-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン♪
2007-10-29 23:50
良く晴れた日曜日。
久しぶりに「つばさドッグラン」へ行くことに

このドッグランは本当に気持ちが良くて楽しくなる場所♪

Img_2244.jpg

「夏もなんか楽しいでしゅ♪」
うんうん。夏も満足そうな顔してるね!
じゃあ思いっきり走ってね☆

・・・走るわけないか( ̄o ̄;)ボソッ

ダンク君いるかなぁ~・・・なんてキョロキョロしていたら。

あっ!桜ちゃん発見

Img_2239.jpg

いつも元気に走っているイメージの桜ちゃんだけど。
ドッグランではちょっと勝手が違うようで・・・
思った程走り回らなかったようでした。

その後、奥の方で夏が匂いを嗅ぎ回っていると・・・

Img_2258.jpg

コタ君がやって来ましたヾ(@~▽~@)ノ
コタ君は何故だか色んなワンコに追い駆けられちゃって。
ママに助けを求めていましたよ

そこへ、ダンク君登場!やっぱり居た(笑)

毎週のようにこのランに来てるダンク君。

071028-1.jpg

他の子と元気に遊んだり、ランを自分のお庭のように元気に走り回ってました。

ちょっと目を離すと、何処に居るのか分らなくなっちゃうダンク君。
そんなダンク君を呼び戻す為に、犬笛を購入したダンクママ。
その効果を見せて貰いました(*゜▽゜)ノ

・・・見事誰も振り向きませんっ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まぁ、犬笛についてはその内訓練の成果を見せてもらうこととしましょう(笑)

夕方になりドッグランを後にし、向かった先は・・・

Img_2264.jpg

ウサギさんがDJをしているラジオ局♪

もうすぐハロウィンということで、DJのゆっきーさんもウサギのお面で仮装をしてました

何故ここに来たかというと。
クーピーちゃんと夏のハロウィン衣装での2ショットを撮るため

ゆっきーさんのラジオが終わった後、そのままパリエロ⇒豊洲ららぽと移動しました。

Img_2269.jpg

周りが暗くて上手く写真が撮れず・・・

Img_2272.jpg

どうです?この可愛いお尻(*´∇`*)
若干夏の衣装がピチピチに見えますが。

少しずつクーピーちゃんとの距離が縮まってる夏さん。
並んで撮るのも難しくなくなって来たようですv( ̄ー ̄)v

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<The40th Tokyo Motor Show | Naughty Ferrets & Dog | とろたんのお誕生日会☆>>
コメント
--
わ~、またも、パリエロの新作ですねv-20
桜子もれ欲しくて、日曜日に行こうかv-236
悩んで、お台場行っちゃいました。
今回UPした。つなぎのアンダーも合わせると超~可愛いv-33
桜子、まだ秋物1着も買ってもらってましぇんv-12 
2007-10-30 06:33 URL meme #- [内容変更] top↑
--
MASAさんの日記で先に見ました(・∀・)♪+.゚

ほんと2ワンのかぼちゃ姿カワイイ(*´ェ`*)ポッ☆
もっともっと仲良くなれてホントの姉妹みたくなれると
いいですね(≧∇≦)/

2007-10-30 13:38 URL めめたん #- [内容変更] top↑
-可愛いー☆-
おぴり(・∀・)イイ!!
夏ちゃんピチピチも可愛いよー(笑)

今度、とろたんもお揃いにしたいでつ。
(サイズが違うけどww)
2007-10-30 23:27 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
つばさランへ行ったんですね~!
お友達がたくさんで楽しそう♪
犬笛のお話!想像したら笑っちゃいました!
ダンクママさん、ごめんなさいっm(__)m

夏ちゃん、かぼちゃのお洋服かわいい~!!
ハロウィンらしくていいなぁ!
それに比べてうちのハロウィン。。。恥ずかし~(≧д≦)
2007-10-31 20:11 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-めめさん-
夏に出た時に欲しかったんだけど、旦那の許可が出なくて諦めたんですよ。
だから再登場を知って慌てて購入しました(笑)
早くつなぎと合わせて着せてみたいです♪
うちは旦那が秋物1着も買ってないわv-12
2007-11-02 12:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-めめたん-
かぼちゃ姿、可愛いよねぇ。
モコたんもお揃いにすれば良かったのに。。。
てかモコたんの着ぐるみ姿も見たいよ!

クーピーちゃんとは少しずつ良い距離になってるかも。
でもね、しばらく会わないでいると振り出しに戻るのよね・・・v-403
2007-11-02 12:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
クーピーちゃんとこんなにも体格違うのかっ!?て感じだわ。
クーピーちゃんのかぼちゃなんてヤツレてるのに・・・

今度はとろたんもお揃い着ようよ!
クリスマスに・・・ツリーの着ぐるみにする?
2007-11-02 12:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
バロベリ君居ないかなぁ~ってキョロキョロしてたんですよ(笑)

ダンクママさんにはウケました。
犬には聞こえる音のはずなのに・・・誰も反応しないんですよ!
ちなみに、ダンク君はあんりさんのBlogにも載ってるんですよ(笑)

バロベリ君のみかん・・・じゃなくて、かぼちゃの被り物見ましたよぉ。
あんりさんがお茶目です(笑)
2007-11-02 13:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
はじめまして。
コメントありがとうございました。
おかげさまで、いちろーも元気になりました。

「食べ物の恨みは恐ろしい」と言いますから
レストランでの対応の恨みも恐ろしいですね。(笑)
ホテル側も改善策プランを持って
我が家へお伺いに来るようです。
良い方向へ変わってみんなが安心して利用できる
施設になってくれれば良いのですけど
そう簡単に変わるもの?と思ったりします。
MAKIさんもご旅行される時は気をつけて下さいね。
コメ、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-11-07 10:16 URL いっちゃんママ #KroqHGCc [内容変更] top↑
--
ご訪問ありがとうございます!

食べ物の恨みは恐ろしいですよぉ~。
ホテルやレストランの対応って何よりも1番印象に残るものだと思います。
いくら美味しくっても対応が悪いレストランには二度と行きたいとは思いませんよね・・・
今回のことはホテル側も真髄に受け止め真剣に改善に取り組まないと・・・先は見えてますよね。

でも本当にいちろー君が元気になって良かったです。。。
2007-11-07 23:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
