-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャルベビ♪
2007-11-29 20:38
先週の土曜日。
フェレ友のコチャさんから、無事に2998gの女の子が産まれたとの速報が

071126-2.jpg

「夏の妹分が出来たでしゅね♪」

弟分のルク君はあまり遊んでくれないけど、妹分はどうなるかね。

071126-1.jpg

「では早速挨拶に行くでしゅよ!」

と、張り切る夏を置いて、とぉちゃんとお顔を拝みに行って来ました(= ̄ー ̄=)

向かった先は越谷駅にあるS病院。
どんな病院かなぁ~と楽しみに行くと・・・

ホテルですか!?

071126-3.jpg

なんかシャンデリアが見えるんですがΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

071126-6.jpg

どー見てもホテルの廊下にしか見えませんっw( ̄o ̄)w オオー!

創業は古い病院らしいんですが、ちょうど建て替えたばかりらしく。
夜行ったので暗くてよく分からなかったんですが、受付も立派!
これは是非昼間来て見たかった代物です。

食事も見ておきたかったぁ。。。そこかいっ

この病院では朝の10時過ぎから23時頃までベビと一緒に病室で過ごせるんだって。
そういえば従姉妹が出産した病院もそうだったっけ。
親じゃない私も抱っこしたり頬をツンツンしたり出来て楽しかったです(* ̄▽ ̄*)

071126-5.jpg

体重は夏と同じくらい。
赤ちゃんって小さいなぁ~。。。

この日のギャルベビちゃんは、とにかく良く寝てたそうで。

私達が滞在していた1時間の間、なんとか起こそうと頑張ってみたんですが。
たまに「ふぇ・・・」って泣くそぶりをしても、すぐ「すぅ~・・・」って寝てしまって。
結局一度も目を開けることがありませんでした・・・

これはどうやら母親に似たようです(笑)

ギャルベビのママさんは授乳の時間になり何度も館内放送で呼ばれたんですが。
昼寝してて全然起きず看護婦さんに遅いと怒られたんだって(⌒▽⌒) ケラケラ

071126-4.jpg

可愛いベビちゃん。
これから宜しくね
関連記事
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<本場のもんじゃを食べよう!ツアー | Naughty Ferrets & Dog | 今日も河原へLet's Go!>>
コメント
--
可愛い~v-10
赤ちゃんて見てると幸せな気持ちになるねv-10
2007-11-29 21:44 URL meme #- [内容変更] top↑
--
ちょっぴりご無沙汰していました(^_^;)
風邪が悪化してしまいまして…
流行っているそうなので、MAKIさんも気をつけてくださいね!!

お友達のベビー誕生おめでとうございます♪
赤ちゃんの寝顔ってかわいいですね~!
見ているだけで癒されます!!
夏ちゃんの妹分!?
これからのふたりが楽しみですね~♪
2007-11-29 22:11 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-祝!ベビたん誕生-
速報ありがとうです♪

すごい気持ち良さそうに寝てましゅ!
カワユイでしゅ!
良く寝るところはすっかりママになのねぇ♪
でもホントすごい病院だわ。セレブ出産だぁ。
これからコチャさんの育児ブログ期待したいですね☆

ところでいつも思っていたのですが、夏ちゃんの表情とMAKIさんの文章ってバッチリ合っているわよねぇ。
感心!感心!
2007-11-29 22:48 URL まるぱんだ #- [内容変更] top↑
-memeさん-
赤ちゃん見てると心が暖かくなりました♪
本当に可愛いベビちゃんで今後が楽しみなんです(⌒~⌒)ニンマリ
2007-12-01 22:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行り始めてようなので、私は先日ワクチンを打ちましたよ。

本当に可愛い赤ちゃんで凄く癒されましたぁ~。
夏の妹分になってくれるか分りませんが(笑)
今後仲良くなってくれたら嬉しいです(*´∇`*)
2007-12-01 22:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-まるぱんださん-
本当に可愛い赤ちゃんなんですよぉ~。
ママに似て肝が据わってるし(笑)

育児Blogですか?
期待しちゃいますよね。
ただ・・・可能性は低いかも(爆)

病院は本当に綺麗でゴージャスでしたよ!
テレビで見るセレブ出産に出て来るような病院でした。
食事もチェックしてくれば良かった・・・

夏の表情と文章合ってますか?
ありがとうございます!
なかなか期待する写真が撮れずに苦労してるんですv-356
2007-12-01 23:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ホテルですか?!-
最近の産婦人科は凄いv-237
私の住む地域には、この規模無いよ~v-11
2007-12-02 13:25 URL なぁ吉 #- [内容変更] top↑
-なぁ吉ちゃん-
凄いよね!
こんなセレブ病院は初めてみたの。
でも近くの私立総合病院より安いんだって。
だったら私もこっちを選ぶわ。
2007-12-02 21:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
