-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューイヤードッグ・パーティー
2008-01-16 21:53
1月12日の日曜日。
ビッグサイトで開かれた「ニューイヤードッグ・パーティー」というイベントに
女子プー友の会(勝手に命名)のメンバーと行って来ました。

参加者はmarimoちゃん&とろたん、チャッキーさん&アンジェちゃん、Jasminさん&ショコラちゃん、ゆっきーさん&クーピーちゃん、そしてMM家の6人5コロ。

今回は気合を入れて開場前に到着。
しっかり並んでしまいましたぁ~

asやDOGDEPTが出展していましたよ。
夏はasでサンプルの服を安く購入出来ました

その他にもリボンや犬用のカツラを売ってるお店もありました。

080112-1.jpg

カツラ着用のクーピーちゃん♪
ピンクのロン気が良く似合ってます(*^▽^*)

夏も試着してみれば良かったなぁ。。。

080112-2.jpg

フードのブースにあった暖炉の前で記念撮影。
昔に比べて距離は縮まってるんだけど・・・お互い違う方向見てるよ(笑)

080112-3.jpg

こちらは映画『犬と私の10の約束』のブースにあった大きいぬいぐるみと。
クーピーちゃんはしっかり寄り添ってるのに対し、夏は完全に逃げ腰です・・・ビビりすぎ!

会場では愛丸さん達にも会えましたヽ(=⌒○⌒=)ノ

080112-4.jpg

空河社長との初2ショット。
空河くんはどーやら夏が好きみたい
夏を見ると大喜びなんです。
なんでも動いて吠えてと犬らしい所がポイントらしい・・・
それでいいのか?

イベントでは本格的なファッションショーも

080112-5.jpg

NY発の「マン&ワンコーディネイト」スタイルだそうです。

080112-6.jpg

どうしてもワンコよりモデルさんのが目立ってしまいますね。

眉毛の繋がった男性モデルの登場にはゆっきーさん大喜び(笑)
私は笑いが止まりませんでしたよ

ファッションショーの席ではバロベリ君を発見

080112-7.jpg

相変わらずお洒落で可愛いバロベリ君。
またまた偶然会えてホントに嬉しかったぁ~(* ̄▽ ̄*)

お昼になり会場を後にしお台場までランチへ。
ランチは愛丸さん&ぎんなん&空河くん、めめたん&モコたん、シャチさん&ラブちゃんも合流です。

080112-9.jpg

「ぼくのおやつ・・・」

実はこの日、サプライズを計画していた私達。

じゃじゃーん!
080112-11.jpg

翌日誕生日だったゆっきーさんへケーキを頼んでおきましたぁ~~~

ゆっきーさんもしっかり驚いてくれて成功です

みんなでいっぱい喋って、美味しいケーキも食べて満足なランチタイムでした。

080112-8.jpg

いつも大人しいアンジェちゃん。

080112-10.jpg

とろたんは散々動き回ってお疲れのご様子。

その後はヴィーナスフォートに行って、パリエロやdesignFまで遠征して。
最後は「えにわん」で食事をして帰って来ました。

朝から晩まで、みんなで遊び回り楽しい1日となりました( ̄▽ ̄)V ブイ

心残りはというと・・・
ランチの途中でデジカメの電池が切れてしまったこと((( T_T) トボトボ
みんなの写真を撮り切れなかったよぉ。。。

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっとそばで。。。 | Naughty Ferrets & Dog | お正月by夏>>
コメント
--
すごい!この日は開場前から並んでいたんですね!!
うちはファッションショーの始まるちょっと前に到着したんだけど
もう後ろの方の席しかなくて…
そしたらなんと夏ちゃんちの真後ろだったんなて~!ビックリ!!
すごい嬉しい偶然でした(*^_^*)

ドッグパーティの後も楽しいこと満載だったんですね♪
ワンコ友達と遊ぶのって、本当に楽しいですよね(^^)
2008-01-16 22:11 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
ファッションショー楽しかったねぇ♪
ワンコをもっとじっくり見たかったけどww

途中で帰らなきゃいけなくてとっても残念だったわ~。
青山・表参道まで遠征して、えにわんまで行ったなんて~!夏ファミリータフすぎ!

また遊ぼー♪
2008-01-17 22:21 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
MAKIさんサプライズ本当にありがとうございました☆
まじでビックリしました
本当に素敵なバースデイイブになりましたぁ
クーピーのピンクのカツラまじでいい感じ♪
撮ってくれてありがとうございます
また一緒に遊ぼうねぇ♪
2008-01-17 23:11 URL #YUKKIY# #- [内容変更] top↑
--
楽しかったです~♪
モコ画像可愛いかったのでもらって帰りまぁす
(・∀・)♪+.゚

ってかあの後そんなに行ったんですね!!(笑)

また遊んで下さいネ(^Д^*)/♪
2008-01-18 17:00 URL めめたん #- [内容変更] top↑
--
クーピーちゃん超~可愛いv-238
なんで似合うの?
不思議なんだけどーー
確実に私より似あうのが悔しいv-8
ユッキーさんお誕生日おめでとうございますぅv-274
2008-01-18 20:36 URL meme #- [内容変更] top↑
--
はっちゃんと申します。
先日は温かいコメントありがとうございました!

ニューイヤー・ドッグパーティーなんてあるんですね~。
トカイはいいなぁ(羨)

でも何がびっくりって『犬用カツラ』にびっくりです!
一度かぶせてみたい気もしますが・・・(笑)
2008-01-20 18:47 URL はっちゃん #02AUBDTs [内容変更] top↑
--
この日は盛りだくさんで楽しかったねー

カメラ(財布もだけどw)を車に忘れたために、
写真がぜんぜんなくて、みんなの日記UPを楽しみに待ってましたー(笑)

クーピー、かつら似合うなぁ。
とろも似合うけどね<被り物ww

2008-01-23 00:05 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-あんりさんへ-
そうなんです。かなり気合が入ってました(笑)
でも・・・収穫は1着でした。
私が席を取りに行ったら前は全部埋まってました。
どうせならもうちょっと前で観たかったですよね。
でも、バロベリ君と傍だったからラッキーでした♪

あの日は盛りだくさんな1日でしたよ。
パリエロに到着したのは閉店間際だったし(;^ω^)
ワン友と遊ぶのは本当に楽しいですよね。
みんな可愛いし(・∀・)♪+.゚
2008-01-23 17:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
先日はお疲れ様でした☆
バスに間に合ってホントに良かったです。

この前は最後まで一緒に遊べなくて残念だったよね。
パリエロにも行ったんだよぉ。
また今度お出掛けしようねぇ~~~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
2008-01-23 17:42 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきぃさん-
びっくりしてくれてホントに良かったです♪
想像より大きいケーキで私もびっくりしちゃったけど(笑)

クーピーちゃん、カツラ似合ってるよねぇ。
今度は水色のカツラとか被せてみたい!

また遠慮なく誘いまぁーすv-222
2008-01-23 17:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-めめたん-
モコたんの写真可愛いよね(  ̄ー ̄)
でも、あの写真を撮るのに苦労したのよ・・・
他の写真は目が光ったりブレたり。
なので大事に保管してください(笑)

今度遊ぼうね☆
2008-01-23 17:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
クーピーちゃんのヅラ姿可愛いですよね♪
大人しく被ってるクーピーちゃんも偉いですよ(笑)
夏も被せてみれば良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-01-23 17:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-はっちゃんさん-
コメントありがとうございます!
引き続き更新を楽しみに待ってますのでよろしくお願いします

東京は犬のイベントが本当に多いですよ。
今回はファッションショーなんてやっちゃうし。
ちょっと入場券が高いなって思ってしまいますが・・・
ぜひ東京に遠征に来てください!

犬用カツラははっちゃんさんも気に入ると思います(笑)
ももちゃんに被せて欲しいv-352
2008-01-23 18:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
お疲れ様ぁv-222

そっか、そっか。
写真が撮れなかったから日記にUPされなかったんだね(笑)
・・・なんて人を笑えない私。
電池切れで全然撮れてないし。

クーピーちゃんヅラ似合うよね。
前回の横浜のイベントの時のとろたんと同じくらい似合うv-218
(ちょんまげね)
2008-01-24 00:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
