-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊洲で走る=3
2008-01-28 23:20
随分前の話しになりますが。

1月の3連休最終日。
豊洲まで遊びに行って来ました

豊洲で待ち合わせをしたのは

080128-1.jpg

右から、アンジェラちゃんととろたんです

豊洲にあるガスの科学館前にはとっても素晴らしい広場がありました
ドッグランでは走らないとろたんも、ここでは大はしゃぎ

080128-2.jpg

走る、走る

それを見た夏も

080128-3.jpg

「若いもんには負けないでしゅよ!」

若干とろたんより勢いがありませんが(¬д¬。)

080128-4.jpg

アンジェラちゃんととろたんが何やらコソコソ話し。

080128-5.jpg

どうやら探索の打ち合わせをしてたようです。

てか、危ないから出ておいでぇ~( ̄O ̄;)

どうやらアンジェラちゃんはこの茂みが気に入ったようで。
アンジェラママさんの目を盗んでは探索してました(⌒ ⌒; アセアセ

080128-6.jpg

「止めないでくだちゃいっ」

この広場にはたくさんのワンコがお散歩に来るようで。
元気な2匹の黒プーのチョコ君&ミントちゃんに会いました。

080128-7.jpg

この2匹は木の枝で遊ぶ(噛む)のが大好きなんだって。
チョコ君が見付けた枝をミントちゃんが追い掛けて取り上げて楽しんでました♪

・・・って、何やら写真の下の方に気になる頭が。

080128-8.jpg

どうやらとろたんも木の枝が気になるみたい。

最初は2匹の間に入ろうとしてたとろたんですが。

なかなか奪うチャンスが見付からず・・・

080128-9.jpg

後ろで待機することに。

080128-10.jpg

「順番でつよ」

いっぱい遊んだ後はカフェでランチ。

080128-11.jpg

しっかりデザートも食べちゃいました(*^▽^*)

後からsakuraちゃん&銀sakuママさん、アンジェちゃん&チャッキーさんと合流。

080128-12.jpg

カメラを向けたらしっかりカメラ目線をしてくれたsakuraちゃん。

カフェで合流する前に、私達が遊んで来た広場でsakuraちゃんとアンジェちゃんも遊んで来たんですが。
この時、どうやらsakuraちゃんはアンジェちゃんに襲撃されたそうです(笑)

080128-13.jpg

「襲っちゃいました。てへ♪」

ランチの後、とろたん&marimoちゃんは帰ってしまったんですが、残りは再び広場へ。

トイプーやダックス達が遊んでいました(-^^-)

080128-15.jpg


この日もいっぱい遊んだ夏。
みなさん、また遊んでね(⌒.-)=★

**********************************

帰りの車中。
銀sakuママさんの職場と私の職場がめちゃめちゃ近いことが発覚Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
歩いて5分も掛からないで行けちゃう場所だったんですよ。
利用してる駅も一緒なのに・・・
今まで会った事はありませんでした。

今度一緒にランチしようね

と約束をして・・・

数日後に本当にランチをしちゃいましたぁ(*^○^*)

銀sakuママさん、ありがとうございました
また一緒にランチお願いしまぁ~すヽ(=⌒○⌒=)ノ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンやります! | Naughty Ferrets & Dog | ずっとそばで。。。>>
コメント
--
あら、楽しそう♪

豊洲はいっぱい走るところが
ありますねぇ~★
2008-01-29 01:00 URL ゆっきー #- [内容変更] top↑
--
充実した3連休でしたね。
みんな楽しそう
ららぽのドックらんより良さそうですね。
今度場所教えて下さいねv-237
2008-01-29 07:00 URL meme #- [内容変更] top↑
-ゆっきーさん-
この広場はかなり良い感じです!
ワンコちゃんの集まり場にもなってるみたい。
夏も頑張って走ってたよ。
今度行きましょうねぇ~v-22
2008-01-29 12:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
みんな楽しそうに走り回ってましたよi-246
ドッグランよりも全然遊べます!
今度案内しますよ。
ここなら桜子ちゃんも走るかも。
2008-01-29 12:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
かわいい写真ありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね♪
ホント近いわよね~、そろそろランチしませんか?
今度は何を食べに行きましょう・・・?
2008-01-29 15:06 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
寒かったけど、楽しかったね。
ランだと走ってくれないから、ここはホント良かった♪
暖かくなれば、ランチの選択も増えるしね(笑)
また みんなで遊ぼうねー^^/
2008-01-29 20:35 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
もっと早くに行ければよかったなぁ~って
写真見てて思いました~。
前半戦も楽しそうだったね♪
あの場所、私も気にいっちゃいました。
ちょっと寒いけど^^;
また一緒に行きましょう♪
2008-01-29 23:34 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
アンジェラは最近もっぱら「豊洲」か「高島屋」。早速ららぽーとカード作って駐車場1時間フリーゲットしましたよん♪

次は夏ちゃんとアンジェラの爆走も見たいな~!
2008-01-31 20:51 URL アンジェラママ #- [内容変更] top↑
--
いいなぁ~、すごいワンたち楽しそう~♪
次回こそショコラも行きた~い!
最近は高島屋ばっかりなんだ~。

芝生で思い切り走れるっていいよねぇ!
でも、寒がりとろさん、ひょっとして3枚重ね着かしらん?
2008-01-31 23:54 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
また一緒に遊びましょうね♪
今度はsakuraちゃんも一緒に集合写真を撮りたいですv-222

ランチの方もよろしくお願いしまーすm(_ _"m)ペコリ
当番確認してメールします♪
会社が近いって良いですねぇ(*^▽^*)
2008-02-03 23:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
とろたんには本当に良い場所だよね!
ランだと走らないってのが信じられないぐらいに走ってたし。
他のワンちゃんとも仲良く出来て楽しそうだったわ♪
また行こうねv-222
早く春になって欲しいわ・・・
2008-02-03 23:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
この前はショコラちゃんの体調不良で残念でしたv-356
今度一緒に行きましょうね♪
きっとショコラちゃんも走り回るはず。

とろたんはもちろん3枚重ねですよ(笑)
2008-02-03 23:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
順番狂っちゃいましたv-356

そうですよぉ~。
早くから来てればもっとアンジェちゃんも走れたのに(笑)

夏もあの場所は気に入ったようです。
また一緒に行きましょうね(^_-)☆
2008-02-03 23:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-アンジェラママさん-
私もポイントカード作らなくちゃ!
あの場所の常連になるには必須ですよね(笑)
また豊洲に来る時は教えてくださいねv-222

うちは最近全然高島屋に行ってないんですよ。
今度みんなが行く時に参戦しまぁ~す♪
2008-02-03 23:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
