スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味。。。
2006-04-23 23:43
ミニー夏

ミニー夏っす(笑)

土曜にとぉちゃんの会社のイベントでTDLに行って来ました!
めちゃめちゃ混んでて乗り物には乗らず(汗)何しに行ったんだか...
で夏へのお土産に↑の耳をプレゼント(笑)
なかなか似合ってるでしょ?

私は昔から着せ替え人形が大好きで・・・リカちゃん人形とか大好きでした♪
可哀相ですが・・・現在は夏がその標的にされています(⌒▽⌒;)
嫌がらず着てくれるから余計に止まらない!!!
そして夏の服ばかりが増えて行く・・・
夏服1

↑は買ったばかりの夏の服
これは「DFD」という犬服のブランドの服です。
ここと同じ会社から出しているブランド「design f」が大好きで新作が出るとついつい手が出ちゃうんです。
その服の数々はとぉちゃんの服より高い(笑)
たかが犬服に・・・とは思うんだけど。
やっぱりここの服が大好きで買ってしまうんですよねぇ・・・
趣味というか・・・もう病気っすよ
さすがに今年は少し我慢しなくちゃね!
でもたまには。。。(^ ^;Δ フキフキ

そしてこの病気。実は犬だけではないんですよ。
夏が来る前までは・・・
空天使

空達がしっかり標的になってました
そういえば最近はフェレ服も増えて来ていて。
スカジャンを見た時は久しぶりにフェレ服に手が出そうになったんだけど・・・
空達は着せてもあっという間に脱いじゃうので諦めましたよ
・・・でも・・・写真撮影用に買っちゃおうかなぁ。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ダ・ヴィンチ・コード | Naughty Ferrets & Dog | 歯石取り(スケーリング)>>
コメント
--
なっちゃん、かわいいぃ。
そっかー、MAKIさんはリカちゃん派ね。
私はバービーでしたぁ(ってそんなの聞いてねぇって!?)

ワンコの服ってかわいいけどお高いe-233よねぇ。
でも見ると止まんないんだろうなぁ~。

フェレ服も最近増えてきたよね。
スカジャンなんかあるんだー。へぇ~。
って、ウチはその前にルクのハーネスとリードすらないよv-356
2006-04-24 00:52 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
うぉ!ミニーちゃんだミニーちゃんだ!
なっちゃんキュートだぜ(´∀`)b
つか、オイラもTDL行きたいよぉぉぉぉぉぉv-406

犬服って買い始めると止まらなそうだよね・・・。
イタチはすぐ脱いじゃうからアレだけど
犬ってちゃんと着てくれるから
欲しくなるよねー。

つか、MASAさんにも買ってあげよーよ。高い奴。
2006-04-24 02:10 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
v-133コチャさん
コチャさんはバービー派?
私も最初家にあったのはバービーだったの。
リカちゃんよりも背が高くてナイスボディのリアルな外人顔のバービーちゃん・・・
それから数年してバービーちゃんも可愛い顔になってたけど。
コチャさんはどっちのバービー?

ワンコ服はなんであんなに高いのかね。
下手したらMASAの服が2着買えちゃう・・・
でも種類が豊富で欲しくなっちゃうのv-393

・・・週末にルク君のハーネス買ってあげてね(笑)

v-133まーさん
そーちゃん連れてTDLに行けばよいじゃん!
おいでよぉ~~~v-364
そういえば。まーさんに初めて会ったのは夜のイクスピアリ・・・の裏だった気が。
「まーさんはまーさんだった!」というのが感想だったなぁ。。。

そうだよね・・・たまにはMASAにも高い服買ってあげるか(笑)
2006-04-24 21:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
>バービー
私は可愛い顔のバービーでしたぁ。
でもなぜか自分で髪を切っちゃって超変になったv-12

>ルクのハーネス
やっぱ買ったほうがいい?e-263
別にいいかな・・・なんて思ってたんだけどv-413アハハ
2006-04-24 22:57 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
>バービー
可愛い顔の方かぁ・・・あれは可愛かったよ!
でも私の時にはまだ出てなかったのよね。
昔のバービーちゃん・・・幼い私には恐かったよv-404

>ハーネス
クク様の借用しちゃう?
ハーネスも最近は種類が増えてるんだよね。
手作りっぽいのもあったりして。
2006-04-24 23:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
行く金がないんだよぉぉぉv-406
あったらソッコー行ってるよぉぉぉv-406

>初対面
そうそう!イクスピアリの裏の芝生がちょっとあるトコ!
「まーさんはまーさんだった」っての
コチャさんもすごい納得してたよーな・・・
そんなにオイラって、まーさんっぽい?(*´ェ`*)
2006-04-25 01:52 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
まーさんっぽい i_P_541_P_
2006-04-25 11:24 URL コチャ #GhMHlou2 [内容変更] top↑
--
泊る場所はなんとかするからおいでよぉ~~~(笑)
思い出のイクスピアリ・・・の裏の芝生に行こうじぇv-218

やっぱりまーさんはまーさんぽいよv-397
2006-04-26 22:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。