-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影会in船橋ららぽーと
2007-10-20 22:09
14日の日曜日。
船橋にあるららぽーとで雑誌「DOG FAN」の撮影会がありみんなで参加して来ました!
参加メンバーは・・・
めめたん&モコたん、MISATOちゃん&ミルク君、ゆっきーさん&クーピーちゃん、
愛丸さん一家&ぎんなん君、marimoちゃん夫妻&とろたん、めめさん&桜子ちゃん。

開店前にはららぽーとに着いたんだけど。
既に入り口にはワンコ連れの列が出来てました

エレベーターの中でちょっとした揉め事(?)などがあり、
みんなのテンションが一時下がったりしたのですが・・・
めげずになんとか41番の整理券をGet!

撮影時間までかんり空いていたので、まずはみんなでペットショップを物色。
ハロウィングッズなども揃っていて、みんなで盛り上がっていたその時

ななななななんと、振り返るとそこには・・・

Dscn0019.jpg

松田優作が立っているではないですかぁっ

Dscn0015.jpg

「にいやん、にあってましゅよ(ぷぷっ)」

まだまだ時間が余っているので次はドッグランに。

入って早々獲物となりぎんちゃんと対決する夏の姿が。

Dscn0020.jpg

「なんでしゅかぁーーーっ

ぎんちゃんに突撃されると、凄い勢いで「がうううっ!」とやっちゃう夏だけど。
実はコレがかなり好きなようで。
ぎんちゃんが他のワンコと遊んでると、いっつも周りをウロウロ。
入り込むタイミングを見計らっているんですよね(笑)
素直に遊んで貰えば良いのに・・・

Dscn0039.jpg

「なつは大人だからぎんやんと遊んであげてるんでしゅ」

ふぅ~ん。
でも多分ぎんちゃんは夏のことおちょくってるんだと思うよ・・・

Dscn0044.jpg

「うひょひょぉ~~~♪」

こちらではモコたんがとろたんのストーカーになってました。

Dscn0034.jpg

とろたん可愛いもんねぇ~。
モコたんが恋する気持ちも分るわぁ。。。

Img_2185.jpg

「ぼくフラれたでつよ」

くぅ~。辛いね。モコたん。
いつかモコたんの恋が実ることを夏と共に祈ってあげるからね

******************************

で、↓は撮影の風景。
みんなしっかり撮れてたんじゃないかな?

Img_2191.jpg

クーピーちゃん。

Img_2193.jpg

ミルク君。

Img_2197.jpg

とろたん。

Img_2210.jpg

めめたん&モコたん。

Img_2226.jpg

社長&ぎんちゃん。

Img_2232.jpg

桜子ちゃん。

Img_2218.jpg

猫背の夏。

みんなちゃんとカメラ目線が出来てて偉かったぁ~。
桜子ちゃんなんて、モデルさんみたいに振り返りポーズが出来てたし。

夏はどんな感じで撮れてるのかな・・・
どうせ猫背なんだろうなぁ。。。(x_x;)シュン

この日の写真は11月14日発売です♪
クリスマスバージョンでの撮影になってるので楽しみです(*´∇`*)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<車でお迎え | Naughty Ferrets & Dog | 世界グルメ紀行>>
コメント
--
楽しかったですね~v-10
ぎんちゃん、最高v-237
みんな、よく撮れてますね
さすがv-218SAMAさん?MAKIさん?
桜子の写真、コピーして、ブログ載せてもいいですか?
2007-10-21 18:58 URL meme #- [内容変更] top↑
--
いっぱいのワンちゃんがいて賑やかでしたね。
ぎんちゃんの松田優作は余りにも似合っていて笑えます(笑)

写真どうぞコピーして使ってください!
2007-10-21 23:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
撮影会楽しかったね!!
いい写真いっぱい撮れてるね♪カメラ変わったからか?(ひそっ)
空河のププっ写真絶妙だね(笑)
社長&ぎんの撮影風景写真ももらっちゃお!
めめたん頭に何か乗っててウケるしーーー!!
ほんと雑誌発売楽しみ~★

相変わらず不思議な関係の夏ちゃん&ぎんなん。ぎんなんも夏ちゃんに怒られるのが快感になってきてたりして♪

ねぇねぇ、さかのぼって日記読んでたら、すごいホロっときた一周忌の日記に突然空河の写真が挿入されてたんだけど!!気のせい?!
2007-10-22 02:03 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
愛丸さん、そうそう!!
カメラ変わったからだよ~wぷぷぷ!
頭のいいでしょ☆『季節感たっぷりですね♪』
って褒められた?んだからぁ~!!

モコのももらってきますね(・∀・)♪+.゚


ってか一周忌の見てマジビックリしたよー!
突然空河が出てきたし!
2007-10-22 15:15 URL めめたん #- [内容変更] top↑
--
DOGFANの撮影会だったんですか!
お友達がたくさん写っていると
ますますいい思い出になりますよね♪
クリスマスバージョンの夏ちゃん!発売を楽しみにしています♪
夏ちゃんの座り方…バロンと似てる(*^m^*) ムフッ
バロンも猫背です!
2007-10-22 16:28 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-愛丸さん-
いい写真撮れてる?
ちなみに撮影中の写真は前から持ってるCanonですからぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でもやっぱり新しいカメラは違うね!
次から次へとシャッターが押せるのヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(当たり前?)
社長の決定的写真もバッチリよv( ̄ー ̄)v

めめたんウケルよね(笑)
自ら頭に乗っけるあたり、さすが!と思ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぎんちゃんは、絶対に夏を怒らせて楽しんでるよ。
イジメっ子に拍車がかかってるんじゃない???(笑)

一周忌の写真。
私もさっき見てびっくりしました・・・
ごめんねぇ~~~v-356
先程直しましたので・・・もう一度見て改めホロっとしてくださいm(_ _"m)ペコリ
2007-10-22 23:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-めめたん-
ホントにめめたんのおかげだよね、カメラ!
あのめめたんの言葉がなければ・・・(ノ_・、)シクシク

めめたんって被り物似合うよね。
カメラマンさんも、まさかクリスマスリースを被る人がいるとは思わなかっただろうね(笑)
ナイスですv-218

モコたんの写真とかどんどん持って行ってぇ~♪

一周忌の写真では驚かせてごめんねv-356
2007-10-22 23:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
今回の撮影会は知ってる子がいっぱいで本当に楽しみです☆
出たらちょっと見てくださいね!
猫背の夏がいますから(笑)

バロン君と夏って、なんか性格が似てる気がします。
同い年だし気が合うかも!?

今度ゆっくり夏と遊んでくださいね。
良かったらつばさドッグランに出没する時教えてくださ~い(*゜▽゜)ノ
2007-10-22 23:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
わ~、みんな可愛く撮れてるね~。
ショコラも行けなくてとっても残念(><)

でも、発売楽しみにしてるね~♪
2007-10-23 23:31 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
一緒に参加出来なくて残念でした。。。
でも、ショコラちゃんが元気になってホントに良かった♪

雑誌出たら見てくださいね(ё。☆)・・☆うふ
また何かあったら声掛けますね!
2007-10-24 21:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
