スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プードルグッズ
2007-11-18 22:09
土曜日。
夏に留守番をしてもらい朝早くから買い物に出掛けて来ました。

Dscn0191.jpg

「また留守番でしゅ・・・」

いつも行く靴のファミリーセール
靴の他にもバッグやマフラーなども扱っているんです。
靴なんてかなり安くなっている物もあって、早朝からみんな並んでいます。

そこで可愛いグッズを見付けちゃいました

Img_2324.jpg

プードルがいっぱいのお財布

ちょっと可愛いじゃないですかぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

Img_2326.jpg

色んなプードルがいっぱいです!

余りの可愛さと安さに使う予定もないのに思わず買っちゃいました♪

変色してる所があるらしく半額以下。
でもどこが変色してるのか全然分らないから全然OK

Dscn0190.jpg

「また無駄遣いしたでしゅね!」

そそそそんなことないですよ(-"-;A ...アセアセ

この日は、他に靴を1足買って大満足(⌒~⌒)ニンマリ
靴もちょっと冒険しちゃいましたけど

早くお財布使いたいなぁ~。

********************************

この日、会場のある浅草まで車で行く予定だったんですが。
いざ行こうとしたら・・・

エンジンがかからないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バッテリーが上がっちゃったんですよ。。。

10年乗ってるこの車。
あっちこっちにガタが来て、ちょっと危険です(;´▽`A``

とりあえず今回はバッテリーを交換したんですけど・・・
これからどーしましょうかねぇ。
ε-(ーдー)ハァ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽっかぽかの日曜日 | Naughty Ferrets & Dog | アジアチャンピオン☆>>
コメント
--
お財布かわいいですね~ 半額だなんていいなぁ~~
mimi pinson、私も好きで、この前散歩用のかばん買っちゃいました。
プードルのグッズが結構でてますよね。
冒険した靴、どんなのかなぁ?^^

車のトラブル、大変でしたね。
10年だと結構距離も乗っていらっしゃるんじゃないですか?
バッテリー交換で落ち着いてくれるといいですね。

2007-11-19 09:13 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
mimi pinson知ってるんですか!?
実は・・・私知らなかったんです(;´▽`A``
他にもプードルのバッグとかも売ってましたよ。
次のセールではもっとじっくり見て来ます♪

距離もかなりいってるんですよ・・・
ターンベルトなんて、かーなーり危険v-356
交換するか買い換えるか・・・かなり切羽詰ってます。
走ってる途中で動かなくなったらどーしよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007-11-19 20:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-mimi pinson-
あ、アタシもチェックしてたの~、プードル柄♪
半額でゲットなんて、MakiちゃんLuckyだわ!

mimi pinsonはBIRDIEのサブブランドみたいよ。
http://www.birdie-net.com/shopbrand/027/X/
2007-11-22 01:53 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
プードル柄知ってたんですね!
BIRDIEのサブブランドだったとは知りませんでした。
確かにこのセールではBIRDIEの商品も出てるんですよ。
キャリーバッグとかもあって、かなりお買い得価格になってます。
次回行ったら、もっとよくチェックしてみよっとv-352
2007-11-24 20:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
