-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンコ連れBBQ
2007-12-04 00:17
ぽかぽか陽気の土曜の昼間。
ワンコと一緒にBBQに行って来ましたぁ~
場所はお台場にある綱吉の湯
ドッグランを1/3貸し切ってのBBQ

参加人数は人間9人のワンコ7匹。

071201-1.jpg

銀sakuママさん&さーちゃんさんとこの小顔が可愛いSakuraちゃん。

071201-2.jpg

同じく銀sakuママさん&さーちゃんさんとこのイケメン銀ちゃん。
本日唯一の男の子

071201-3.jpg

アンジェラママさんとこの甘えん坊なアンジェラちゃん。
アンジェラちゃんは夏と同じサロンにトリミングに行ってます

071201-4..jpg

そのアンジェラちゃんと姉妹説が浮上したmarimoちゃんの子、とろたん。

071201-5.jpg

ちゃっかり椅子に座っているチャッキーさんとこのアンジェちゃん。
噂には聞いていたけど、アンジェちゃんの走りっぷりには感動しました!
全然電池が切れることなく最後までランを走ってましたよ。

071201-6.jpg

本日アジリティ教室でブービー賞をゲットして来たJasminさんとこのショコラちゃん。
ショコラちゃんはなかなか写真を撮らせてくれなくて。
素人には撮られたくないのかしら?

アンジェラママさんのお友達あきらさんは人間のみの参加でした!
あきらさんは夏のターゲットとなり対決してました(笑)
夏が吠えてごめんなさいっ汗

この日はBBQの他にも美味しい料理が!

071201-7.jpg

「どこからかいい匂いがするでしゅ」

071201-8.jpg

「あっちからするでしゅ!」

071201-9.jpg

匂いの方向へと誘われる夏。
今がチャンスとばかりにこっそり夏の匂いを嗅ぐアンジェラちゃん。

071201-10.jpg

「すみましぇーん。それくだしゃーい

と夏がおねだりするのは

071201-11.jpg

素晴らしいオードブル
これはアンジェラママさんが用意してくれました!
うぅ~。ワインが飲みたくなっちゃいましたよ

071201-12.jpg

みんなでワイワイ楽しくBBQ開始

071201-13.jpg

お肉の焼ける美味しい香りがぁ~~~。

071201-14.jpg

くんくんくんくん・・・
そんなに上向いてると首が痛くなるよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

071201-15.jpg

あっ!こちらでも頑張ってるコがいます!
美味しい匂いがするんだもんねぇ。
しょうがないよねぇ。とろたん(笑)

071201-18.jpg

おやつを目の前にお行儀の良いショコラちゃん&とろたん。
お揃いのジャージ姿が可愛いね♪

071201-19.jpg

アンジェラちゃんはランの中にあるアジリティに挑戦
シーソーはちょっと怖かったかな?

071201-20.jpg

おやつに群がるワンコ達。
集合写真を撮ろうとしたんですが、なかなか上手くいきません( ̄~ ̄;A

071201-16.jpg

で、結局椅子の上での撮影に。
やっぱり全員の視線を向けるのは難しいですねぇ。。。

撮影が終わった瞬間、みんな椅子から飛び降りちゃったんですが・・・

071201-21.jpg

自分で降りることが出来ず、取り残される2匹。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
気が付いたら夕方で一気に寒くなってしまいました。

念願のワンコ連れBBQ。
幹事の銀sakuママさん&アンジェラママさん、本当にありがとうございました!
BBQのセットから片付けまで、何から何までやってくれたさーちゃんさん。
本当にありがとうございました!
こんな楽しい会に誘ってくれたチャッキーさん、marimoちゃん、Jasminさん。
本当にありがとうございました!
吠える夏の相手を懲りずにしてくれたあきらさん。
本当に本当にありがとうございました!そしてごめんなさい。。。

ドッグランの貸切なんてお金がかかって・・・なんて思ってたけど。
これだけ人数が集まれば1人の負担は少ないし、何より火にさえ気を付ければ
ワンコを自由にしていられるっていうのは良いですね。

夏も本当に楽しそうにしてたし、ぜひぜひまたBBQやりたいです(=⌒▽⌒=)

071201-17.jpg


********************************

この後、みんなより一足先に帰宅したMM家。
夏を留守番させて向かった先は南砂町にある白木屋。

この日はいつも行く公園のワンコ仲間との忘年会があったんです!ワンコなしで 笑

しかも、集まった人数は総勢30人Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

こんなに集まるなんて凄いっ!

これまた楽しい時間を過ごせました(*^v^*)
幹事のダンクママさん&メルちゃんママ。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャパンドッグフェスティバル&焼肉♪ | Naughty Ferrets & Dog | 本場のもんじゃを食べよう!ツアー>>
コメント
--
いいなぁ、BBQ実現してる~!!
あたし今年は1度もBBQできなかったよ(泣)
綱吉の湯、貸し切れていいね!高いと思ってたけど、そんなこともないんだね!
ワンコも自由にしてられるし、さいこーだね!!!
今度はあたしも行きたいな♪
2007-12-04 13:06 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
楽しかったね~♪
ドッグラン貸切ってどうかな?と思ったけど、ワンたちほんと喜んで生き生きしてましたよね~。

今度は愛丸さんたちともまた集まりたいね~♪
バーベキューは慣れてないけど、前菜は準備してくるよ~♪
2007-12-05 01:14 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
BBQ楽しかったぁ~
最初、値段どうなの?って思ったけど、
あの楽しさからしたら気にならないよね!
人数が集まれば、ドッグラン貸切のが断然(・∀・)イイ!!
 
準備も片付けも、プロがいて助かった(笑)
私、食べて遊んでただけだったような気が・・・(-Д-;;)ゴクリ

とろも伸び伸び遊んでて嬉しかったなー。
ドッグランに慣れたのかと思って、次の日、辰巳ドッグラン
行ったら震えて、抱っこ抱っこでダメだったよ。
辰巳はトラウマになってるみたい。
2007-12-05 06:59 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-愛丸さん-
やっとBBQが実現できたよぉ~。
ワンコ連れで最高だったv-221

人間が15人ぐらい集まれば、貸切の料金も大したこと無いよ!
暖かくなったら、また計画しようね☆
2007-12-05 22:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
この前は手作りワンコケーキありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
気が付いたら写真を撮り忘れてたよ・・・
あんなに夏がいっぱい食べたのにv-356

ドッグラン貸切は良かったですね。
ハマリそう(笑)
夏ものびのび元気に走り回って・・・吠えてたし( ̄▽ ̄;)
みんな楽しそうで見てるだけで幸せでした♪
2007-12-05 23:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
あの楽しさが味わえるならドッグラン貸切が断然良いv-219
またやりたいわぁ~。
少しBBQを勉強(?)しなくちゃ。
てか、またプロに登場してもらわないと(*^◇^*)

とろたん、楽しそうにドッグランで過ごしてたよね!
何が違ったんだろ?
今度はつばさに行ってみる?

2007-12-05 23:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ワンコ仲間とBBQ&夜の忘年会♪
なんて充実した一日なんでしょ~(*^m^*)
MAKIさんの胃袋も充実したでしょうね!!

綱吉の湯のドッグランでBBQって気になっていたんです~!!
1/3でも十分な広さでしたか!?
ワンコをノーリードにして、パパママたちはおいしいお肉を食べる♪っていいですよね(#^.^#)
夏ちゃんもいっぱい食べられたかな?
集合写真、みんなとーってもかわいいですね♪
2007-12-06 20:45 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
こちらこそ~お世話になりました。
MASAさんがいらしてくださってお手伝い沢山ありがとうでした。
もっと人数が集まればお手軽バーベキューだね。
私たちは普段河原でひっそり(夏はテントだしてひっそり?)バーベキューしています。10月だったかな、テント出して食べてたら遠くからかわいいぷーちゃんがやってきました。『Saku、お友達きたよ!』なんて言っていたら・・・あれまっ、marimoちゃんとトロたんだーーーーv-14なんてこともあったっけ。
2007-12-07 18:19 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
胃袋はかーなーり!満たされました(-^∇^-)

綱吉の湯でのドッグランは本当に楽しめますよ!
アジリティもあるし(夏には関係ありませんが)
人間9人だったんですが、1/3でも十分過ぎました。
半分ぐらいしか使ってない感じ(笑)
あの広さなら15人ぐらいでも平気じゃないかな?
そのぐらいの人数が集まれば貸切料はひとり1000円しないんで安いですよね。
ぜひぜひやってみてください♪

2007-12-08 19:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママさん-
先日はありがとうございました!
銀sakuママさん達に頼り切ってすみませんでした。
またやる時は声を掛けてくださいv-222
絶対に行きます(笑)

普段は河原でやってるんですね。
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
私もmarimoちゃん作戦を真似てふらぁ~と乱入しちゃおうかな( ̄▽ ̄)
2007-12-08 19:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
