-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も河原へLet's Go!
2007-11-26 19:17
先週に続き荒川の土手へ来てみました

071125-1.jpg

「早く行くでしゅよ!」

大好きな河原への散歩で大興奮の夏。

ぽかぽかの日曜日。
私はダウンを着て行ったから暑かった

071125-3.jpg

「今日もやるでしゅ」

やるの?やっぱり今日も飽きずにやるの?

071125-2.jpg

恒例の「匂い嗅ぎ放題祭り」

公園よりもとにかく広い河原。
匂いを嗅ぐ場所もいっぱいあります。。。

もう鼻息が聞こえる勢いで嗅ぎまくってます・・・ε-(ーдー)ハァ

071125-6.jpg

「あっちの匂いも嗅ぎたいでしゅ・・・」

まだまだ嗅いでない場所がいっぱいあるようで。
ちょっと不満気な夏さん。

071125-5.jpg


また来るから・・・
その時にいっぱい匂いを嗅いでください( -_-)フッ

071125-4.jpg

「夏がんばるでしゅよ!」

はいはい。頑張れ・・・
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャルベビ♪ | Naughty Ferrets & Dog | プードルエキスポ2007>>
コメント
-なんで、こんなに・・・-
なんで、こんなに犬の上目使いって可愛いんだろうね~v-10
2007-12-02 13:26 URL なぁ吉 #- [内容変更] top↑
-なぁ吉さまさま-
上目使いやられるよねぇ~。
この目でオネダリされるとついつい・・・( -_-)フッ
2007-12-02 20:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
