スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The40th Tokyo Motor Show
2007-11-10 22:44
先週の良く晴れた日曜日。
夏にお留守番をしてもらい、とぉちゃんと幕張メッセまで行って来ました

07-11-04_09-28.jpg

開場前に行ったのに、既に長蛇の列(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とにかく凄い人でした

この人の多さにかなりブルーになるかぁちゃん・・・
テンションましたよ。

それにしても、コンセプトカーは毎回物凄い物になってますねぇ。
近い将来ホントにこんな車が走ってるの!?と不思議になってしまいます。

07-11-04_11-33.jpg

日産のこのコンセプトカーは本当に凄い!
前に乗ってるロボットが人の顔から眠いのかどうか判断して、話し掛けてくれるんだって。
話しに夢中になって事故ることはないんでしょうか・・・?

07-11-04_11-00.jpg

BMWで見たこの車。
カッコイイなぁ~。
いつか乗ってみたい・・・頑張れ、とぉちゃん!

人混みに疲れてクタクタになった私達は、モーターショーのあとアウトレットへ。
幕張に来たからには見なくちゃ!と行ったのはいいんだけど・・・
結局何も買いませんでした(笑)
フランフランで欲しい物はあったんだけど、レジが物凄く並んでいたので諦めました。
並ぶのが面倒だったから。。。

夕方、留守番していた夏を連れて、またまたYUKKIYさんの公開ラジオを見に行って来ました。
その後、ラジオを終えたYUKKIYさんと一緒に新小岩に出来たというドッグカフェへ

Dscn0138.jpg

先月オープンしたばかりの「Cafeえにわん」。
こじんまりとしていて、とっても落ち着くカフェです

Dscn0137.jpg

「夏のご飯もあるでしゅか?」
店員さんに聞いたらささみと野菜の茹でた物ならあるとのこと。
良かったね!夏のご飯もあるって!

Dscn0131.jpg

これは夏のご飯。
量も夏にはちょうど良い感じ。

Dscn0132.jpg

こちらはYUKKIYさんが頼んだオムライス。
すっごい良い匂いがして・・・

Dscn0134.jpg

夏の鼻もUPになります!

Dscn0133.jpg

こちらはシメ鯖丼。
とぉちゃんとかぁちゃんが注文しました。
シメ鯖なんてどんな感じかなって思ったけど、とっても美味しかった(*´∇`*)

Dscn0135.jpg

「次は何が出てくるでしゅか?」
なかなかご飯をくれないので、まだ何か店員さんが持って来るのかとチェックをする夏。
どこまでも卑しいヤツです・・・

平日と土曜は夜中までやってるんですが、日曜は20時閉店。
なのに、そのことを知らず居座り続けた私達・・・
結局お店を出たのは21時近くになってしまいました( ̄Д ̄;;
なのに、何も言わずに居させてくれたお店のスタッフの方々。
本当にありがとうございました
料理も美味しいし飲み物もいっぱいあるし、絶対にリピします(*゜▽゜)ノ

お店を教えてくれたみんみんさんもありがとうございました
関連記事
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<小雪初上陸 | Naughty Ferrets & Dog | ハロウィン♪>>
コメント
--
いいにおい
かいでるときの夏ちゃんwwww
かわいいなぁ~

おいしかったですねぇ
またいきましょう♪

2007-11-11 00:31 URL yukkiy #- [内容変更] top↑
--
モーターショー行ってきたんだね!
うちの旦那も会社抜け出して行ってたよ(笑)
ようやく終わるよ~。長かった2週間・・・・・
毎日渋滞で通勤大変だったわ~(>_<;)

新小岩のえにわん、私も気になってるの!
うちから近いし。
行ってみたいんだけどHPもないし住所が分からなくて・・
駅のどっち側???
今度教えて~
2007-11-11 08:07 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
夏の顔凄いよねぇ~。
匂い嗅ぐのに夢中だよ。

また食べに行こうね♪
お店もどんどん開拓しましょ!
2007-11-11 21:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
モーターショーは平日も関係なく凄い人みたいだもんね。
幕張周辺は渋滞してばっかで大変だったね。
GT-Rをちゃんと見たかっただけど、余りの人だかりで全然見えなかった・・・

私のあの説明文で場所分かった?
とりあえず無事に行けたようで良かったです(*゜▽゜)ノ
今度一緒に行こうねぇ~~~♪
2007-11-11 21:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
モーターショーへ行ったんですね!
うちも、行こう!行こう!と思ってはいたんですが、
結局面倒で行くのやめちゃいました(^_^;)
やっぱりすごい人だったんですね~。

新しくドッグカフェができると嬉しくなっちゃいますね♪
お料理もおいしそうだし、ワンコメニューもあるし、
お店の方も優しそうで、ステキなカフェだわぁ~!!
居心地いいカフェって、ついつい長居しちゃうんですよね( ´艸`)ムププ
2007-11-11 21:24 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
モーターショー行って来ました!
もう人が多くて・・・行ったことをちょっと後悔しました・・・
GT-Rなんて人だかりでまともに見えないし。
旦那一人で粘って前の方に行ったけど・・・
写真は全てピンボケでした(笑)

ドッグカフェは近所に出来ると本当に嬉しくなっちゃいます!
料理が美味しくて犬メニューもあれば最高v-218
新小岩なんて出て来ることはほとんどないと思いますが、近くに来たら是非行ってみてくださいね。
2007-11-12 22:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
