スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雪初上陸
2007-11-11 23:19
今日はトリミング

Dscn0139.jpg

トリミング前の夏。
かなりボサボサ・・・

今回のトリミングも「F by design f +C」へ。
もちろん実家の小雪も一緒です。

トリミングでとぉちゃんとかぁちゃんと離れるのを嫌がる夏&小雪。
お店に入ってしばらくはしっぽフリフリで店内を歩き回ってたのに。
夏なんて担当の伊藤さんに抱っこされた瞬間ハっとして暴れてました・・・
伊藤さん・・・いつもすみません(x_x;)シュン

こんな2匹だけど。
トリミングが終わるとそれぞれ担当のトリマーさんの後を追っ掛け回してるんですよ。
伊藤さんはしっぽフリフリして後を付いて来てくれることを喜んでました(笑)

このサロンでは、カットが終わると写真を撮ってくれるんです。
カメラマンは小雪をカットしてくれてる柳沢さん。
なんだか毎回本格的になっていて。
最近では一眼レフでプロのカメラマン顔負けの出来上がり
小雪なんて本当に可愛く撮れてました!

で、こちら↓は素人丸出しの私が撮った写真です。

Dscn0145.jpg

小雪が離れているため余裕で笑顔の夏さん。

それがちょっと小雪が前に出て来ると・・・

Dscn0149.jpg

「あれ?なんか近くなってますが・・・」

ちょっと笑顔に翳りが出てます(笑)

そして小雪が前面に出て来ると・・・

Dscn0150.jpg

「ちょっとなんなのよぉーーーっ

かなり小雪を避けてます。
壁があってそれ以上は離れられなかったようで。

・・・てか、そこまで嫌がらなくても( ̄Д ̄;;

いつになったら2匹の距離は縮むのでしょうか(ノ_-;)はぁ。。。

トリミングが終わった後、一旦我が家に戻った私達。
小雪はこの日初めて夏の家にやって来ました
初上陸です

5分ぐらいの滞在だけどね(笑)

Dscn0159.jpg

トイレに入ってるおぃちゃん(=夏のとぉちゃん)をドアの前でじっと待つ小雪。
とにかくおぃちゃんが大好きで、実家のお父さんがいつも淋しがってます。。。

Dscn0161.jpg

「なんであいつがいるでしゅかぁーっ!?」

一度ゆっくり小雪ちゃんを預かってみたいなぁ~。
そうしたら夏はどうするんだろ?
少しは2匹の距離が近くなるかも。。。

*****************************

小雪ちゃんが帰った後「D.F.D」で買った服を着せて写真撮影をしようとしたんだけど。
夏さんはかなり神経を使い(小雪ちゃんに)疲れたご様子で・・・

Dscn0166.jpg

ポーズを決めることなく寝てしまいました(笑)

お疲れ様でした!夏おねぇちゃん
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<アジアチャンピオン☆ | Naughty Ferrets & Dog | The40th Tokyo Motor Show>>
コメント
--
夏ちゃんの小雪ちゃんに「いや~ん」してる姿
サイコ~にキュートv-238
寄り添って美人姉妹で撮れる日が来るといいねv-237
桜子は、17日のトリミングもママのご用でキャンセル
12月1日まで、お預けに
2007-11-12 18:51 URL meme #- [内容変更] top↑
-memeさん-
凄いイヤがってますよね・・・夏(笑)

この写真は旦那が撮ってて、私は現場をよく見てなかったんです。
だから後から写真を見て大ウケ!

1日まで随分日にちが空いちゃいますね。
1度予定が狂うと大変です。。。
2007-11-12 22:08 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんも小雪ちゃんもふわふわでかわいいですね♪
夏ちゃんの壁ギリギリまで逃げている姿に笑っちゃった!!
あの目がかわいい~( ´艸`)ムププ
でも一緒に過ごす時間が長くなったら、ふたりの距離も縮まるかも!?

プードル情報ありがとうございました~(*^_^*)
でも…23日は八景島のイヌリンピックへ行くんです…。
ベリーをタイムレースに出場させるのです(≧m≦)ぷぷっ!
そして24日はお台場・潮風公園のわんわん秋祭りへ行こうと思っているんです。
ご存知かもしれませんが、わんわん祭りは。。。
http://www.wanwan.org/event.htm
ま、こちらもグッズがいろいろ売っているっていうだけかもしれませんが(^_^;)
なので、残念ですがららぽーとへ行けなくて(ノ_・。)
また楽しいイベントがあったら教えてくださ~い♪
2007-11-12 23:46 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
なんであそこまで避けるんだか。
あの写真はなかなか良いショットです(笑)

23日はイヌリンピックがあるんですね!
知らなかった・・・
この連休はあっちこっちでイベントが行われるんですね。
24日のわんわん秋祭りはお台場ならすぐなんて私も顔を出してみようかな(*´∇`*)

ベリー君、タイムレースで良い成績が出せるといいですねv-22
夏と一緒に応援してまーす(*゜▽゜)ノ
2007-11-13 22:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
久しぶりです~♪

多分一緒にもっともっといれば仲良くなる
ような気がします(・∀・)♪+.゚
だから今度小雪チャンお泊り保育してみれば~?
2007-11-14 13:43 URL めめたん #- [内容変更] top↑
--
何か、忙しすぎて・・・
桜子の為には、全く動けません。
イヌコレも行けそうにないしv-12
12月中旬までは無理かな
また、誘って下さいv-10
2007-11-15 06:00 URL meme #- [内容変更] top↑
-めめたん-
元気にしてるぅ~~~?

一度小雪ちゃんを預かってみたいんだけど。
お父さん達が預けてくれないのよぉ~。
旅行行ってる間とか預かるって言ってるんだけどね。

今度提案してみようかな(⌒~⌒)ニンマリ
2007-11-15 20:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
やっぱり12月のBigイベントが終わらないと落ち着かないですよね。
落ち着いたら、またお出掛けしましょうねヾ(@~▽~@)ノ

連休中はいっぱいイベントがあって、どれに行くか悩みます・・・
2007-11-15 20:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
