拓しておいてね(笑)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クーピーと一緒に撮影会 | Naughty Ferrets & Dog | トリミング&お誕生会☆>>
コメント
--
あ!やっとアップされたv-8
こんなほのぼのマイペースなMAKIさんたちと知り合えてとっても楽しいワンコLifeが過ごせたよぉ!!
MASAさんとも全然性格ちがうし(笑)
夏ちゃん可愛い顔して気が強いし(笑)
ほんと面白い一家だよねv-19

ぎんなんも空河も夏ちゃんのこと好きだったからさみしくなるだろうなぁ
帰ってくるまで忘れないでね!
金沢までみんなでドライブしにきてね♪
2008-02-25 11:12 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ははは。やっとUPしましたよv-356
余りにも日にちが経っててUPするのが恥ずかしかった(笑)

ちょっとちょっと。
愛丸一家には全然劣ってるよぉ~。面白さ(笑)

夏はホントにぎんちゃんが居なくなって寂しがると思うよ。
夏の相手出来るワンコって居ないから・・・気が強すぎて(⌒~⌒;A
こんな一家ですが金沢行っても遊んでねv-352
2008-02-25 19:34 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
