スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年を振り返る。。。
2007-12-31 23:00
あと1時間で2007年も終わり。

昨年後半から続いたフェレ達の闘病生活も1月で終り、今年は獣医さんとは縁遠い年でした。
こんなに獣医さんに行かなかった年って今まで無かったんじゃないかな?
それだけフェレットは病気が多いペットなんですよねぇ。

空が今年の初めに亡くなり、この1年は心にポッカリ穴が開いたような状態でした。

この1年どうなるんだろ・・・
本当に悲しみから抜け出せることが出来るのかな。

そんな感じで気持ちが落ち込んでいました。

でも、今年はたくさんのワンコ友達も出来、またフェレ友に赤ちゃんが生まれたり
新たな出来事がたくさんで、かなり寂しさを紛らわすことが出来たと思います。
たくさんの思い出も出来て本当に楽しかったです。

071231-1.jpg

「ひとえに夏のおかげでしゅ」

本当にみなさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

新たな出来事と言えば、2月には私の手術もあったっけぇ~。
遠い昔のような感じでいたけど、まだ1年経ってないんだ・・・
あの時は1週間夏と離れてるのが本当に辛かったぁ。
その後の自宅療養中は夏と四六時中一緒で幸せだったけどね(^_-)☆

Img_2467.jpg

「夏はゆっくり眠れず大変でしたでしゅ」

5月には5年間勤めて(派遣社員)た会社を辞め、新たな仕事を探すことに。
なかなか仕事が決まらず結局1ヶ月ちょっとのぷー太郎生活。
最初は気長に・・・なんて考えてたけど。
さすがに1ヶ月過ぎると焦っちゃった

071231-3.jpg

「その割には最後までゴロゴロしてたでしゅが・・・」

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

その後決まった会社はとっても忙しくて!
残業ばかり続き心が荒んでしまったことも・・・
でも今は仕事も落ち着き、あんなに「辞めてやるぅーーー」と思ってたのに継続しちゃったし。
まだやっと半年の身分なのにデカい顔で働かせていただいてます(⌒▽⌒;;;A

071231-4.jpg

「あら。家の中と変わらないでしゅよ!」

(¬д¬。) ジーーーッ

今月12月には、10年頑張ってくれた車を買い換えることに。
どの車にするか考えてる間は楽しかったけど、いざとなると寂しくなっちゃった・・・

071231-5.jpg

本当に10年間ありがと☆

さてさて。
来年はどんな1年になるのでしょうか。
獣医さんとは縁遠い日々であって欲しいなぁ~。
みんなが健康で過ごせる1年であって欲しいです。

071231-6.jpg

「来年も可愛い夏でいましゅよ」

更新の途絶えるBlogではありますが、どうぞ来年もよろしくお願いしまーーーす♪

良いお年を彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます☆ | Naughty Ferrets & Dog | 早食い対決☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
