-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プードルエキスポ2007
2007-11-25 22:06
23日は西船橋のららぽーとで開催されている「プードルエキスポ2007」へ行って来ました。

071123-2.jpg


参加メンバーはmarimoちゃん&とろたん、チャッキーさん&アンジェちゃん、みんみんさん&クレハちゃん、ゆっきーさん&クーピーちゃん。
見事に女子ばっか!
男子は夏のとぉちゃんだけでしたよ(笑)

会場ではプードルグッズがいっぱい♪
私も携帯用の鏡やカードケースなどを購入。
カードケースは会社の名刺入れに使う予定。

会場には可愛いツリーもあって、みんなで撮影会

071123-3.jpg

071123-4.jpg

今日もお揃いの服で決める夏&クーピー

・・・あれ?
気のせいでしょうか?
同じサイズの服を着てるのに、夏に比べてクーピーちゃんの袖が短い気がするのは?
やっぱりクーピーちゃんのが手足が長いんですね。
夏のが体重重いのに・・・不思議ですねぇ(^▽^;)

買い物を済ませた後はカフェで一休み。

071123-5.jpg

みんみんさんが買った100円のおもちゃに、見向きもしないクーピーちゃん。
頭に乗せられてもシカトです(笑)

ママに撫でられて気持ち良さそうにしているアンジェちゃん。

071123-7.jpg

「ママはあたちの虜なんでちゅ」


071123-8.jpg

カメラを向けたら一生懸命カメラ目線を送ってくれたとろたん。
・・・ちょっと鼻が近寄りすぎだわ。

071123-6.jpg

何かを真剣に見つめるクレハちゃん!
そんなに何が気になってるんだか・・・
 
クレハちゃんはみんみんさんが買ってくれた100円のおもちゃに喜んでましたよ(^ー^* )
良かったね。みんみんさん♪

クーピーちゃんと夏は犬ごころでやっているカレンダー撮影会で撮影もして来ました
2ショットのカレンダーを作ったんです♪
合成ですが・・・
最初は一緒に撮ろうと頑張ったんですけど夏がとにかくじっとしてられなくて断念
クーピーちゃんはちゃんとカメラ目線出来てたのに・・・

その後、みんなで遅いランチを取りに「Dog Station D's」へ。
ここはドッグランもあるんだけど、会員制なので遊ぶことは出来ませんでした。
でも、食事もなかなか美味しいのでカフェだけでも満足出来ます

071123-13.jpg

私ととぉちゃんが注文したフレンチトースト。
アイスも乗っていて美味しかったぁ(⌒~⌒)ニンマリ

071123-11.jpg

みんみんさんが居ないと泣いてしまうクレハちゃん。
みんみんさんが席を外している間。
クレハちゃんの気を紛らわすために100円のおもちゃで釣ってます!
そして・・・見事に釣られたクレハちゃん(笑)
ママが居なくても全然泣かずに待ってられました

071123-12.jpg

看板犬のコーギーちゃん。
人が横を通っても全然起きません(笑)

ランチの後は、用があるみんみんさんを送って豊洲のららぽーとへ。

ららぽーとのハシゴです。

ここでもツリーの前で記念撮影。

071123-14.jpg

なぜだかヴィクトリー。

この日、豊洲ららぽーとでは「明石家さんちゃんねる」の収録がありました。
さんまさんや静香さんに飯島さん、次長課長にタカ&トシを見ちゃいました
夕食をしてお店を出ようとしたら、ちょうどさんまさん達が歩いて来て。
きゃーって夏を振ったら、さんまさんも手を振り替えしてくれました(笑)
静香さんや次長課長も夏に微笑んでくれたし満足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

071123-15.jpg

ここでも番組の収録をしたました。
イルミネーションがとっても綺麗でしたよ(*´∇`*)

いっぱい遊んで本当に楽しかったぁ~。
みなさん、今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また遊びに行こうね♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も河原へLet's Go! | Naughty Ferrets & Dog | お空の上で。。。>>
コメント
-楽しかったねー-
プードルエキスポも楽しかったけど、
豊洲ららぽでの収録には興奮したね(笑)

さんちゃんねる出演者の方達は、
私ととろに釘付けだったし~(* ̄m ̄)ププッ
疲れてる芸能人の皆さんを癒してあげることが
出来て良かったわ!オッホッホッ
(なんの競争だw)

しかし人間って興奮してると寒さを感じないんだね(爆)
どんだけミーハーなんだww

来週のBBQも楽しみだね♪

2007-11-25 23:58 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
すごいねー♪放送が楽しみですね☆

映ってるのかな?

それにしても女子プーちゃんの集い、めっちゃ
かわぇぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2007-11-26 17:18 URL めめたん #- [内容変更] top↑
-え~ん(><)-
楽しそう~、行きたかったよぉ~、ひっくひっく。
連休3日間風邪で棒にふってしまいまちた。
byJasmin

ショコラもトイプー女子なんでつ。
みんなに会いたかったワン。
ママがだめだめママンだけどまた誘ってね~♪
byショコラ
2007-11-26 23:27 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
ショコラ病欠(ってほんとはjasmine)ではありましたが、いちお念願の女子会開催~^^;
楽しくて盛りだくさんな一日でしたね~
カレンダーの撮影、そうだったんだぁ(笑)
でもどんな出来になるのかな?!楽しみだね~
豊洲では、MASAさんを残してミーハー軍団と仮してしまい
申し訳ございませんでした^^;
懲りずにまたぜひ遊んでくださいね。

ブログのリンク貼らせていただきまーーす♪

2007-11-27 00:31 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
プードルエキスポがメインのはずなのに・・・
結果的にさんちゃんがメインっぽくなってるわ(笑)

まぁ夏は出演者を癒したけど(まだ言ってる)
とろたんは真剣にスタッフさんを癒してたよね!
みんなが興奮してるのに釣られて、夏も興奮して吠え出したし( ̄ー ̄; ヒヤリ

あんなに寒い寒い言ってたのに、収録見てる間は寒さを感じなかったね。
人間って凄いわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうすぐBBQだね。
すっごい楽しみにしてるわぁ~ん♪
2007-11-29 18:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-めめたん-
昨日テレビでやってたけど、私達は全然映ってなかったよ!
さんまさん達が前を通ったのは、ただの移動の時だからカメラは回ってなかったんだけどね。

プーちゃんの団体は可愛いよ。
しかも女の子ばっかだからね(*´∇`*)
モコたんは羨ましがってる?
2007-11-29 18:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
風邪はどうですか?
せっかくの3連休がダウンなんて可哀相。。。
一緒に行けなくて本当に残念ですv-356

ショコラちゃん。
女子会のメンバーが欠けてて残念だったよぉ。
またみんなでどっか行こうね!
その時は、ママの健康管理をしっかりするんだよv-219
2007-11-29 18:09 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
また女子会やりたいですねぇ~。
今度は全員出席を目指して(笑)
そして今度こそ完璧な集合写真を・・・
って夏が一番問題なんですが(;´▽`A``

カレンダーは合成っていう裏技を使ったんで
どーなるか本当に楽しみです♪
上手く合成出来てるといいんだけど・・・

豊洲ではかなりミーハーしちゃいましたね!
よく考えると1番先に見に行ったのはMASAなんですよ(笑)

また一緒に遊んでくださいね。
BBQも楽しみにしてまぁ~すv-22
2007-11-29 18:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
初コメントです~♪
先日はどうもありがとうございました♪MAKIさんとお会いするのが初めてだったので超楽しみだったんですよ~♪
当日もお話しできてすごい楽しかったです♪
また女子会やりましょう~♪いえ~い!
2007-11-30 04:59 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
コメントありがとうございます!

先日はお会い出来て私も嬉しかったですよぉ~。
みんみんさんのことは色んな人から聞いてたんで本当にお会いしたかったんです。

是非また女子会やりましょうね(*゜▽゜)ノ
2007-12-01 23:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
