-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早食い対決☆
2007-12-30 16:45
ラジオの4時間公開生放送を控えたYUKKIYさんを誘い、短時間でしたが一緒にランチをして来ました

新車初運転の私。
かなり緊張です・・・(=_=;)
今までの車とサイドブレーキの位置が違うというだけで焦ってます
なんでサイドブレーキが足元にあるのよっ( ̄へ ̄)フン

どうやら私の緊張が夏にも伝わったらしく、いつもは膝に乗ろうとするくせに大人しく助手席に伏せてました。

・・・私の運転がそんなに不安かい?( -_-)フッ

無事にゆっきーさんを乗せ、向かったのは豊洲ららぽーと。
Les deux Bleue」でランチをして来ました♪

071230-1.jpg

「おいちい物食べるんでつか?」

かなり期待の目です・・・

夏はというと。

071230-2.jpg

何やら外が気になる様子。

071230-3.jpg

「ランでは遊ばないでしゅか?」

珍しくカフェの料理よりもドッグランに興味があるみたい。
あらまぁ。
どうせランで走らないくせに・・・

今日食べたランチは・・・

071230-4.jpg

まぁ~。美味しそうな前菜♪

・・・と錯覚してしまうほど美味しそうな彩のワンコメニュー

071230-5.jpg

こちらが飼い主の食べたホタテとブロッコリーのパスタ。

と、ここで急遽開催されたのが

『真の女王を決めろ!早食い大食い競争!!!』パーフーパーフー

ワンコ界のギャル曽根と呼ばれているクーピーちゃんに自称早食い姫の夏が挑戦です

さてさて。どっちが勝つでしょうか!
よぉ~い・・・ドン

071230-6.jpg

071230-7.jpg


一斉に食べ始めるクーピー&夏。
中盤までは本当に良い勝負でした。

で。
勝者は・・・

071230-8.jpg

「食べ終わりましたが、なにか?」

Winner クーピー!!!

その時夏は・・・

071230-9.jpg

「ピーマンは嫌いでしゅ・・・」

嫌い物を除けながら食べてるから負けるんだよ( ̄▽ ̄;)

071230-10.jpg

「ピーマンが無ければ・・・」

しかし。クーピーちゃんは本当に早いっ!
夏もかなり早いと思ってたんだけど・・・全然でした(笑)

その後、ちゃんと出してたしね(▼∀▼)ニヤリッ

時間が無かったので今回はランで遊ばず。
ちょっとだけ外を歩いてみました。

071230-11.jpg

クーピーちゃんが匂い嗅ぎに夢中な隙に、匂いを嗅ぐ夏。
相変わらず卑怯です(*`▽´*) ウヒョヒョ

071230-12.jpg

そして仲良く一緒に匂い嗅ぎ。

犬見知りの夏もよく会うクーピーちゃんには慣れて来たのかな。
顔近づけたり少しずつ距離が縮んでるみたい(*^◇^*)

071230-13.jpg

クーピーちゃん、来年も夏の相手をヨロシクね
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今年を振り返る。。。 | Naughty Ferrets & Dog | ジャパンドッグフェスティバル&焼肉♪>>
コメント
--
おっ、やっぱり早食い女王はクーピーだったのねん☆
夏ちゃんとクーピーは雰囲気似てて、ほんと姉妹みたいだよねぇ。

最後の写真、クーピー毛が立ってない?モヒ目指してるのかな?
2007-12-30 20:23 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、ピーマンが嫌いなのぉ?( ´艸`)ムププ
お子ちゃまねっ!!
それがなかったらいい勝負だったんでしょうね!
夏ちゃん、今度バロンとも対決しようね!!
食いしん坊バロンもかなり自信がありますよ~(o^-^o)

今年は偶然つばさランで夏ちゃんfamilyにお会いできて
こうしてお友達になっていただき…本当にうれしい一年でした!!
来年もバロベリ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
来年はまた一緒につばさ行きましょうね!!
2007-12-31 00:23 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
いやぁ~早食い対決にはうけましたねぇwwww

二人すかっり仲良しになってよかったです

2008年はさらに仲良しにさせちゃいましょうね

夏姉ちゃん
私とまた対決してもよくってよ
イヌ曽根クーピー
2008-01-01 14:58 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
夏はクーピーちゃんに勝てなかったよ(T_T) ウルウル
鍛えて近い内にリベンジするからね!

この日も「姉妹?」って聞かれたの。
色とか目のデカさとか似てるから。
もしかしたらどっかで血が繋がってるのかしら?

クーピーちゃん、かまやつ狙ってるみたいε=(>ε<) プッー!
2008-01-05 11:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
普段はピーマンも食べてるんだけど・・・
確かに1番最後まで残ってたかも(笑)
ピーマンを避けながら食べてる姿にはウケました。
バロン君も早食い王?
ぜひぜひ今度対決しましょ!
それまでに好き嫌いを克服しなくちゃv-356

偶然つばさでお会いしてから、行くとバロベリ君の姿を探すのが習慣になってます(笑)
今年はぜひつばさでお会いしたいでーす(=^▽^=)
2008-01-05 11:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきいさん-
早食い対決凄かったね(笑)
クーピーちゃんは本当に早いわぁ~。
次の対決までには夏の好き嫌いを克服させるねv-218

今年もいっぱい遊んで夏と仲良くなってね♪
2008-01-05 11:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
