-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月by夏
2008-01-06 20:29
みなしゃん、こんばんは。
夏でしゅよ。

080105-1.jpg


今日はお正月ボケのかぁちゃんの代わりに夏がかくでしゅ。

みなしゃんはどんなお正月でしたか?
夏はかぁちゃんととぉちゃんとずっと一緒にいたでしゅよ。

元旦にはららぽーとにある犬ごころ&FWへ行ってきたでしゅ。
店長さん達にしっかり挨拶してきたでしゅよ。

かぁちゃんはてんこ盛りになってるお洋服を漁っていたでしゅ。

2日は朝から車でお出掛け。

080105-2.jpg

どこに行くんでしゅかねぇ~o(^O^*=*^O^)oワクワク

天気もいいでしゅし、広い公園でゆっくり散歩なんていいでしゅよね。
あ!カフェでご飯なんてのもいいでしゅね。

なんて色々考えてたのに・・・

080105-3.jpg

「いらっしゃ~い♪小雪でつぅ~」

080105-4.jpg

ここに来るんて聞いてないでしゅよっ!

お正月早々やられたでしゅよ!
でもお菓子もらったからゆるしゅでしゅ。

翌日はかぁちゃんの実家へ。
かぁちゃんの実家といえば・・・

080105-6.jpg

CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)」でしゅよ!
ここのご飯はとっても美味しいんでしゅ(⌒~⌒)ニンマリ

080105-7.jpg

「ご飯はまだでしゅかねぇ・・・」

この日、夏は食欲なかったんでしゅが、ここのご飯はぜぇ~んぶ食べたでしゅよ

080105-8.jpg

ラムのリゾットでしゅ。
めちゃめちゃ美味しかったでしゅ♪

かぁちゃんととぉちゃんは豚のにんにくとろろご飯を食べてたでしゅ。
とってもいい匂いがしてたんでしゅが、夏にはくれませんでした・・・

080105-5.jpg

ケチでしゅよね。

かぁちゃんの実家には「こたちゅ」があったでしゅよ。

080105-9.jpg

あったかくていいものでしゅねぇ~、こたちゅ♪

4日は久しぶりにゆっくり過ごしたでしゅ。
でもかぁちゃんは朝からお仕事。
とぉちゃんはと言うと・・・

オープン4時間前からパリエロに並んでたそうでしゅ

なにやら限定のお洋服を買うためにだそうでしゅよ。

大変でしゅねぇ~。。。

かぁちゃんに「早く行かないとなくなる!」とあおられて早く出たとぉちゃん。
ぜったいに朝からたくさんの人が並んでると思ってたのに・・・

1組しかいなかったそうでしゅ!

その後もなかなか人は増えなかったそうで。
ぜんぜん余裕で買えちゃったんでしゅって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パリエロの後にPINK GOLDにも行って買えちゃったぐらいでしゅから。

080105-11.jpg

まんまと騙されたでしゅねヽ(-^∇^-)ノ


これがお正月の「せんりひん」だそうでしゅ。

080105-12.jpg

夏に似合うでしゅかねぇ~。

***********************************

次回からはまたかぁちゃんがかくそうでしゅ。

なかなか更新されない時はまた夏が代わりにかくでしゅよ。

080105-13.jpg

それまで楽しみにしててくだしゃいねぇ~~~♪








関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ニューイヤードッグ・パーティー | Naughty Ferrets & Dog | 初詣>>
コメント
-一緒だww-
私も元旦には犬ごころ行ってたよ(笑)
で、買った洋服が同じwww
しかも色も一緒(爆)
でも、とろにじゃなくて実家のシーズー2ころ用だけどw
紫がプリンで、緑がくるみだよ。(どちらもスカート)

2日には、de wanに行ってきたよん♪
(⌒▽⌒)アハハ!

2008-01-06 21:00 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
同じ服買ってたのね!(笑)
とろたんのも買えば良かったのにぃ~~~。
夏にはパンツの方がちょっと大きくて歩きにくいみたい。
だから短パンにする予定だよ。

de wanでは収穫あったかな?
2008-01-06 23:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
え~
行ったんですかぁ
桜子は、出遅れたので諦めちゃった
手にしたんですねBOOのトートv-218
全ての予定変更して高島屋のドッグ・ランに行って
まだ今年も、お買い物していません
記録更新です
どこまで行くのかな~
冬物買わないで終わったりしてv-12
こんな事ははじめてだ~
2008-01-07 06:22 URL meme #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃん あけましておめでとうございます~
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
夏ちゃんの日記アップ、可愛いわ~
私も徳島日記アンジェに書いてもらおうかなぁ・・・^^
すでにバーゲン開始してますね~
いかなくっちゃ!!!
他にどこに行く予定ですか?
よかったらさそってくださーーい^^
2008-01-07 07:14 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
さすが!MASAさん、頑張って並んでくれたんだぁ!
全然余裕だったってウケるv-15
こないだは、早食いに参加できなくて残念だった・・・
MAKIさんの華麗な運転も楽しみだったんだけど・・・
ビッグサイトうちらも行くから、やっと会えるねv-22
2008-01-07 17:53 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
なちゅ姉おめでとう☆

お正月もおいしいご飯が食べれていいわねぇ

また早食い対決しなきゃ。

私はママがお風邪で寝ちゃってどこにも連れてって
もらえなかったのよ涙。。

でも、ママがいつもより暖かくてくっついてたら
私も眠くなっちゃたわ。

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~
今年もよろしくーぴー
2008-01-07 20:14 URL くーぴー #- [内容変更] top↑
--
明けましておめでとぉ~夏ちゃん!!
今年もよろしくね♪

パパ朝からだなんてスゴイでつね♪

ボクちんのパパとママはぐーたらして
まちたΣ( ̄ロ ̄lll)


2008-01-08 13:42 URL モコたん #- [内容変更] top↑
--
元旦のららぽは、お洋服がてんこ盛りなんですか~!!
来年は狙っちゃおうかな(*^m^*) ムフッ
戦利品、どれもかわいいですね~♪
そして、オープン4時間前から並んで買ったパパさん、お疲れ様でした!!
優しいパパさんですね~(#^.^#)
夏ちゃん、幸せもの~( ´艸`)ムププ
2008-01-08 19:27 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-memeさん-
パリエロは意外と並ばないみたいですよ。
って、今年が少ないだけなのかな?
かなり気合入れてたのに・・・(私は並んでませんが)
そういえば、桜子ちゃんの冬服情報聞かないですね(笑)
F&Rは行かないんですか?

高島屋のドッグランに行ってたんですね。
うちは土曜につばさに行って初ランして来ましたよ。
2008-01-10 12:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
亀レスごめんなさいv-356

徳島日記、是非アンジェちゃんからも書いて欲しいです!
アンジェちゃんからの報告が聞きたいな(笑)

セールやってますね。
私は犬ごころのセールしか行ってないんですよ・・・
あとは旦那に任せちゃいました(⌒▽⌒;;;A
もう良い物残ってないのかなぁ。
どっか行ってみたいですよね♪
2008-01-12 00:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
男の人がひとりで並んでくれるなんて珍しいよね!
感謝しておかなくちゃ。次回のためにも(▼∀▼)ニヤリッ
私の華麗な運転見たかった?
この運転はゆっきーさんしか見てないんだよ。
かなり貴重(笑)

2008-01-12 00:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-くーちゃん-
おめでとでしゅv-286

ゆっきーさんは元気になったでしゅか?
なちゅは美味しいご飯食べて練習してましゅよ。
次はかちゅでしゅ!

ゆっきさん暖かかったの?
うらやましーでしゅね。
なちゅもかぁちゃんにくっついてヌクヌクするでちゅよ。

今年もあそんであげるなちゅ~(くるちっv-356
2008-01-12 00:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-もこたん-
あけおめでしゅ。

なちゅのとぉちゃんはすごいんでしゅか?
尊敬してあげた方がいいでしゅかね?

もこたんのパパとママぐーたらでしゅか?
あそべぇーってあばれなくちゃダメでしゅよv-219
2008-01-12 00:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
ホントにてんこ盛りでした!(ちょっと大袈裟?)
掘り出し物もあったりで、なかなかですよ。
私は夕方行ったので人も減ってたけど、朝は人も多くていっぱい買い込んでる人達もいたそうです。
来年は朝一で行かなくちゃ(笑)

男の人で並んでくれるって結構珍しいですよねv-356
そういうのに気合が入るタイプみたいです(* ̄▽ ̄*)
助かります。。。
2008-01-12 00:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
