-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング&お誕生会☆
2008-02-09 01:01
今日はクーピーちゃんのお誕生会
お誕生会は夜からなので、その前にみんなでトリミングに行って来ました

場所はもちろん「F by design f + C
今日は夏のお友達のクーピーちゃん&アンジェちゃんも一緒です(*^○^*)

080202-1.jpg

「ここはなんでちゅか?」

物珍しそうに覗くアンジェちゃん。

080202-2.jpg

みんなで綺麗に可愛くなってくるんだよぉ~~~♪

3匹がトリミングをしてる間、飼い主達は代官山でランチを。

ランチはゆっきーさんお薦めのカレーを食べに「58(ゴッパ)」へ行って来ました!

ここには何回か来たことはあったけど、1度もカレーを食べたことがなかったんです。
ここのカレーはトッピングを色々選べるようになってます。
何を乗せるか考えてるだけで楽しいわぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

080202-3.jpg

唐揚げと揚げ茄子のカレーにオクラをトッピングしちゃいました(*^v^*)
ココナッツミルクが入っててとっても美味しいカレーでしたよ。
また食べに来なくちゃ!

その後は、みんなで代官山にあるワンコShop巡り。

080202-4.jpg

DOG SPOON」では、ゆっきーさんとチャッキーさんとお揃いでペーパーPotを購入
リビングにトイレットペーパーがあってもコレに入れてればお洒落なはず笑)

このお店にはとってもお洒落なトイレトレーもあったんだけど・・・
高くてトイレに使うのは勿体無い

あっという間に時間は過ぎ3匹のトリミングも無事に終了!

080202-5.jpg

「夏頑張ったでしゅよ」

頑張ったのはトリマーのIさんだよ・・・

今回も小顔ですっきり、耳はフワフワで女の子らしくなりました(*^◇^*)

080202-6.jpg

「あたし、綺麗でしょ?」

クーピーちゃんもフワフワで可愛いぃ~~~♪
耳のウェーブがとっても良い具合に出ててお洒落だわ。

夏とそっくりなクーピーちゃん。
なのに、なんでそんなに大人っぽいんだぃ?( ̄▽ ̄;)

080202-7.jpg

「あたちはどう?」

アンジェちゃんもフワフワで可愛いわよぉ~~~
ますます美白になったみたい(^ー^* ) フフフフ

アンジェちゃんはトップの毛を伸ばしてる最中なんです。
これからどんなカットになるのか楽しみだね(= ̄∇ ̄=) ニィ

080202-8.jpg

綺麗になった記念に3ショットで記念撮影。

************************************

お誕生会まで時間が空いた一行は閉店セールをしている「Fifi&Romeo」へ。
かなり物は減って夏のサイズはほとんどありませんでした・・・
しかも夏にはココのサイズ微妙だし(-_-;
でもせっかくなので最初で最後のフィフィロメを1着購入(笑)
次に行ったPINK GOLDでは春夏物の新作をクーピーちゃんと色違いで購入。
なんかいっぱい買い物しちゃいました

途中ではシャチさんトコのラブちゃんの旦那様きりとび君&とびまる君にも会いました!

080202-9.jpg

あら?みんな目線が・・・( ̄ ̄;)

私はきりとび君に会うのはお初だったんですが。
実はいつもBlogを覗き見していたのでアイドルに会った気分でしたヾ(⌒▽⌒ )ノ

************************************

夜は蔵前にある「Dog Deli Factory」でクーピー3歳のお誕生会

080202-10.jpg

デザインA(笑)で小顔にカットしたとろたんと

080202-11.jpg

常に小顔のショコラちゃんも合流しての貸切パーティーです!
アンジェちゃんは体調不良で欠席でした・・・

080202-13.jpg

ワンコ達はおやつをくれるオーナーであるロビパパをぴったりマーク!
とろたんはみんなを押しやり絶好のポジション取り。
夏さん年上なのに負けてます

080202-12.jpg

こちらはバースデイケーキ

クーピーちゃんおめでとぉ~~~☆

クーピーちゃん、今にもケーキに飛び付きそうな勢いです。

080202-14.jpg

ボールでひとり元気に遊ぶショコラちゃん。
かなり夢中で遊んでました(笑)

080202-15.jpg

人間の料理もたくさんの前菜の他にパスタやメインのチキン料理!
080202-18.jpg

デザートもいっぱいヽ(=⌒○⌒=)ノ
どれも美味しくってお腹いっぱいになるまで食べちゃいました♪

ワンコ達にもボリュームいっぱいの食事が登場。

080202-19.jpg

今回の早食い競争ではイヌ曽根クーピーに勝利した夏
食べ終わった後は・・・他の子のご飯を狙ってました( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

夏も自由にお店で遊べて美味しいモノをいっぱい食べて満足な時間を過ごせました。
心残りは・・・みんなで集合写真を撮るのを忘れたことかな( -_-)フッ


最後に・・・

080202-20.jpg

これが今日の収穫(笑)
右上のオレンジ色の物体がペーパーPotです。

080202-21.jpg

こちらはゆっきーさんから貰ったチャームです
ゆっきーさん、ありがとぉ♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<壮行会 | Naughty Ferrets & Dog | バトンやります!>>
コメント
--
カット後のアプリ3ワン集合写真、ぎざかわゆす~♪
ピンクのリボンがとっても映えるね。

デリのPartyもおいしくて楽しかった~♪
MASAさん具合悪かったのにアレンジありがとう。

収穫品もかわいいわぁ♪
2008-02-09 22:06 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
ピンクのリボン可愛いでしょ?
Fでは終わるといつもリボンを結んでくれるんだよ。

3ショットはみんなフワフワで可愛いでしょ~♪
夏を間に入れて動けなくしてみました(笑)
集合写真撮るには夏をじっとしてる子の間に置くことがポイントですv-219
逃げるに逃げれないからねΨ(`∀´)Ψウケケケ

この日は収穫もあって、美味しい食事に楽しいパーティがあって充実してました☆
2008-02-10 00:15 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
スリーワンのビフォーアフター写真ありがとう~♪
アンジェ伸ばしかけだから、お顔はあんまり変わってない?!なんて思っちゃった(笑)
頑張って伸ばさなくっちゃ^^
いつもながら盛り沢山のツアーでございました。
MASAさんに無理させちゃったよね。しゅみましぇん。
Mr.Macのキャリーは超お買い得!感謝でした♪
デリさんでのパーティー、アンジェには悪かったけれどお腹いっぱい楽しかったね~。e-319



2008-02-10 02:23 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
3ワンかわゆいね~v-20
‘F by design f + C 中目黒店’に行くとみんな魔法にかかったみたいにかわいくなるね。Sakuraもとってもかわゆくなったです。
近々走らせたいわね~v-22
2008-02-15 19:08 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
確かにアンジェちゃんは伸ばし途中だから大きな変化はなかったかな(笑)
でもフワフワになって可愛かったよぉ~♪

あの日はMr.Macでキャリーも買ったし、デリでお腹いっぱいになるまで食事もして、ホントに盛りだくさんの1日だったね。
また一緒にお出掛けしようねv-22
2008-02-17 18:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
3コロとも可愛くなったでしょ!
Fに行くとみんなフワフワで可愛く変身しちゃうんです(笑)
Sakuraちゃんも可愛くカットしてもらえて良かったです(*^◇^*)
みんなで同じ日にカットに行けたら楽しいですねv-352

近いうち、ランチの方もよろしくお願いしますね☆
2008-02-17 18:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
