-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車でお迎え
2007-10-21 17:00
071021-1.jpg

「今からドライブ・・・じゃなかった。とぉちゃんをお迎えにいくでしゅよ!」

なんて嬉しそうな顔の夏
とぉちゃんを迎えに行くのが分るのかな?
ただのお出掛け好きな気もするけど・・・

この日は3泊4日で家を留守にしていたとぉちゃんが戻って来る日。
プチ入院中だったとぉちゃん

心優しいかぁちゃんと夏は車でお迎えに行くことにしました

071021-2.jpg

「夏がナビしてあげるでしゅ」

ホントに?夏道分るの?
かぁちゃんも初めて行く場所だから緊張してるんだ。
夏、お願いね!

・・・夏さん?( ̄◇ ̄;)

071021-3.jpg

すー・・・

寝てるじゃんっ!

車って何故だか眠くなるんだよね・・・
かぁちゃん、夏の気持ちが良く分るよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

車に付いてるナビを頼りになんとか目的地に到着
私もやれば出来るじゃんっ

とぉちゃんが出て来るのを待ってる間。
夏はずっと外を気にしていました。

071021-4.jpg

夏はホントにとぉちゃんを迎えに来たのが分ってるのかしら???

無事にとぉちゃんも退院。
その足で新宿御苑にある「WITH」でランチ♪
その後、「Paris erotica」と南青山の「F by desigh f」に服やカラー&リーシュを取りに行って帰宅

071021-5.jpg

フードを被されてテンションになる夏(笑)
被り物が似合うのにねぇ~。

071021-6.jpg

こちらは先月「F by desigh f」でオーダーした物。
今回も持ち手が外れるタイプにして貰いました(⌒~⌒)ニンマリ
カフェに行った時などに便利なんですよね、持ち手が外れると。

でも、これは商品化はしないらしいです。

夏ぐらいの大きさなら問題ないけど力が強い子だと引っ張った時に
持ち手の金具が外れてしまう危険があるそうです。

ナイロン製のリーシュなら取り外し出来るものもいっぱいあるんだけどねぇ。
夏は首が細いから、なかなか合うカラーがないんですよ。
Fさんのナイロン製のカラーは全てダメだし(x_x;)シュン

久しぶりにオーダーしたカラーリーシュ♪
早く付けてお出掛けしたいよぉ(*´∇`*)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<とろたんのお誕生日会☆ | Naughty Ferrets & Dog | 撮影会in船橋ららぽーと>>
コメント
--
かわいいお洋服☆

また一緒にパリエロいきましょ~♪
2007-10-27 02:38 URL yukkiy #- [内容変更] top↑
--
MASAさん退院おめでと~♪

夏ちゃんの新しいリーシュ、シックで格好いいね!

ショコラのも持ち手がはずれるまでいかないんだけど、1本線になるタイプの皮製とナイロン製をもってます!
ほんとカフェとかでは便利でやめられないよね♪

今日、いつもの公園行こうと思ってたんだけど、、、雨かな・・・
2007-10-27 08:28 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
MASAさん退院おめでとう~
夏ちゃんのウトウト顔がいいねぇ~ 笑
パリエロのお洋服、お尻にもボンボンついている?!
かわいいなぁ~^^
持ち手が外れるってどんなのでしたっけ?
jasminの言うように一本になるのしか想像着かなくて^^;
今度みせてくださいね~
はぁ。。。
jasminと一緒に夏ちゃんたちのいる公園に行きたかったんだけど
台風じゃぁねぇ・・・
ざんねんーーー


2007-10-27 10:35 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-ゆっきーさん-
パリエロの服可愛いでしょ?
また一緒に見に行こうね!
しばらくは毎週のように新作が出るみたいだよv-398
2007-10-27 11:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
私が言いたかったのは、その1本になるタイプです!
書き方が悪かったですね。
なんて言い表したら良いか分からなかったんですよぉ~。
このタイプはカフェで本当に役立ちます。

このカラー&リーシュは、お店で売ってるタイプの完璧パクリです(笑)

今日は1日雨ですよね・・・
公園でお会いできなくて残念v-356
2007-10-27 11:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
夏はあのウトウト顔の後、完全に頭が落ちちゃいました。
眠いなら素直に寝れば良いのに、なんか頑張っちゃうんですよね(笑)

パリエロの服はお尻にもボンボンが付いてるんです!
ちょうどウサギの絵のお尻にv-407

リーシュはJasminさんが言ってるタイプです!
1本になるって言えば良いんですね。
なんて説明すれば良いの分からなかったんですよぉ。

せっかくに週末が雨なんて・・・しかも台風なんてv-393
公園で会えないのが残念です。。。
2007-10-27 11:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
