スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とろたんのお誕生日会☆
2007-10-26 22:37
先日marimoちゃんとこのとろたんが1歳になりましたぁ~

で、夏も招待していただきお誕生会に行って来ました♪
今回は夏とかぁちゃんだけでの参加。
久しぶりに夏と電車で移動です

今回のメンバーはmarimoちゃん&とろたん、Jasminさん&ショコラちゃん、
チャッキーさん&アンジェちゃん、シャチさん&ラヴちゃんでした。

みんなと合流をし、向かった場所は代官山の「AFRICA」です。

1020-1.jpg

ここは前から気になっていたお店。
前回の夏のトリミングの時にもランチしに行こうとしたんだけど。
ウエディングで貸切だったため断念・・・

今回やっとランチが出来ることになり本当に嬉しい(⌒~⌒)ニンマリ

お店が混む前に、まずは集合写真

1020-2.jpg

なんか夏だけ外れてませんか???
ギャル達(みんな1歳前後、夏4歳)の中には入り込めなかったか( ̄Д ̄;;

1020-3.jpg

夏だって負けてないでしゅ・・・

料理は前菜に
1020-4.jpg

パスタに
1020-6.jpg

メイン料理(肉or魚)に
1020-8.jpg

デザートが付いたコースでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お店もお洒落で料理も美味しくて、もう言うことなし

1020-5.jpg

アンジェちゃんは食事中も大人しく(途中人に甘える程度)お座りしてましたよ。

1020-7.jpg

主役のとろたんはちょっと飽きて来てる?(笑)

カフェマットを忘れた夏はとろたんのマットにあいのりさせて貰ったんですが・・・
図々しいことに、隣に座るとろたんを威嚇して追い出してしまいましたっ!
とろたん、本当にごめん

でも、さり気なく夏のお尻に蹴り入れてたでしょ?(笑)

1020-9.jpg

ドッグデリさんに作って貰ったというバースディケーキも登場
出て来た瞬間、まじで夏の目の色が変わりました・・・いやしいヤツ

その後、本当に卑しいとこを披露した夏。
私がトイレに行ってる間の出来事なのですが。
最初は私が居なくなり「くぅ~ん」と泣いていたはずの夏。
不憫に思ったmarimoちゃんが淋しくないように膝の上に乗せてあげたら・・・

とろたんの残したケーキに気付き、一生懸命食べようとしたらしいです。

それから私が戻るまで、泣くことを忘れケーキに釘付けだったそうな。。。

どんだけ卑しいのよ・・・( ̄◇ ̄;)
かぁちゃん恥かしくて顔から火が出そうだったわ。

ランチの後は三郷山公園経由で中目黒までお散歩。

1020-10.jpg

いつも大人しい小顔のショコラちゃん。

1020-11.jpg

先頭に立たないと気が済まないラヴちゃん(笑)

中目黒でショップ巡りをした後は、銀座に移動して食事をして来ました。
知ってるお店はどこも満席だったんだけど。
たまたま見付けたテラス付きのお店で犬もOKと言われ落ち着きました。
ちょっと高めのイタリアンだったけど美味しかったぁ~(*´∇`*)

楽しいお誕生会に参加出来てホントに良かったですヾ(@~▽~@)ノ
色んな話しが出来てたし♪
また遊んでくださいねぇ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィン♪ | Naughty Ferrets & Dog | 車でお迎え>>
コメント
--
お、トリのMAKIちゃんだ~☆
お誕生日会楽しかったね~♪

夏ちゃんがクーピーばりに食いしん坊っていうのが証明されて面白かった~!
やっぱ姉さん2ワンたちは食べれる時にがっつり食べないと!って話してるのかしら?(笑)

また遊ぼうね~♪
2007-10-27 08:32 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃん この間はどうも~♪
ガールズトーク満載の女子会、なかなか楽しかったでしょ~^^
夏ちゃんの「負けてないでしゅ」がとーーっても可愛い!
アンジェ、甘え方が大きいでしょ。
のびのびーーってして(笑)
夏ちゃんのような可愛いつなぎ洋服が着せてみたいなぁと
思ったチャッキーでした。
またぜひ一緒に遊びましょう~

2007-10-27 10:31 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
大トリのMAKIです(笑)

お誕生会は本当に楽しかったです♪
食事も美味しかったし♪(飼い主も食い意地が・・・)

夏はかなりの食いしん坊ですよ・・・
手作りご飯などは吐くまで食べ続けますv-406
今度クーピーちゃんと大食い大会でも開こうかな。
クーピーちゃんはギャル曽根タイプだけど、夏は貯蓄タイプで困るんですよねぇ。

また一緒に遊んでくださいね☆
2007-10-27 11:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
この前はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
やっぱりガールズトーク満載の女子会は楽しいですね。
ダンナがいたら、みんなここまで話せない(笑)

アンジェちゃんはすっごい甘え上手ですよね。
愛嬌があって本当に可愛いv-398
夏にも見習って欲しいです。。。

また一緒に遊んでくださいねv-352
2007-10-27 11:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-楽しかったねー-
とろ、夏ちゃんに降参しつつ、後ろ足でバタバタ(蹴り?)してたよね(笑)
最近、ニャーニャーうるさくてやんなっちゃう。
甘やかしすぎかしら?

夏ちゃんの行動にも大笑いさせてもらったよ(⌒▽⌒)アハハ!
ケーキ見つけたとたん、ママのことは忘れちゃったみたいだよ(爆)
おもしろかったぁ~

また女子会しようね♪
2007-10-27 20:02 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
とろちゃん、足をバタバタさせてさり気なく蹴り入れてたよ(笑)
それで夏がどんどん端に追いやられてた!
とろたんの作戦勝ちだね(○゜ε^○) ぷぷぷーー

とろたんはニャーニャー鳴くだけだから可愛いよ。
あの声を聞きたくて、どんどん鳴かせたくなるかも(▼∀▼)ニヤリッ
とろたんの前世はネコだよね?

夏は本当に食い意地張ってるよね。
飼い主よりも食べ物ってのが実証されました(x_x;)シュン

また女子会に参加させてねぇ~~~v-222
2007-10-27 20:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ぜひ今度クーピーと夏ちゃんで
大食い大会しましょうwwww

ラブリー5コロのお誕生会ですね~
萌え~ですwww
2007-10-28 01:02 URL yukkiy #- [内容変更] top↑
-ゆっきーさん-
大食い大会やりましょう!
肉の大食い大会が良いかな?

女の子ばっかりのお誕生会でした。
やっぱり女の子ばっかだと雰囲気違うし♪
かなり萌え~~~でしたv-10
2007-10-28 09:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
みんなとってもかわいいお洋服でオシャレさんたちですね!!
ここへバロベリが混じっていたら、みすぼらしいんだろうなぁ…(^_^;)

ワンコ仲間とお誕生パーティーって楽しそうでいいですね♪
ケーキもワンコ用とは思えないくらい立派!!
私も食べたい…。
夏ちゃんがMAKIさんのことを忘れて、ケーキに釘付けになっちゃう気持ち、分かるような気がします( ´艸`)ムププ
2007-10-29 12:12 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
お誕生会だったので、お洒落して行きましたよ!
バロベリ君達が居たら女の子達にモテモテになってたと思いますよヾ(@~▽~@)ノ
女の子ばかりだとやっぱり雰囲気が違うかも。

ケーキめちゃめちゃ豪華でしょ?
最初出て来た時、人間用だと思っちゃいましたv-356
夏のがっつきぶりを見ると、相当美味しかったはず。
ケーキに負けたかぁちゃんは淋しかったぁ~。。。
2007-10-29 23:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
