-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
老いかな。。。
2006-04-27 23:59
我が家のフェレズは抱っこ嫌いで有名(?)です。
膝の上で眠るなんて・・・ありえなぁ~い
夏だけが唯一抱っこ好きです・・・

海ももちろん膝で寝るなんて絶対にありません。
背中に潜り込んで寝るのは大好きなんだけどね。

そんな海がな、な、なんと!
トレイ掃除をしている私の膝で丸くなって寝たんです!!!
最初は膝に登り私の手にじゃれていたんだけど。
ちょっと耳の後ろを撫でてあげてたら・・・
丸くなって気持ち良さそうに寝ちゃった

いやぁ~。嬉しかったぁ~~~。
でもその反面。海も老いて来て性格がおっとりしちゃったのかな・・・って。
少しだけ淋しくなっちゃいました。
そして・・・トイレ掃除の邪魔だよ(-。-;) ボソッ

海060427

「なんだよぉ~」

また膝の上でいっぱいお耳を撫でてあげるね☆
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<スタジオわんわんアリス | Naughty Ferrets & Dog | ダ・ヴィンチ・コード>>
コメント
--
いやいやまだまだ老いは早いっしょ。
海くんもバクのマネし始めたんだね、きっと。
なんなら今度2匹まとめてひざの上でどうぞ。
ご堪能くださいv-398
2006-04-28 00:47 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
そーか、そーか。
海くん気持ちよかったか(*´ェ`*)
けど、まだ老いちゃいねーぜ!ってトコ、MAKIさんにみせつけちゃえー!
手始めにー・・・ボール運び(´∀`)b
(オイラが見たいだけとも言う)
2006-04-28 01:58 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
是非、私めのお膝にも。
ばっくんとのW膝寝・・・
よだれと涙が出そうなくらい嬉しいかも。
そうそう、私生活ねぇ。
結婚って、どうなんですかね?
やっぱり良いものですか?
MAKIさん・まーさん・そしてコチャよ。

コチャだぁ、コチャー←真似してみた(笑)。
2006-04-29 22:56 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
v-133コチャさん
ばっくんと海コンビを膝の上で・・・堪能したい!v-393
次ゆっくり時間がある時にお願いします<(_ _)>ぺこ
でも・・・ばっくんが海を嫌がるかも。最近意地悪っ子だからv-390

>24
DVD持ってたの?!借りれば良かった・・・
本の方はダ・ヴィンチ・コードの次に読ませて頂きまぁ~す♪

v-133まーさん
まだまだ海は若いかなぁ~・・・
最近じーさんっぽくなって来たけど。
でもまだまだボール運びは出来るみたい!ヽ(*^-^*)ノ
見たい?見たいでしょ?見においでよv-392

v-133うさこさん
W膝寝は憧れるよねぇ~。
でも。うさこさんも2匹飼えばすぐ堪能出来るかもよ!(笑)

結婚ねぇ~・・・どうなんですか?コチャさん!まーさん!!!(笑)
2006-04-30 00:27 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
>24
恐らく・・・いや絶対season5もBOX買いだと思うからそれまでに頑張って全見しちゃってください(笑)
・・・と言ってもseason4だけなら余裕じゃない??v-391

>結婚
・・・・ココはあっという間に先輩になったまーさんのコメントを求む!求む!!

ま、とりあえず、うさ子も2匹飼いからスタートってことでv-398

そんでもってまーさんカモ~ン(笑)
2006-04-30 01:39 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
