スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャパンドッグフェスティバル&焼肉♪
2007-12-29 23:00
先週の日曜日。
横浜で開かれた「ジャパンドッグフェスティバル」へ行って来ました

メンバーはmemeさん&桜子ちゃん、チャッキーさん&アンジェちゃん、Jasminさん&ショコラちゃん、marimoちゃん&ヒデさん&とろたん、そして我が家の7人+5コロ。

納車したばかりの我が家の車にいきなり7人でのドライブ!
さっそくフル活動です(笑)



横浜に着き、まずはランチを

向かったお店は横浜ベイクオーターにある「HONEY'S GALLERY CAFE」へ。

我が家は初めてのベイクオーター。
ちょっと想像してたのと違ったかも( ̄▽ ̄;)

Dscn0501.jpg

でも、景色が横浜!って感じでとってもステキでした。

この日は朝雨が降っていて曇っていたんだけど、横浜に着いたらすっかり晴れ
気温も上がってワンコ連れお出掛けには最適な天気になりましたよ(=^0^=)v

Dscn0491.jpg

すっかり寛ぎモードの桜子ちゃん。

Dscn0498.jpg

コスプレがとっても可愛いアンジェちゃん。
なんだか色っぽい(笑)

Dscn0504.jpg

飼い主達が食べてるランチを見つめるとろたん。
とろたんは飼い主無視して色んな人の膝を渡り歩いてました(⌒▽⌒) ケラケラ

071223-6.jpg

いつもカメラ目線をくれないショコラちゃんなんだけど・・・
この時は珍しくカメラを見てくれました!

Dscn0510.jpg

「夏のご飯は来ないんでしゅかねぇ・・・」

カフェに来れば絶対に自分のご飯が出て来ると信じてる夏。
今日は出て来る気配がないことに気付き、少々不満気。

てか、なぜそんなに卑しいんだ?(;一一) ジィー

ランチの後、イベントへ向かう一行。
最初はパシフィコ横浜の駐車場に入ろうとしたんだけど、かなり並んでる様子。
そのため公園の駐車場に停めようとしたんだけど、満車で入れず。
おまけに駐車場待ちをしてはダメ
「えぇーーーっ!」と大合唱をしていたら、ちょうど出る車が。
やったぁ~、入れるぅ~~~♪とみんなで喜んだら・・・

「一定の空きが出来るまで入れません!」

と、警備員さんに言われて入れず

結局離れたところにあるアンパンマンの駐車場に停めました。
ありがとう、アンパンマン♪

071223-8.jpg

やっと入れた「ジャパンドッグフェスティバル」

安売りしている服を物色したり、クイズに参加してみたり。
なんだかんだ言いながら結構な時間を過ごしてました(笑)

Dscn0524.jpg

試着するとろたん。
似合うぅ~~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

メインイベントのディナーまでには時間があった為「Dog Garden cafe」でお茶をすることに。
テラス席だったけど思った程寒くなく、イルミネーションを楽しみました

071223-9.jpg


で、お約束の撮影会

071223-10.jpg

ショコラちゃん、やっぱり私にはカメラ目線くれませんか?(T∇T) ウウウ

夕飯は大田区にある「うしすけ本店」まで行って来ました!
これが本日のメインなんです(笑)
なんせ肉部と一緒だからね(= ̄∇ ̄=) ニィ

肉部ディレクターのヒデさんに全てをコディネートしてもらいました♪
ヒデさん、ありがと☆

071223-11.jpg

上ロースにタン元、上カルビ、サーロインなどなど。
とっても美味しくいただきました

ワンコ達にも赤身のロースを注文。
みんな美味しそうに食べてましたよ。

071223-12.jpg

「夏足りないでしゅ」

さすが大食い女王候補。

みんなでドライブして洋服(ワンコ用)も買って楽しい1日でした
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<早食い対決☆ | Naughty Ferrets & Dog | ワンコ連れBBQ>>
コメント
--
やった日記アップしたね(* ̄m ̄)プ
BBQから長かったwww

いやいや、23日は満喫したね~♪
ほんと楽しかった^^
夏ちゃんとも少し仲良くなれた気がするしねw
来年はもっともっと手なづけてやるぅ(笑)

2007-12-30 01:47 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
待ってました! MAKIちゃんブログアップありがとうございます~♪
駐車場の警備員さんにはムッとしたけれど
みんなで愚痴ってるのも楽しかったな、なんて思った私^^;
横浜満喫だけでも十分だったのに、さらにワンコと一緒の焼き肉♪
肉部のお二方のおかげでかなり贅沢に楽しめました^^
大勢で一台で行くのって楽しいですね。
MASA号の魅力にはまってしまいました。
またぜひぜひぜーーーひ一緒に遊びましょう♪
追伸 ブログのリンク貼らせてもらっていいですか?^^;


2007-12-30 02:18 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
おっ、真打登場(笑)
MAKIMASAご夫妻、新車出してくれてありがとうね~♪
みんなでわいわいでかけるのは楽しかったで~す!

Honey'sの写真、ほんとだーショコラ珍しく真正面!!
すごーい、珍しい~、もらってもいい~??

でも集合写真では横向き・・・がっくし。
年末年始もお座り待ての練習に励んで、みんなとの集合写真が立派に撮れるようしつけます。(来年の目標)

来年もいっぱい遊んでね~♪♪
2007-12-30 12:49 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
お誘いありがとうございました。
新車までだしていただいて
そしてそしてプレゼントまで戴いて
ホントにありがとうございます
来年もよろしくお願いしま~すv-238
2007-12-30 13:10 URL meme #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
いやぁ~。
このまま年越ししちゃうかと思うぐらい更新してなったわ。

23日は本当に楽しかったね!
1台にみんな乗れると更に楽しいv-219
これだけであの車を買った意味があったわ(笑)

また来年も遊びに行こうね。
頑張って夏を手なづけておくれ(○゜ε^○) ぷぷぷーー
2007-12-30 14:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
警備員さんにはムカついたけど、確かにみんなで愚痴って。
あれがかなり盛り上がって面白かったです(笑)
あんだけ言うとすっきりして、後に引かなかったしね。

焼肉はどうでしたか?
なかなか良いもんでしょ?
今度はワンコなしで肉部推薦の焼肉屋さんにも行きたいですよねぇ~。
(marimoちゃんヨロシク)

7人乗ったら狭いんじゃなかと思ったけど、みんなが楽しんでくれてたので良かったですv-22
またみんなでお出掛けしましょうね☆

BlogのリンクOKですよv-426
2007-12-30 14:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
ショコちゃん、珍しく正面で撮れてるでしょ?(笑)
やっと可愛いお顔を正面から撮れて私も嬉しいですv-221
Blogの写真は画素数を小さくしてるから、今度そのままの大きさでも渡すね!
集合写真は夏も一緒・・・
飼い主の方を見てくれれば良いだけなのにv-356
我が家も次の集合写真までに特訓が必要だわ。

来年も一緒に遊んでねぇ。
車は出します!旦那が[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2007-12-30 15:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
久しぶり一緒にお出掛けできて楽しかったです!
新車の乗り心地はどうでしたか?v-448
桜子ちゃんにも早く慣れてもらわなくちゃ(笑)
来年も遊びに行きましょうね♪
2007-12-30 15:15 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
