スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジアチャンピオン☆
2007-11-14 23:59
やったぁ~~~

浦和レッズがアジアチャンピオンになりましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Img_2289.jpg

「それがどーしたでしゅか?」

ちょっと!これは凄いことなのよ!
快挙なんだから!
めでたいことなのよ!

Img_2298.jpg

「めでたいことなんでしゅか!?」

すっごいめでたいわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まだまだアジアの中でのチャンピオンだけど。
日本のチームが優勝するということは、サッカーファンの私としてはかなり嬉しい。
世界の中では力不足の日本だけど、明るい兆しが見えた気がしました。

そして、今回の浦和の優勝により、来年のACLにはガンバ大阪も出れることになったし。
V(○⌒∇⌒○) イエーイ一応ガンバファンの私

Img_2299.jpg

「ふぅ~ん。だから?」

日本もどんどん世界のチームとやって力を付ければ、もっと上を目指せるじゃないの

いやぁ~。
トヨタ・クラブワールドカップで日本を応援する日が来るなんて思ってもみなかったなぁ。
昔は「なんで日本でやってるのに日本のチームは出てないんだ?」
なんて疑問に思ったこともあったっけ。無知だったので・・汗

なにはともあれ。

浦和レッズおよびレッズファンの皆様、

Img_2300.jpg

優勝おめでとぉ~~~\(*⌒▽⌒*)/

それにしても、レッズファンって本当に凄いなぁ~。
アウェーでの試合でもアウェーって感じがしないぐらいの応援だったし。
本当に熱い応援団だなって思う。
これって選手達にも物凄いパワーを与えてるよね。。。
感動しました
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プードルグッズ | Naughty Ferrets & Dog | 小雪初上陸>>
コメント
-WE ARE REDS!!-
久々に覗いてみたら浦和レッズの文字があったのでカキカキv-295

もぉ~、あの日はちょうど埼玉県民の日v-496でもあったし浦和駅周辺&埼スタ付近はすごかったらしいよぉ。
実家付近もすんごいことになってたみたい。

レッズサポはすごいっしょe-319
私の中にも赤い血は流れてますわ。

てかMAKIさんってガンバファンだったの?v-403
えーe-263 敵だわ。
2007-11-16 16:03 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
-おめでとぉ~-
あの日は県民の日でもあったの!?
そりゃ凄い盛り上がったでしょ・・・埼玉県は(笑)

私はレッズの優勝で1番に頭に浮かんだのはコチャさんの妹さん夫婦のことだよv-352
応援行ったのかしら?行ったよね、きっと(笑)

私はガンバファンなのよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
宮本ファンの延長で居なくなった今でもガンバ応援してるじぇいっv-218

たまにはカキコミしてよぉ。
なんかおじゃまんが山田さんも盗み見してるだけみたいだし(▼ω▼)ジーー
2007-11-16 21:45 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
